05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoAちゃん本人から終了宣言が・・・ 
2007/03/14 ( Wed ) 03:28:03
私にとって日曜日最大のお楽しみ=BoA Beat it! BoA's World
3月で放送終了の通知は、オフィシャルHPでもありましたが、ついにBoAちゃん本人が放送の中でそれを発表してました・・・本人から言われるとさすがに、決定事項なんだと納得せざるを得ないですね。残念ですが。。。
なんとかDJとして、”声”がきける場所がどこかに新しくできるといいのですが。一番いいのは、放送枠は同じで、番組名だけが変更になるってのが理想ですけど。なんでも良いから毎週、声が聞きたいです!!!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
ホントに残念でなりません。
下手をすると後2回で終わりかもしれないと思うと悲しみがこみ上げてきます・・・・

いつからブログを運営してたんですか?
教えてくれればよかったのに・・・みずくさいですよ~

ついつい・・・ by もっさんB
>ば~わんさん、いらっしゃいませ~お待ちしてました!

BoAちゃんの声が聴ける場所が、どこかで復活してほしいですよね。。。スペイン坂!ってチャンスは今後もあるかも?なのでその日を夢みて・・・

ブログは、その~出来心で始めましたが、直接言葉での宣伝無しに、日頃お邪魔してる皆さんのブログ書込時密かにアドレスを張ってコメントしてました。。ば~わんさんとこは一番目に密かに仕込んどいたんですよ~ 
っても、水臭くてほんとにすいません(汗 ホントは、試しで始めたんで1日でやめちゃう可能性もあったので自身なかったんですw これからも思い出したらお立ち寄り下ださいませ!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ホントに残念でなりません。
下手をすると後2回で終わりかもしれないと思うと悲しみがこみ上げてきます・・・・

いつからブログを運営してたんですか?
教えてくれればよかったのに・・・みずくさいですよ~
2007/03/14 (水) 21:40:17 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
ついつい・・・
>ば~わんさん、いらっしゃいませ~お待ちしてました!

BoAちゃんの声が聴ける場所が、どこかで復活してほしいですよね。。。スペイン坂!ってチャンスは今後もあるかも?なのでその日を夢みて・・・

ブログは、その~出来心で始めましたが、直接言葉での宣伝無しに、日頃お邪魔してる皆さんのブログ書込時密かにアドレスを張ってコメントしてました。。ば~わんさんとこは一番目に密かに仕込んどいたんですよ~ 
っても、水臭くてほんとにすいません(汗 ホントは、試しで始めたんで1日でやめちゃう可能性もあったので自身なかったんですw これからも思い出したらお立ち寄り下ださいませ!
2007/03/15 (木) 01:37:24 | URL | もっさんB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

