09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
シルエットのBoAちゃん 
2007/07/31 ( Tue ) 06:20:24
これはちょっと雰囲気が今までと違うね

昨日の私のblogは、この画像を知らないでUPしてましたので、改めて載せました。

b0731_1

b0731_2


Beat it! の放送があった時は、発売1ヶ月前にはBoAちゃん自身の紹介で、ラジオから1コーラス聴かせてくれたのに・・・それを録音してCD発売時にはもう歌詞覚えるくらいヘビーローテしてましたね。今回はCD発売までLOVE LETTER のうたごえは聴けないのでしょうか?

-追伸-

この曲は、BoAちゃんの作詞なんですね~!!
はやく聴きたいな!
CDのみのジャケ写真になると思われる、シルエットのBoAちゃんが、70年代風?かな。新鮮なイメージですね。このシルエットと背景のカラーは個人的に大好き!夏のリゾート地のお土産屋さんにあるタペストリーみたいじゃない、これで椰子の木が背景にあったらいいな~ ありゃ?!この曲は冬のバラードだったね・・・
冷やかしじゃなくて本当にこの雰囲気が好きなので誤解しないで下さいね。この感じは私のツボなんです。
CDのみのジャケ写真になると思われる、シルエットのBoAちゃんが、70年代風?かな。新鮮なイメージですね。このシルエットと背景のカラーは個人的に大好き!夏のリゾート地のお土産屋さんにあるタペストリーみたいじゃない、これで椰子の木が背景にあったらいいな~ ありゃ?!この曲は冬のバラードだったね・・・
冷やかしじゃなくて本当にこの雰囲気が好きなので誤解しないで下さいね。この感じは私のツボなんです。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:7

by ば~わん
発売ちょっと前のぴあLIVEで聴けるかなぁ~?

ごめんなさいもっさんは行けないんですよね?
代わりにしっかり堪能させてもらいます。

しっかり聴いてね! by もっさんB
>ば~わんさん
ピアLIVEで、
しっかり耳に焼き付けてきてね~

裏ジェケでは... by どりちゃん
裏ジャケぢゃなくてCDのみ仕様のジャケですね。自分もピアフェス逝きます。

by もっさんB
>どりちゃん
ご指摘ありがとうございます。
そうでした。2パターン発売のジャケ写真ですもんね。失礼しました!
ちゃんと記事を読まねば・・・

by つくしんぼ
みなさんぴあに行かれるんですね~~~いいなあ♪私はツアーで遠征しすぎたのでちょっと自粛です^^;
そうですね。今までラジオで新曲先に聴けてたので今回は初めて発売までのお楽しみってことになりそうです。まっそれもいいかな^^

by なな子
こういうジャケット切なくて大好きです(・∀・)
そしてBoAちゃん横顔美人ですね笑
またCDのみとDVD付き両方買うことになりそう…汗
ラジオで新曲を聴けないのは残念だけど、わくわくしながら買ったCDを持って家に帰ったりとかっていうのもまたいいですよね。


新曲はCDを買ってから! by もっさんB
>つくしんぼさん
私もぴあLIVEに参加できません悲しい・・・
新曲をCD買ってから聴く!これが本来の姿なので、わくわくを味わいましょう!

>なな子さん
バラードが増えて、BoAちゃんの切ない表情が、歌の世界観に自然と合うようになってきましたね。最近は普段から大人の風格の出てきたBoAちゃんに、どきっとすることもあるね。
CDを大切に買うことを噛みしめよう!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
発売ちょっと前のぴあLIVEで聴けるかなぁ~?

ごめんなさいもっさんは行けないんですよね?
代わりにしっかり堪能させてもらいます。
2007/07/31 (火) 06:42:33 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
しっかり聴いてね!
>ば~わんさん
ピアLIVEで、
しっかり耳に焼き付けてきてね~
2007/07/31 (火) 13:10:45 | URL | もっさんB #-[ 編集]
裏ジェケでは...
裏ジャケぢゃなくてCDのみ仕様のジャケですね。自分もピアフェス逝きます。
2007/08/01 (水) 00:44:05 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
>どりちゃん
ご指摘ありがとうございます。
そうでした。2パターン発売のジャケ写真ですもんね。失礼しました!
ちゃんと記事を読まねば・・・
2007/08/01 (水) 02:44:00 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
みなさんぴあに行かれるんですね~~~いいなあ♪私はツアーで遠征しすぎたのでちょっと自粛です^^;
そうですね。今までラジオで新曲先に聴けてたので今回は初めて発売までのお楽しみってことになりそうです。まっそれもいいかな^^
2007/08/01 (水) 09:53:56 | URL | つくしんぼ #UMy111UA[ 編集]
こういうジャケット切なくて大好きです(・∀・)
そしてBoAちゃん横顔美人ですね笑
またCDのみとDVD付き両方買うことになりそう…汗
ラジオで新曲を聴けないのは残念だけど、わくわくしながら買ったCDを持って家に帰ったりとかっていうのもまたいいですよね。

2007/08/01 (水) 16:46:29 | URL | なな子 #/MW0wSXQ[ 編集]
新曲はCDを買ってから!
>つくしんぼさん
私もぴあLIVEに参加できません悲しい・・・
新曲をCD買ってから聴く!これが本来の姿なので、わくわくを味わいましょう!

>なな子さん
バラードが増えて、BoAちゃんの切ない表情が、歌の世界観に自然と合うようになってきましたね。最近は普段から大人の風格の出てきたBoAちゃんに、どきっとすることもあるね。
CDを大切に買うことを噛みしめよう!
2007/08/02 (木) 00:57:17 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

