09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃんとの出会い 
2007/08/25 ( Sat ) 14:08:39
BoAさん、韓国デビュー7周年

おめでとうございます!!!


これからもあなたと一緒にうたいつづけて行きます!

記念に、何回かに分けて私とBoAちゃんの出会いを思い出してみたいと思います。

2004年のいつだったか、いや、ひょっとしたら2003年なのかな?TVでShine We Are!のPVが流れて、朝のあわただしい時間の中、チラッとBoAちゃんの踊る姿が目に入ったのでした。

 なんてことの無い、普通の朝のニュースの一つに過ぎないこの記憶は、なぜか私の頭のなかで、時々リフレーンされる・・・なぜだろう??それまで、LISTEN TO MY HEART はレンタルして通勤中クルマでよく聴いていましたがジェケット写真しか見たことはなく、動くBoAちゃんを意識して見たのはこの時が初めてだったろうと思います。毎日帰宅するのは24時頃の私は、ほとんどTVを観ない生活が長く続いていたので、とっくに芸能情報のトレンドとは縁がなくなってましたから、番組やCMでBoAちゃんが活躍しているのを見る機会はなかったのです。
  
 ある日、ゲームソフトを家族が買いに行くのでヤ○ダ電機へ。その間CDショップを何気なく見ていたら、モニターに流れるShine We Are!のBoAちゃん・・・いいないいないいなカッコイイ
楽しそう、うれしそう、なんて活き活きして輝いているんだろう!!!!
 
 何度も聴きたいなぁこのDVD欲しいな・・・・・彼女のうたごえとダンスパフォーマンスが、私のハートに突き刺さった瞬間なのでした。しかし、当時はDVDプレーヤーを持ってなかった・・・・ ので、購入することはなかったのでした。

---次回へ続く---
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
Shine We Are!のPVをはじめて見たのがアルバムL&HのDVDです。
実はこのアルバムが初めて買ったBoAちゃんのアルバムなんですよねぇ~
DVD付というのも初めてでした。
アルバムVALENTIはCSから音源を取り込んで聴いてたんですよねぇ~(汗
のちに買ったのは言うまでもないと思いますが・・・・

同じですね~ by もっさんB
>ば~わんさん
初めて買ったCDがLOVE&HONESTYとは、私と同じですね!
私には、DVD自身初めてだったので、衝撃的~♪衝動的な初BoAちゃん映像でした!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
Shine We Are!のPVをはじめて見たのがアルバムL&HのDVDです。
実はこのアルバムが初めて買ったBoAちゃんのアルバムなんですよねぇ~
DVD付というのも初めてでした。
アルバムVALENTIはCSから音源を取り込んで聴いてたんですよねぇ~(汗
のちに買ったのは言うまでもないと思いますが・・・・
2007/08/27 (月) 12:24:28 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
同じですね~
>ば~わんさん
初めて買ったCDがLOVE&HONESTYとは、私と同じですね!
私には、DVD自身初めてだったので、衝撃的~♪衝動的な初BoAちゃん映像でした!
2007/08/27 (月) 22:34:47 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

