07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃんとの出会い-2- 
2007/08/27 ( Mon ) 00:18:26
2004年の秋ごろ、電機屋さんで見たPVを買おうかどうしようか、悩む私は、リサイクル屋さんに何度も足を運ぶのでした。何度行っても買えません。(新品買いじゃないのにねBoAちゃんゴメンナサイ)
なぜ?
だってね~心の中で(学生じゃないし、今更女の子のCD買うなんて)恥ずかしくて・・・
ショップに来ても、初めてお買い物にきた小学生の気分です。

お店を何件もハシゴしながら、なかなか買えない・・・・CDプレーヤーはあるけどDVDプレーヤーも無いし・・・
そんな時、
タイミング良く?自宅ビデオデッキが故障していまい、DVD&ビデオ両方が再生できるデッキを買うことになったのでした。

それからしばらく、ようやく決心して、アルバムLOVE&HONESTYを買いました。

買った初日はウキウキ、スタート画面で現れた白いBoAちゃんの姿とL&Hのイントロでもう気分は上がり、20回はリピートしたかな?
それからヘビーローテの毎日が続いたのは言うまでもありません。とにかく、楽しそう!!
からだ全体でうたって踊って、音楽&リズムと一体になって弾けるBoAちゃん!!!
バックダンサーさんよりも一歩アクションが早い?ように思え、言葉通りBoAちゃんがバックダンサーさんを従えている!この曲の中で一番切れ味鋭く、楽しく輝いているのは間違いなくBoAちゃんであり、すばらしいPVの仕上がりであると思います。

それから引き続き、アルバムVALENTI を購入し、LOVE&HONESTYと合わせ毎日の日課が長~いPV鑑賞となったのでした。

---次回へ続く---
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
ビデオデッキは壊れるべくして壊れたんでしょうね(笑
そのおかげでもっさん自身が壊れちゃいましたね(ぇ
買いづらい場合はネットで購入するのがお勧めですよん♪
まぁ今じゃそんなことは無いでしょうけどね(笑

壊れもの by もっさんB
>ば~わんさん
ビデオデッキと共に私は壊れた?
マトモに戻った?

今はBoAちゃんGoods購入は日常的な風景ですけど、取っ掛かりはこんなもんでした~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ビデオデッキは壊れるべくして壊れたんでしょうね(笑
そのおかげでもっさん自身が壊れちゃいましたね(ぇ
買いづらい場合はネットで購入するのがお勧めですよん♪
まぁ今じゃそんなことは無いでしょうけどね(笑
2007/08/27 (月) 12:27:19 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
壊れもの
>ば~わんさん
ビデオデッキと共に私は壊れた?
マトモに戻った?

今はBoAちゃんGoods購入は日常的な風景ですけど、取っ掛かりはこんなもんでした~
2007/08/27 (月) 23:08:19 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

