09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃんとの出会い-7- 
2007/09/05 ( Wed ) 01:09:39
でもね、ホントに好きなことは、できるうちにしなきゃなんない!1回だけ見に行こう、1回思い出ができればそれで充分、思い出を胸に刻んで生きよう、そう思って2006年のアリーナツアーを楽しみにしてたのに、そんな時に限って、恒例の春のツアーはなかった・・・大変残念で寂しい思いでした・・・
 
 a-nation には出演するけど、出演時間が短いだろうなぁ・・・でもBoAちゃんのうたごえがどうしても聴きたい!そこで、味の○スタジアム1回分だけ参加することにしましたんです。
 この時はとても楽しかった。往復の移動中もずーとBoAちゃんの曲を聴いて、彼女のうたごえに浸りきった1日が最近忘れていた心の底からワクワクする楽しさを、思い出させてくれました。

 ただ、座席がアリーナの後ろの方だったので、かずかにBoAちゃんの動く姿が見えるだけで、スクリーンに写るBoAちゃんを応援してるようなもんでしたけど。30分ばかりのステージは楽しくあっと言う間に過ぎて行きました。時間は短かったですが充分楽しめて往復16時間の道のりも、楽しくて負担に感じなかったです。
 それでも、人間贅沢なもんですね~、a-nation終了後にBoA the LIVEが決まって、今度は単独LIVE、しかもLIVE ハウス!?ってことは会場はかなり小さいのじゃなかな、Zeppって行ったことはないけど、かなり距離感は小さいはずだよよ!!!!
味の○スタジアムの米粒のようにしか見えなかった遠かった距離感が一気に近くなる可能性が大
!!!どうしようか???

---続く--
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
エイネのときにもっさんもいらしたんですかぁ~
自分はアリーナの真ん中位でしたが、豆粒でした。
2006年は絶対アリーナツアー行きたいって自分も思ってたんですがなくて残念でした。
でもLIVEはOUTGROWspliveの時にやるみたいなこと言ってたんで期待してました。
そしたらBtLをやることに!
単独LIVEはそれがはじめてだったんで、とても楽しみにしてました。

初LIVE by もっさんB
コメント書いてるうちに眠り込んだみたいで失礼しました m(_ _)m

きょ~ねんのa-naが、最初で最後のLIVEになるはずだったんですが、実は始まりになりました。
一度LIVEの楽しさを体験したら、もうBoAちゃんのうたごえから離れられないですよね (´∀`)

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
エイネのときにもっさんもいらしたんですかぁ~
自分はアリーナの真ん中位でしたが、豆粒でした。
2006年は絶対アリーナツアー行きたいって自分も思ってたんですがなくて残念でした。
でもLIVEはOUTGROWspliveの時にやるみたいなこと言ってたんで期待してました。
そしたらBtLをやることに!
単独LIVEはそれがはじめてだったんで、とても楽しみにしてました。
2007/09/05 (水) 15:39:33 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
初LIVE
コメント書いてるうちに眠り込んだみたいで失礼しました m(_ _)m

きょ~ねんのa-naが、最初で最後のLIVEになるはずだったんですが、実は始まりになりました。
一度LIVEの楽しさを体験したら、もうBoAちゃんのうたごえから離れられないですよね (´∀`)
2007/09/06 (木) 05:28:12 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

