05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
チョコレートとBoAちゃん 
2007/07/28 ( Sat ) 09:24:11
何気なく買い物中、

おおおおおっBoAちゃんだ~
b0728_1

b0728_2



片方はずれてるのがちょい悲しい・・・

一応、お店の人にお願いしてみる・・・譲って頂けます??
・・・・やっぱりだめでした!
せめて、いつまでも、お店にこのままあったらいいなぁ


全然関係ないですけど
ウチの野菜は順調すぎて、もうわけわかんないです
b0728_3

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

アルテ by どりちゃん
アルテはもう製造してないのに...

ずっと by もっさんB
>どりちゃん
チョコは製造中止でも、BoAちゃんがずっと微笑んでるなら、それでいいじゃない!

by つくしんぼ
どちらも懐かしいポスターですね☆
でも今は販売していないチョコのポスター貼ってるなんてBoAちゃんのファンなのかした~?
このポスター私もほすい

by もっさんB
>つくしんぼさん
チョコのBoAちゃん、ポスター欲しいー~!!ね♪

剥がすの忘れてたとは思えない by ドクタァムーグ
これはもう店にBoAちゃんファンがいるのかし~?ですね(笑)

きっとそうでしょ by もっさんB
>ドクタァムーグさん
きっとそうでしょ、
オーナーさんが
BoAちゃんfanだよね!!!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
アルテ
アルテはもう製造してないのに...
2007/07/28 (土) 14:34:02 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
ずっと
>どりちゃん
チョコは製造中止でも、BoAちゃんがずっと微笑んでるなら、それでいいじゃない!
2007/07/28 (土) 16:23:34 | URL | もっさんB #-[ 編集]
どちらも懐かしいポスターですね☆
でも今は販売していないチョコのポスター貼ってるなんてBoAちゃんのファンなのかした~?
このポスター私もほすい
2007/07/28 (土) 21:31:41 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
>つくしんぼさん
チョコのBoAちゃん、ポスター欲しいー~!!ね♪
2007/07/28 (土) 21:57:11 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
剥がすの忘れてたとは思えない
これはもう店にBoAちゃんファンがいるのかし~?ですね(笑)
2007/07/29 (日) 18:22:38 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
きっとそうでしょ
>ドクタァムーグさん
きっとそうでしょ、
オーナーさんが
BoAちゃんfanだよね!!!
2007/07/30 (月) 05:45:07 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

