05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃんとの出会い-6- 
2007/09/02 ( Sun ) 23:18:24
 2004年秋にBoAちゃんの輝きに引き寄せられた私は、オンタイムで買った最初の曲がDO THE MOTION(3月)でした。BoAちゃんはその後アリーナツアーを終えたあとは韓国で活動していて、次の日本でのシングルリリースまでの間がずいぶん長く待ったものでした。

 そして発表された”make a secret”これは私の中では2005年のベスト! 2005年8月31日にリリースされたこの曲は、私がBoAちゃんにゾッコンになった2005年を象徴する曲です。最初聴いたときは、それ以前の楽曲とはかなり違う印象で戸惑いましたが、聴けば聴くほど味が出る曲で、ず~っと夏の間中聴き続けてました。
 
 もちろん、その間にBoAちゃんは韓国での活動がメインだったので、なかなか映像が無かったんです。そこで、どーしても映像見たくて、BS関連機器やら、ス○パー加入やら、HDDレコーダー購入やら・・・ここまで自分が魅せられてしまうとは自分自身も不思議な程でした。(今もそうかも)
 
 でも、LIVEは観ていない・・・と言うより、あまりに遠くて観に行けないよ・・・どうせ行けっこないし・・・
最初から決め付けてました。2005年のアリーナツアーは、Net上でfanの方のレポを眺めながら、楽しそうだな~いいな~と・・・・・・

自分が参加できる訳ないしな・・・


と思いながら過ごす平穏な日曜日
Netを眺めながら、ああ、今ツアー最終日なんだよね、オレ今こうやってぼーっとしてるけど、こんなことしてるぐらいなら、本当は名古屋まで行けたんじゃないのかな?でも無理にきまってるじゃん!!!!
・・・・・そう決め付けてました・・・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
実はm a sは配信で購入したんですよねぇ~当時(汗
初めて買ったシングルは抱きしめるなんですよ~
自分も発病してからは2台目のHDDレコーダー、BSアンテナ、FMアンテナなど購入し、余すことなくBoAちゃん情報をキャッチすべく頑張りました。
まぁ実際にはWOWOWやらKNTVなどは高くて加入してませんけど(汗
一番初めに収めたBoAちゃんの映像は2002年のエイネをCSでやってて、当時まだ普通のビデオデッキしかもってなかったのでビデオテープに入ってます。
残念ながら今自分の部屋にはビデオデッキがないので見れませんが・・・
前久々にリビングで見てみましたが、その時からすでに日本語は堪能でした。
とても元気いっぱいなBoAちゃんが見れました。

長文コメントすいません。

by もっさんB
WOWOWもa-naを見るためだけに加入しちゃいました。でも、今年BoAちゃんが出演無いので先月解約しちゃいましたけど。KNTVはさすがに無理っす。M-netは楽しみだけど、日本向けは韓国オリジナルと番組違って、この前の21Cは放映なかったですしね。
a-naは、あと1回分揃ってないなぁ

コメントは長くてもいいですよ~たくさん気の済むまで書き込んで下さいね~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
実はm a sは配信で購入したんですよねぇ~当時(汗
初めて買ったシングルは抱きしめるなんですよ~
自分も発病してからは2台目のHDDレコーダー、BSアンテナ、FMアンテナなど購入し、余すことなくBoAちゃん情報をキャッチすべく頑張りました。
まぁ実際にはWOWOWやらKNTVなどは高くて加入してませんけど(汗
一番初めに収めたBoAちゃんの映像は2002年のエイネをCSでやってて、当時まだ普通のビデオデッキしかもってなかったのでビデオテープに入ってます。
残念ながら今自分の部屋にはビデオデッキがないので見れませんが・・・
前久々にリビングで見てみましたが、その時からすでに日本語は堪能でした。
とても元気いっぱいなBoAちゃんが見れました。

長文コメントすいません。
2007/09/03 (月) 12:36:07 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
WOWOWもa-naを見るためだけに加入しちゃいました。でも、今年BoAちゃんが出演無いので先月解約しちゃいましたけど。KNTVはさすがに無理っす。M-netは楽しみだけど、日本向けは韓国オリジナルと番組違って、この前の21Cは放映なかったですしね。
a-naは、あと1回分揃ってないなぁ

コメントは長くてもいいですよ~たくさん気の済むまで書き込んで下さいね~
2007/09/03 (月) 12:44:11 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

