05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃんとの出会い-3- 
2007/08/28 ( Tue ) 00:53:06
PVのパフォーマンスに衝撃的出会いが生まれたら、次は、PVでこれだけ素晴らしいパフォーマンスのBoAちゃん、LIVEでは更にどんな風に魅せてくれるんだろう!と思い、LIVE DVDを見たい!!!となったのは当然です。

その頃、2003年&2004年のツアーDVDが店頭にありました。

またも買うのに迷う私・・・恥ずかしくて・・・
(今は全然抵抗ないのは言うまでもありません)

結局、ジャケットが、ラフで自然な印象が良かったので2003年のツアーDVDを購入したのでした。

fanのみなさんなら知ってますよね、このLIVEの素晴らしさ!
こんなステージちょっとないです。なんて輝きのあふれたLIVEなんでしょうか!!!!
うた、ダンス、衣装、演出、セットリスト、撮影ショット、照明、どれをとってもバランスが最高です。曲ごとに変化する、活き活きして、一瞬で変化するBoAちゃんの表情とうたごえ、そのひたむきで真直ぐな瞳のなんと力強いことか!

何回みても何度でも、何度でも観たくなるこの圧倒的なパワーに、完全にやられちゃいました。
毎日毎日、夜更かししては、DVDを観ました。特にお気に入りのシーンはflower ~  B.I.O ~ Searching for truth のところ。それに、POWER でニラム所が、Rockの女王!していて、このLIVEは、BoAちゃんを知らない人が見ても、きっと最高の出来栄えだと誰もが認めざるを得ないと思います。こんな16才はいません!

完全にBoAちゃんにノックアウトされた私なのでした。

---次回へ続く---
PDVD_008.jpg

PDVD_012.jpg

PDVD_016.jpg

PDVD_021.jpg

PDVD_039.jpg

PDVD_050.jpg

PDVD_008.jpg

PDVD_012.jpg

PDVD_016.jpg

PDVD_021.jpg

PDVD_039.jpg

PDVD_050.jpg

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
自分がはじめて買ったLIVEDVDはやはりCDと同じくL&Hでした。
買いに行ってすぐさま開封して車の中で見てしまいましたよ(笑
次に買ったのはBOS、恥ずかしながらVALENTIはその後なんですよねぇ~
しかも中国の怪しいやつ(汗
なんか車では見れなくてちゃんとしたやつを中古で買いなおしましたけど(汗

by もっさんB
>ば~わんさん
買ったその場ですぐ見たい!ってよくわかる( ̄∇ ̄(_ _
クルマはDVD終わるまで運転忘れそうですね。
中国版VALENTIですか、マルチリージョンDVDだったのかな?ある意味貴重なコレクションだと思いますが(^_^;) 中身気になるw

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
自分がはじめて買ったLIVEDVDはやはりCDと同じくL&Hでした。
買いに行ってすぐさま開封して車の中で見てしまいましたよ(笑
次に買ったのはBOS、恥ずかしながらVALENTIはその後なんですよねぇ~
しかも中国の怪しいやつ(汗
なんか車では見れなくてちゃんとしたやつを中古で買いなおしましたけど(汗
2007/08/28 (火) 17:40:45 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
買ったその場ですぐ見たい!ってよくわかる( ̄∇ ̄(_ _
クルマはDVD終わるまで運転忘れそうですね。
中国版VALENTIですか、マルチリージョンDVDだったのかな?ある意味貴重なコレクションだと思いますが(^_^;) 中身気になるw
2007/08/29 (水) 00:25:53 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

