04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃんとの出会いー10ー 
2007/09/15 ( Sat ) 23:51:46
10月14日、Zepp大阪は当初一回限り参加するはずであった場所ですが、3回目の参加となりました。ここでは、中段位置ながらも、中央に初めて立つことができ、常にBoAちゃんが私に向かってうたってくれているようで、とてもとってもうれしかったです!青い照明に浮かび上がったWinter LoveをうたうBoAちゃんのなんと美しいことか…絵画に閉じ込められていた伝説のような夢心地でした。

さて、ここでライブ参加は終わるはずだったのですが……
11月5日バースデーライブに当選してしまいました!幸い休日であったために…BoAちゃんに直接おめでとうと叫ぶことができ、最高の幸せな時間をすごせました!

こうして、私にとってBoAちゃんは、暮らしの中になくてはならない存在になったのでした。


BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by るへいん
昨日は、お疲れ様です。再度お話できて光栄でした。例のもののおかげで、救われました。(笑

読み応えのあるエピソード、全部読ませて頂きました。もりさんのBoAちゃんが大好きだっていう気持ちが溢れ出てますね。恐らく10個に分けてもまだ書き足らないのではないでしょうか♪

キッカケは 偶然であっても
好きになるのは必然ですね。^^

次回もまた by もっさんB
>るへいんさん
BoAちゃんとの出会いシリーズは、当初1回のつもりでしたが、言葉を付け足すうちに長くなってしまい、連続シリーズ化としたのです。が、10回までになるとは思いませんでした。それでも、るへさんのご指摘の通り、書ききれない言葉にならないものは数多くありますが、それは私の心のテーマとして秘めておきます。そいうより書くのが大変なだけ?かも・・・

by ば~わん
一昨日はお疲れ様でした。
一緒に応援出来て良かったです。

詩人のような表現が素晴らしいです。
10話で終わってしまってますが、まだ続きはあるんですよね?(笑
今度はMIT、ぴあと続くはず・・・

やっぱBoAちゃんはなくてはならない存在ですよね。
BoAちゃんのおかげで沢山の人と知り合えたし、いま自分の人生の中でとても楽しい時期だと思ってます。

続きは by もっさんB
>ば~わんさん
すっかり生活の中にBoAちゃんが根付いている今日の私です。コノヨノシルシの歌詞の世界にいるみたいなことが、本当に起きてます。楽しいBoAちゃん応援とみなさんとの交流を大切にしていきたいです!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様です。再度お話できて光栄でした。例のもののおかげで、救われました。(笑

読み応えのあるエピソード、全部読ませて頂きました。もりさんのBoAちゃんが大好きだっていう気持ちが溢れ出てますね。恐らく10個に分けてもまだ書き足らないのではないでしょうか♪

キッカケは 偶然であっても
好きになるのは必然ですね。^^
2007/09/17 (月) 19:02:50 | URL | るへいん #rM6BBWms[ 編集]
次回もまた
>るへいんさん
BoAちゃんとの出会いシリーズは、当初1回のつもりでしたが、言葉を付け足すうちに長くなってしまい、連続シリーズ化としたのです。が、10回までになるとは思いませんでした。それでも、るへさんのご指摘の通り、書ききれない言葉にならないものは数多くありますが、それは私の心のテーマとして秘めておきます。そいうより書くのが大変なだけ?かも・・・
2007/09/17 (月) 22:35:10 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
一昨日はお疲れ様でした。
一緒に応援出来て良かったです。

詩人のような表現が素晴らしいです。
10話で終わってしまってますが、まだ続きはあるんですよね?(笑
今度はMIT、ぴあと続くはず・・・

やっぱBoAちゃんはなくてはならない存在ですよね。
BoAちゃんのおかげで沢山の人と知り合えたし、いま自分の人生の中でとても楽しい時期だと思ってます。
2007/09/18 (火) 11:22:57 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
続きは
>ば~わんさん
すっかり生活の中にBoAちゃんが根付いている今日の私です。コノヨノシルシの歌詞の世界にいるみたいなことが、本当に起きてます。楽しいBoAちゃん応援とみなさんとの交流を大切にしていきたいです!
2007/09/19 (水) 01:18:26 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

