04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
これは微笑みじゃ~なくて爆笑顔 
2007/10/06 ( Sat ) 00:13:23
LOVE LETTER のPVで、最後にBoAちゃん、待ってた彼氏に起こされて微笑み返し、のつもりなんでしょうけど、

どこかの記事に書いてありましたが、このシーンでBoAちゃんを起こす役は、普段、BoAちゃんが仕事でお世話になっている方だそうで、BoAちゃん笑いが止まらずNG連発だったとか。

そのことを知らずにPV見てましたけど、このラストシーンは、彼氏に起こされ、安心しきった微笑みの設定のはずなのに、何かゲラゲラ笑い顔に近いかな?と思ってました。

やっぱり思いっきり爆笑顔ですね~

BoAちゃんのバラードには、必ずどこかに笑顔が登場して欲しいなと思います。幸せな一瞬、そして深い悲しみが再び訪れ闇があるかも知れないけれど、どこかに愛に満たされた瞬間が訪れた記憶がちりばめられた場面が感じられる、だからこそ悲しいバラードも、BoAちゃんの深いヴォーカルのフェイクが心に突き刺さってくる”溜め”を演出してくれる。そんなPVの仕上がりにして欲しいです。

今回のPVでストーリーのつながりがピンと来ないのは、マイクスタンドだけのUPになって、マイクが立ち上がって行くシーン、それと、”メーテル”帽子のBoAちゃん&あの衣装??うーん、うたってるBoAちゃんの豊かな表情は素晴らしいんだけど、あの帽子と衣装はノーコメントですわ
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

PV by どりちゃん
LOVE LETTER、音源の方はすでに発売前からpower play状態でしたけどPVの方はnetでは観ましたけどDVDの方はまだ全然再生してないです。(汗
観なきゃ!

by ば~わん
もっさんはやっぱりコメンテーターをやったほうがいいんじゃないですか?
何度も言いますが仕事間違えてませんか?(笑
あっ自分もまだPVのDVDみてねぇ~(汗

by もっさんB
>どりちゃん
そう、私達fanは、発売を待ちきれなくて、本当のリリース日までに何度もPV見てしまってるから、購入することで満足してしまいがちですよね。でもやっぱりDVDの方が映像のメリハリ利いてて綺麗だわ~

>ば~わんさん
それでは、avexさんにBoAちゃん専属のライターとしてオーディション受けようかしらんv-20いやいや、思いつくままに書いてるだけですからv-264BoAちゃんのうたごえがますますしみわたる秋空ですし

by なな子
お久しぶりです♪♪
言われてみれば爆笑顔に見える!!
でも演技として作った微笑みではなくて自然に笑った顔だからすごくナチュラルな感じで好きです…(・∀・)

…でもほんとに、今にも吹き出しそうな顔ですね…笑

by もっさんB
>なな子さん
でしょ、この表情は、いたずらっ子の顔だよねv-411、このシーンは、素のままのBoAちゃんが出てて、まるでmakingシーンみたい!その自然さがたまりませんね~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
PV
LOVE LETTER、音源の方はすでに発売前からpower play状態でしたけどPVの方はnetでは観ましたけどDVDの方はまだ全然再生してないです。(汗
観なきゃ!
2007/10/06 (土) 02:58:59 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
もっさんはやっぱりコメンテーターをやったほうがいいんじゃないですか?
何度も言いますが仕事間違えてませんか?(笑
あっ自分もまだPVのDVDみてねぇ~(汗
2007/10/06 (土) 12:25:12 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>どりちゃん
そう、私達fanは、発売を待ちきれなくて、本当のリリース日までに何度もPV見てしまってるから、購入することで満足してしまいがちですよね。でもやっぱりDVDの方が映像のメリハリ利いてて綺麗だわ~

>ば~わんさん
それでは、avexさんにBoAちゃん専属のライターとしてオーディション受けようかしらんv-20いやいや、思いつくままに書いてるだけですからv-264BoAちゃんのうたごえがますますしみわたる秋空ですし
2007/10/06 (土) 23:54:29 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
お久しぶりです♪♪
言われてみれば爆笑顔に見える!!
でも演技として作った微笑みではなくて自然に笑った顔だからすごくナチュラルな感じで好きです…(・∀・)

…でもほんとに、今にも吹き出しそうな顔ですね…笑
2007/10/07 (日) 19:59:11 | URL | なな子 #/MW0wSXQ[ 編集]
>なな子さん
でしょ、この表情は、いたずらっ子の顔だよねv-411、このシーンは、素のままのBoAちゃんが出てて、まるでmakingシーンみたい!その自然さがたまりませんね~
2007/10/08 (月) 10:54:23 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

