スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BoAちゃんとの出会い-4-

2003年のツアーDVDを買い、2ヶ月ほどずーっと毎日見続け、その間LOVE&HONESTYのShine We Are! - Rock with You - No.1 、VALENTIとLISTEN TO MY HEART に見とれ、睡眠時間を削りながらも、全部を通して見れないため、毎日限られた時間の中で何を今日は観るか悩む毎日・・・それでも、まだ購入していな2004年のツアーDVDを欲しくなって、今度は恥ずかしい気持ちも無く、すんなりと2004年のツアーDVDを買いました。

まず観た第一印象
えーっあれ、どうしたの!?BoAちゃん、こんなに急に痩せちゃって何かあったの???

オンタイムで彼女の活動を知らないにとっては、たった2ヶ月で激ヤセしたかのように思えたのでした。考えたら2つの映像の間に1年あるのは解かることなのにおバカな私でした。

2003年の初々しさとは別に、力強く成長してますね~このLIVEでは観客を煽ってますもんね。堂々としたこの落ち着きと、磨きのかかった更なる真直ぐな瞳にまたも引き込まれます。1曲目のDOUBLE でステージに降り立ってこちらを挑発するような
目線に思わずため息出ちゃいませんか?
3曲目EXPECTは、この世界観はBoAちゃん、それも2004年のこの時にこそ表現できた特別な雰囲気に仕上がった名曲でしょう!これはレアな映像です。

その後のMidnight Pradade のダンスステップかっこいいわ斬れてるね( ̄∇ ̄(_ _Rock With You~Be the oneの挑発ステージすごいわ、見ているうちにアリーナ気分ですね。

そうやって映像を楽しみながら、昼間は仕事の合間に思いついては通りがかりのお店でCDも1枚ずつ買い揃えていき、もはや彼女の魅力から離れた生活は考えられなくなっていたのでした。
この頃から、ネットでBoAちゃん情報を集め始めたのです。しかし自宅のPCはダイヤルアップ回線ということもあり、活用レベルはかなり低いかな。ぼちぼちサーフィンしていました。

---続く---

コメントの投稿

非公開コメント

LOVE & HONESTY

ライブのeasy to be hardがすごくかわいいですねー。行きたかった...

何度でも観たい!もう一度。。。

>どりちゃん
同じく、行きたかったです。そんな気持ちがあるからこそ、今できる限りBoAちゃんの輝きを見つめていたいですね!
できればリバイバルセットリストのLIVEなんてかなったら。夢をみてしまいそう

L&HのEXPECTは私も好きです!ダンスがギザカッコいい(しょこたん語を使ってしまったぁ)
TOP画像の堂々たる表情v-10
L&HはShine We Are! のシルバーの衣装がアレックスのお気にです。v-218
Midnight Prade は男性ダンサーの手がBoAちゃんの・・・に、一瞬ドキッとしましたよ~、触るんじゃね~って感じ(笑)
やっぱ一番は、一番だけに「No.1」v-219です~ 

BoAギザカワユス(おっ、またまたしょこたん語)

やっぱりそうでしょ!

>アレックスさん
EXPECTいいですよね~v-10
Shine We Are!のシルバー衣装がお気に入りですか、その後にうたってくれるJEWEL SONGも感動もんですね!何しろ、あっちこっち全部いいんですv-264
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。