07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃんとの出会い-5- 
2007/08/30 ( Thu ) 22:37:13
BoAちゃんが韓国出身なのは知っていましたが、韓国でも曲を出しているのを知ったのはこの頃になってようやく気付いたんです。きっかけは、BS○日で放送していた、K-POP No.1と言う番組の広告が、新聞折込の週間テレビ番組表にBoAちゃんの写真付きで掲載されてからです。

どうしても観たくなりましたが、自宅は地上波しか見れないアナログTVなので、知人にビデオ録画をお願いしました。その中で、Atlantis Princess のLIVE映像を見てびっくり!

日本の楽曲と全然違うな~ボーカルの声がノビノビしてる所が、母国語を自由に発声する歓びに溢れていてなんて伸びやかなんだろうと思いました。ゴーグル被ってのダンスには???でしたけど。

 それ以上に、Sparkのパフォーマンスが最高┐(´ー`)┌ このダンスの振り付けは、今でも私の中ではBoAちゃんとの相性ベストだと思ってます。曲とBoAちゃんの雰囲気とダンスの振り付け・動きのバランスが最高にマッチングしたベストパフォーマンスじゃないでしょうか。残念ながら映像の貼り付けソースがコピワンばかりなのでPC上には無いですが。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
自分的には今でもアトプリのゴーグル付けて踊っているのダンスがかわいくて大好きです。
韓国の曲をはじめて知ったのが丁度My Nameが出た頃です。
またしても怪しい中国のやつを買いました。
2枚組みで38曲も入っていたのでお得だと思って買っちゃいました(笑

それ見たいです by もっさんB
>ば~わんさん
Sweet Impactをゴーグル被って歌ってほしいっ!
怪しい?コレクションを見たいですね~
38曲も入っていたらお買い得です!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
自分的には今でもアトプリのゴーグル付けて踊っているのダンスがかわいくて大好きです。
韓国の曲をはじめて知ったのが丁度My Nameが出た頃です。
またしても怪しい中国のやつを買いました。
2枚組みで38曲も入っていたのでお得だと思って買っちゃいました(笑
2007/08/31 (金) 00:54:08 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
それ見たいです
>ば~わんさん
Sweet Impactをゴーグル被って歌ってほしいっ!
怪しい?コレクションを見たいですね~
38曲も入っていたらお買い得です!
2007/08/31 (金) 12:24:28 | URL | もっさんB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

