スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BoAちゃんとの出会い-7-

でもね、ホントに好きなことは、できるうちにしなきゃなんない!1回だけ見に行こう、1回思い出ができればそれで充分、思い出を胸に刻んで生きよう、そう思って2006年のアリーナツアーを楽しみにしてたのに、そんな時に限って、恒例の春のツアーはなかった・・・大変残念で寂しい思いでした・・・
 
 a-nation には出演するけど、出演時間が短いだろうなぁ・・・でもBoAちゃんのうたごえがどうしても聴きたい!そこで、味の○スタジアム1回分だけ参加することにしましたんです。
 この時はとても楽しかった。往復の移動中もずーとBoAちゃんの曲を聴いて、彼女のうたごえに浸りきった1日が最近忘れていた心の底からワクワクする楽しさを、思い出させてくれました。

 ただ、座席がアリーナの後ろの方だったので、かずかにBoAちゃんの動く姿が見えるだけで、スクリーンに写るBoAちゃんを応援してるようなもんでしたけど。30分ばかりのステージは楽しくあっと言う間に過ぎて行きました。時間は短かったですが充分楽しめて往復16時間の道のりも、楽しくて負担に感じなかったです。
 それでも、人間贅沢なもんですね~、a-nation終了後にBoA the LIVEが決まって、今度は単独LIVE、しかもLIVE ハウス!?ってことは会場はかなり小さいのじゃなかな、Zeppって行ったことはないけど、かなり距離感は小さいはずだよよ!!!!
味の○スタジアムの米粒のようにしか見えなかった遠かった距離感が一気に近くなる可能性が大
!!!どうしようか???

---続く--

コメントの投稿

非公開コメント

エイネのときにもっさんもいらしたんですかぁ~
自分はアリーナの真ん中位でしたが、豆粒でした。
2006年は絶対アリーナツアー行きたいって自分も思ってたんですがなくて残念でした。
でもLIVEはOUTGROWspliveの時にやるみたいなこと言ってたんで期待してました。
そしたらBtLをやることに!
単独LIVEはそれがはじめてだったんで、とても楽しみにしてました。

初LIVE

コメント書いてるうちに眠り込んだみたいで失礼しました m(_ _)m

きょ~ねんのa-naが、最初で最後のLIVEになるはずだったんですが、実は始まりになりました。
一度LIVEの楽しさを体験したら、もうBoAちゃんのうたごえから離れられないですよね (´∀`)
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。