05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ちょっと待たせ過ぎでしょ! 
2007/08/18 ( Sat ) 07:57:13
先週は、ケータイから記事更新していましたが、乱れがあったようで失礼しました。修正しました。

最近、BoAちゃんのうたごえ禁断症状のもっさんBです。別に我慢して聴いてないわけじゃありません!もちろん毎日BoAちゃんのうたごえを聴かない日々などあり得ません。しかし、毎日曲は聴いていますが、新譜がまだ・・・配信限定でDiamond Heartのリリースがありましたけど、CDの発売での新譜が無いし、4月以降はTV出演も数えるぐらいしか無いし。

これは何か作戦でもあるのか?と思わせるぐらいに、fanを待たせていますよね。母国での活動も楽しみにしてるのに、ハリウッドのLIVEと韓国のTV公開収録出演があったぐらいでしょうか。BoAちゃんのblogが現在の唯一の消息をしる手段のようで、楽しみにしていますが、fanのみなさん同じなようですね。

韓国と日本の両方でこれだけ長い期間、新譜が出ないのは寂しいもんです。いろいろ準備に忙しいようであり、歌手以外の活動の噂もありますが、「歌手」としての彼女のうたごえを、何よりも待ち望んでいます!

それなのに・・・LOVE LETTER のリリース日が延期だそうで・・・え~そりゃないでしょ、延期じゃなくて前倒しにして欲しいよね!!!・・・・やばい、愚痴ってしまった・・・
今日限りということで許してね~



先週、BoAちゃんが韓国でイメージキャラクターになっている「とうもろこしのひげ茶」を探してきました。味は、とうもろこしの味が確かにほんのりして飲みやすいです。1本250円とちょい高めです。写真右側がそれです。左側は間違って買っちゃいました、お間違えなく!
b0818_1


それと、ピアノ弾けないのにまたもやスコア譜買ってしまいました。「Every Breath You Take」「If You Were Here」 などの私のお気に入り曲が、歌詞ハングルで収められています。読めないし弾けないけど、楽譜を見ていると癒されてしまう私・・・

b0818_2

先週、BoAちゃんが韓国でイメージキャラクターになっている「とうもろこしのひげ茶」を探してきました。味は、とうもろこしの味が確かにほんのりして飲みやすいです。1本250円とちょい高めです。写真右側がそれです。左側は間違って買っちゃいました、お間違えなく!
b0818_1


それと、ピアノ弾けないのにまたもやスコア譜買ってしまいました。「Every Breath You Take」「If You Were Here」 などの私のお気に入り曲が、歌詞ハングルで収められています。読めないし弾けないけど、楽譜を見ていると癒されてしまう私・・・

b0818_2

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
このスコア欲しくなっちゅいました(汗

発売日前倒しはやめたほうがいいかと・・・
なぜなら強敵のKKさんが9/12に発売するからです。
まず勝ち目は無いでしょう。
待ち遠しいけど9/25(当然フラゲ)まで待ちましょう!

前倒し無理ですか by もっさんB
>ば~わんさん
それでは8月末にでも急遽発売!なんてわけ無いよなぁ…

スコアはたくさん曲のってますよ。全曲ハングルなので、ば~わんさんなら読めるんでは?

by どりちゃん
木村○エラ?

発売日は by もっさんB
>どりちゃん
KK=こ○○く○”かな?
私も今調べて知りました・・・

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
このスコア欲しくなっちゅいました(汗

発売日前倒しはやめたほうがいいかと・・・
なぜなら強敵のKKさんが9/12に発売するからです。
まず勝ち目は無いでしょう。
待ち遠しいけど9/25(当然フラゲ)まで待ちましょう!
2007/08/19 (日) 09:46:57 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
前倒し無理ですか
>ば~わんさん
それでは8月末にでも急遽発売!なんてわけ無いよなぁ…

スコアはたくさん曲のってますよ。全曲ハングルなので、ば~わんさんなら読めるんでは?
2007/08/19 (日) 11:00:23 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
木村○エラ?
2007/08/19 (日) 20:40:37 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
発売日は
>どりちゃん
KK=こ○○く○”かな?
私も今調べて知りました・・・
2007/08/19 (日) 22:42:54 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

