スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BoAちゃんとの出会いー10ー

10月14日、Zepp大阪は当初一回限り参加するはずであった場所ですが、3回目の参加となりました。ここでは、中段位置ながらも、中央に初めて立つことができ、常にBoAちゃんが私に向かってうたってくれているようで、とてもとってもうれしかったです!青い照明に浮かび上がったWinter LoveをうたうBoAちゃんのなんと美しいことか…絵画に閉じ込められていた伝説のような夢心地でした。

さて、ここでライブ参加は終わるはずだったのですが……
11月5日バースデーライブに当選してしまいました!幸い休日であったために…BoAちゃんに直接おめでとうと叫ぶことができ、最高の幸せな時間をすごせました!

こうして、私にとってBoAちゃんは、暮らしの中になくてはならない存在になったのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様です。再度お話できて光栄でした。例のもののおかげで、救われました。(笑

読み応えのあるエピソード、全部読ませて頂きました。もりさんのBoAちゃんが大好きだっていう気持ちが溢れ出てますね。恐らく10個に分けてもまだ書き足らないのではないでしょうか♪

キッカケは 偶然であっても
好きになるのは必然ですね。^^

次回もまた

>るへいんさん
BoAちゃんとの出会いシリーズは、当初1回のつもりでしたが、言葉を付け足すうちに長くなってしまい、連続シリーズ化としたのです。が、10回までになるとは思いませんでした。それでも、るへさんのご指摘の通り、書ききれない言葉にならないものは数多くありますが、それは私の心のテーマとして秘めておきます。そいうより書くのが大変なだけ?かも・・・

一昨日はお疲れ様でした。
一緒に応援出来て良かったです。

詩人のような表現が素晴らしいです。
10話で終わってしまってますが、まだ続きはあるんですよね?(笑
今度はMIT、ぴあと続くはず・・・

やっぱBoAちゃんはなくてはならない存在ですよね。
BoAちゃんのおかげで沢山の人と知り合えたし、いま自分の人生の中でとても楽しい時期だと思ってます。

続きは

>ば~わんさん
すっかり生活の中にBoAちゃんが根付いている今日の私です。コノヨノシルシの歌詞の世界にいるみたいなことが、本当に起きてます。楽しいBoAちゃん応援とみなさんとの交流を大切にしていきたいです!
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。