09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
秋の味覚でカンパイ 
2007/10/09 ( Tue ) 05:51:19
久々に台所からお伝えします

料理と皿洗いは日課なので、毎日してますけど、ここんとこモチベーション低くて品数少なかったので。

秋なので、やっぱり秋刀魚を食べたくて買ってきました。春に食べたら、ちーとも脂がなくて美味しくなかったけど、今度はばっちり!大根おろしも付けたらうまいわー

サイドメニューは
・大根とさつま揚げの煮物
・切干大根の炒め物
・白菜とレタスのシーチキン炒めコチュジャン風味

大根だらけだ~

今日の評価は?
おしえな~い(ぇ
だって教えてくれなかったから・・・・
サイドメニューに失敗作が一つあったからかなぁ
確かにあれは微妙な味だった・・・

気を取り直して、
今日は○ントリーOLD水割りでカンパイ!
07.10.8_0

今日の台所| トラックバック:0 コメント:4

by しぴん
おお~盛りだくさんのメニューですね

秋刀魚はいままで丸ごと焼いていたんですが、最近頭とわたをとってから焼く事を覚えました。
頭としっぽとるとグリルに4匹入るんですよね~

今我が家には徳島の友人が送ってくれたすだちがあります

すだち絞るとまた格別~v-275

すだちいいですね by もっさんB
>しびんさん
頭が苦手な家族なので、取ってあるのを買ってきました。尻尾取ると、確かにちょうどグリルに収まりますね~
すだちいいですね('-^*)/
秋はなんでこんなに食欲そそられるんでしょう!
早速食べ過ぎたf^_^;

by ば~わん
いまだにMITリストバンドなんですねぇ~(笑
今日は休肝日・・・飲めませ~ん
まぁいつが休肝日とかって決めてないんですけどね。
気分でなんとなく決めてます(笑

休肝? by もっさんB
あらら、飲まない日を自らつくるのは尊敬に値します。休肝の後のアルコールがウマイ分、悩むね~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
おお~盛りだくさんのメニューですね

秋刀魚はいままで丸ごと焼いていたんですが、最近頭とわたをとってから焼く事を覚えました。
頭としっぽとるとグリルに4匹入るんですよね~

今我が家には徳島の友人が送ってくれたすだちがあります

すだち絞るとまた格別~v-275
2007/10/09 (火) 09:52:52 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
すだちいいですね
>しびんさん
頭が苦手な家族なので、取ってあるのを買ってきました。尻尾取ると、確かにちょうどグリルに収まりますね~
すだちいいですね('-^*)/
秋はなんでこんなに食欲そそられるんでしょう!
早速食べ過ぎたf^_^;
2007/10/09 (火) 12:55:17 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
いまだにMITリストバンドなんですねぇ~(笑
今日は休肝日・・・飲めませ~ん
まぁいつが休肝日とかって決めてないんですけどね。
気分でなんとなく決めてます(笑
2007/10/09 (火) 23:04:01 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
休肝?
あらら、飲まない日を自らつくるのは尊敬に値します。休肝の後のアルコールがウマイ分、悩むね~
2007/10/10 (水) 00:56:04 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

