スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BoAちゃんとの出会い-8-

この頃、BoA Beat it BoA's World! のオンエアーを毎週楽しみにしていた私。
寝過ごして聞き逃してしまったつらい経験から、タイマー予約で録音Setしながら同時に聴いていました。BoAちゃんも自称する「世界一早いBoAの情報番組」、とくに新曲を紹介してくれるのはとってもうれしかったですね。いまでも復活を密かに願っていますけど。そして、2006年7月23日と8月20日に「韓国語講座!」でメッセージをBoAちゃんが読んでくれて、完全に私は壊れてしまいました・・・・・

そんなわけで、BoA the LIVE の参加を断念できるわけもなく・・・・
参加したい!でも秋は仕事の最盛期でとってもとーっても忙しいし、家族のことも心配、1回だけでいいから日帰りで大阪LIVEに行こうと決め、10月14日のチケットをfanclub優先予約で申し込みした所、無事当選のお知らせがありました。

楽しみで早く行きたくてワクワクな毎日。そんな中、「初日チケットが一般発売で購入できた」というサイトのある記事を見かけてしまいました。抑えきれない衝動が沸き起こり、土砂降りの雨の中、無意識のうちに5分後には○ーソンの端末の前に佇む私。
あっけなく、初日9月29日Zepp名古屋チケットを目の前にしたのでした。この時、fanclub優先チケットは、当選のお知らせがあったまでで、チケット本体は送付される前でしたので、衝動的に買ったこのチケット方が、先に手にしたことになったのです。そこには入場順番がS-136と確かに記入してありました。2回も参加、欲張りだな。

ところが、その直後、KEY OF HEART CD購入者限定リザーブチケット予約に、どうせ当たるはずないしとエントリーしたんですが、当選してしまってびっくり!名古屋は2daysの参加になってしまった・・
いろんな意味で大変だ \(゜□゜)/どうしよう






コメントの投稿

非公開コメント

ラジオは聴き始めてから1度も逃したことは無いです。
録音しながら聴いてて速攻寝てしまってる事が多々ありましたが・・・(汗
ラジオ復活して欲しいですねぇ~

LIVEはきっとBoAちゃんに呼ばれたんでしょう!(笑
行くべくして行ったと言うことですよ。
そういう運命だったのです(笑
自分もはじめは東京2日目だけの予定でしたがなんだかんだで、東京1日目と北海道2日目&ファンミに参加しました。
最後にバースデーでは初めてお会いできましたね。
もっさんの気合の入ったGジャンには度肝を抜かれました(笑

ラジオとLIVEが

>ば~わんさん
ラジオは不定期でもいいから、復活を強く希望しています!!
LIVE参加はやっぱり運命ですね。自分でも、何かが乗り移ったような気がしてます。これってやっぱり壊れてるんでしょうか??

ラジオは私も8回読まれたんですよ~~~♪まめに送ってましたしw
残念ながら韓国講座は鹿児島ミューFMではカットされていたので聴く事は出来ませんでしたが・・。
BoAちゃんから自分のHNが読まれるのを聞く瞬間ってほんと洗わせきれないくらい感激ですよね!!最初に読まれたときは東京だけのノーカットの時でBoA友さんに読まれたことを聞いてMDを送ってもらったんでした^^;
mori3さんの記事を見てやはりBoAちゃんとの出会いってみんなすごく突然にそして急速に引き込まれていって、あらゆる衝動にかられてるんだなあと思いました(笑 続きが楽しみです。

>つくしんぼさん
8回ですか!うらやましいです~
ラジオでBoAちゃんがメッセージを読んでくれると、自分の声が届いたのだと確信できて感激しちゃいます!
急速に引き込まれる、そう、そんなんです。
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。