03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA ARENA TOUR 2007 MADE IN TWENTY(20) DVD! 
2007/08/08 ( Wed ) 01:54:56
8月8日!MITツアーDVDがいよいよ発売!
初回限定版予約した分と、衝動買いして予約無しですがむりやり通常版も売ってもらい、結局2パターンとも買っちゃいました。

私は、CSの方で一足早くツアー映像を見ましたが、それより数段映像が綺麗ですね!さすがにDVDは映像が鮮明だし、音も立体的で、BoAちゃんのダンスとうたごえがますます切れ味鋭く、やさしく響き、いいですね~私はハイビジョンTVを持ちませんが、充分映像が綺麗で満足です。
以下、ネタバレ写真を1枚だけ載せますので、これから購入される方は見ないでおいて下さい。
MITジャケ

(ネタバレと言っても、パッケージの裏面です。)

初回限定版DISC1、2とも見終えて幸せを感じつつ、明日も楽しく見よう!!
今回のツアーは見所満載ですが、私が一番好きなのは、アンコールでのびのびうたうBoAちゃんです。Tシャツとスニーカーが等身大で自然と軽やかなダンスとうたで、好きです。
ステージの凝った演出も、もちろん楽しいですけど、あまりかざらない彼女のアンコールの姿が何度見てもいいな!
MITジャケ

(ネタバレと言っても、パッケージの裏面です。)

初回限定版DISC1、2とも見終えて幸せを感じつつ、明日も楽しく見よう!!
今回のツアーは見所満載ですが、私が一番好きなのは、アンコールでのびのびうたうBoAちゃんです。Tシャツとスニーカーが等身大で自然と軽やかなダンスとうたで、好きです。
ステージの凝った演出も、もちろん楽しいですけど、あまりかざらない彼女のアンコールの姿が何度見てもいいな!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:11

by つくしんぼ
通常盤も急遽GETなんて某兄さんみたいですね(笑)
私は無事ポスターももらえたんで限定盤のみで^^; 通常盤にミニポスターなんて入ってるんですか!?
アンコールのBoAちゃんが一番自然でかわいいですよね。SweetImpactかっこよかった☆

自然体がいい by もっさんB
>つくしんぼさん
アンコールでうたう姿がいいよね!

衝動買いは控えめに(汗mu-moでは買ってないのでポストカードは手に入りません(+_+)

by いちご7
mu-moから来ました!かるく早送りでささっと見たけどやっぱりきれいだし凄い迫力ですv-221ポストカードは裏ジャケのちょっとせくすぃ~なBoAちゃんでした。何種類かあるのかなぁ?でもこれ好き!!!

ポスカいいですね! by もっさんB
>いちご7さん
DVDは迫力違いますね!v-344
mu-moでのCD買いは、未経験のもっさんBです。昔からの習性で、音源買うときのドキドキはやっぱりお店で味わいたい~・・・
といいつつ、ポストカードがやっぱり欲しい!と思ったので、LOVE LETTERはmu-moへ初めてオーダーしました。v-356

by ムイビエン!ラティオ
おひさしブリッジです。

>私はハイビジョンTVを持ちませんが、充分映像が綺麗で満足です

…とありますが、 いわゆるハイビジョン(HD)じゃない従来の「SD」画質であるこのDVDは、液晶テレビよりもブラウン管テレビの方が綺麗に映るんですよ。アナログ放送も同じで、逆に液晶テレビでアナログ放送見ると不鮮明に感じます。
しかし、映像ソースがHDになるといかんなくその威力を発揮するんですよねぇ、ハイビジョン液晶は。本当にビックリしますよ。

ラティオさん詳しい! by もっさんB
>ムイビエン!ラティオさん
えっ?私はDVDはHD画質だとばっかり思い込んでいました。そうでしたか。それなら充分私のTVでも、映像綺麗に楽しめてるのですね。

それなら、誘惑にかられてHDTVを買いに走るのは、まだ当分先になりそうでよかった(爆

by ムイビエン!ラティオ
最近お国は2011年にアナログテレビ放送を無理矢理終わらせようかと、5000円程度の地デジチューナー製造計画を立ててるくらいなので、まだアナログテレビが健在ならそこまで急ぐことはないと思いますよ。

DVDでも、ハイビジョンHD画質を記録したブルーレイディスクとかHD DVDとか色々騒いでましたが、それ以外の従来のDVDはすべてまだSD画質ですね。

by かずけん
自分も限定・通常版両方ゲットです
未だDISC2しか見てないけど、早くDISC1を見て感動のツアーを思い出さねば!!

アナログは永遠? by もっさんB
>ムイビエン!ラティオさん
アナログ!
その手間のかかる作業がいいのよね~画質・音質がデジタルの方が上でしょうけど、電波拾うのにダイヤル廻しながらチューニングして、あっここだっ!って見つける楽しさ、天気によって聴こえたり聴こえなかったり、そんな気まぐれで苦労させられた分、手に入れた歓び、それがアナログの良さであろうかと。過程を楽しめるアナログが将来も何かの形で残ると確信しています。

>かずけんさん
BoAちゃんの笑顔に捕まったね!(爆
大音量で聴こうよ~

あ~BoAちゃんと一緒にうたいたいね~!!!v-341

DVD観ましたっ by どりちゃん
遅くなりましたけど
やっと今日、DVD観ました。
すごく一生懸命で可愛いです。
来年も再来年もlive絶対逝きます。

by もっさんB
>どりちゃん
BoAちゃんの真っ直ぐな瞳に魅せられた私たちは、LIVEでBoAちゃんと一緒にうたい、その素晴らしらさをかんじましょう!


writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
通常盤も急遽GETなんて某兄さんみたいですね(笑)
私は無事ポスターももらえたんで限定盤のみで^^; 通常盤にミニポスターなんて入ってるんですか!?
アンコールのBoAちゃんが一番自然でかわいいですよね。SweetImpactかっこよかった☆
2007/08/08 (水) 09:46:37 | URL | つくしんぼ #UMy111UA[ 編集]
自然体がいい
>つくしんぼさん
アンコールでうたう姿がいいよね!

衝動買いは控えめに(汗mu-moでは買ってないのでポストカードは手に入りません(+_+)
2007/08/08 (水) 13:34:35 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
mu-moから来ました!かるく早送りでささっと見たけどやっぱりきれいだし凄い迫力ですv-221ポストカードは裏ジャケのちょっとせくすぃ~なBoAちゃんでした。何種類かあるのかなぁ?でもこれ好き!!!
2007/08/08 (水) 19:53:18 | URL | いちご7 #NiuQfYto[ 編集]
ポスカいいですね!
>いちご7さん
DVDは迫力違いますね!v-344
mu-moでのCD買いは、未経験のもっさんBです。昔からの習性で、音源買うときのドキドキはやっぱりお店で味わいたい~・・・
といいつつ、ポストカードがやっぱり欲しい!と思ったので、LOVE LETTERはmu-moへ初めてオーダーしました。v-356
2007/08/08 (水) 23:54:12 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
おひさしブリッジです。

>私はハイビジョンTVを持ちませんが、充分映像が綺麗で満足です

…とありますが、 いわゆるハイビジョン(HD)じゃない従来の「SD」画質であるこのDVDは、液晶テレビよりもブラウン管テレビの方が綺麗に映るんですよ。アナログ放送も同じで、逆に液晶テレビでアナログ放送見ると不鮮明に感じます。
しかし、映像ソースがHDになるといかんなくその威力を発揮するんですよねぇ、ハイビジョン液晶は。本当にビックリしますよ。
2007/08/09 (木) 00:46:58 | URL | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI[ 編集]
ラティオさん詳しい!
>ムイビエン!ラティオさん
えっ?私はDVDはHD画質だとばっかり思い込んでいました。そうでしたか。それなら充分私のTVでも、映像綺麗に楽しめてるのですね。

それなら、誘惑にかられてHDTVを買いに走るのは、まだ当分先になりそうでよかった(爆
2007/08/09 (木) 06:35:17 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
最近お国は2011年にアナログテレビ放送を無理矢理終わらせようかと、5000円程度の地デジチューナー製造計画を立ててるくらいなので、まだアナログテレビが健在ならそこまで急ぐことはないと思いますよ。

DVDでも、ハイビジョンHD画質を記録したブルーレイディスクとかHD DVDとか色々騒いでましたが、それ以外の従来のDVDはすべてまだSD画質ですね。
2007/08/09 (木) 09:21:22 | URL | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI[ 編集]
自分も限定・通常版両方ゲットです
未だDISC2しか見てないけど、早くDISC1を見て感動のツアーを思い出さねば!!
2007/08/09 (木) 12:38:13 | URL | かずけん #YqN.Cq0E[ 編集]
アナログは永遠?
>ムイビエン!ラティオさん
アナログ!
その手間のかかる作業がいいのよね~画質・音質がデジタルの方が上でしょうけど、電波拾うのにダイヤル廻しながらチューニングして、あっここだっ!って見つける楽しさ、天気によって聴こえたり聴こえなかったり、そんな気まぐれで苦労させられた分、手に入れた歓び、それがアナログの良さであろうかと。過程を楽しめるアナログが将来も何かの形で残ると確信しています。

>かずけんさん
BoAちゃんの笑顔に捕まったね!(爆
大音量で聴こうよ~

あ~BoAちゃんと一緒にうたいたいね~!!!v-341
2007/08/09 (木) 22:25:30 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
DVD観ましたっ
遅くなりましたけど
やっと今日、DVD観ました。
すごく一生懸命で可愛いです。
来年も再来年もlive絶対逝きます。
2007/08/11 (土) 22:23:32 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
>どりちゃん
BoAちゃんの真っ直ぐな瞳に魅せられた私たちは、LIVEでBoAちゃんと一緒にうたい、その素晴らしらさをかんじましょう!

2007/08/11 (土) 22:34:51 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

