05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ついにきたかな? 
2007/07/24 ( Tue ) 07:29:29
VATENTI と Shine We Are! の似合う季節
そろそろきたかな?まだかな?
b0723

日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
なぁ~んか関東はまだまだ梅雨明けしないみたいです・・・・・

しばらくはずっと曇りと言う中途半端な天気。

でももう少しですね。
BoAちゃんは苦手な季節だけど・・・・・

by しぴん
もうきたみたいですね「夏っちゃん」

しぴんも夏が大好きです


ところでキャプチャ画像きれいですね
どんなプレイヤーでやってるんですか?

まだみたい by もっさんB
久っさしぶり~に、きれいな青空!だったんですけど、梅雨明け宣言まだでしたv-371 夏はもう少し先!BoAちゃんにとっては暑くない方が・・・

>しぴんさん
夏が待ち遠しいですね~
きれいなのはBoAちゃん本人でしょうv-52

まぢ暑い by どりちゃん
こう暑いと会社逝くのヤになりますよ。やっぱどりっこは冬も夏も苦手。
春と秋が快適で好きです。きっとBoAタソもそうでしょう。ちゃうかな?

まぢそうです by もっさんB
>どりちゃん
BoAちゃんは、秋が大のお気に入りだそうね、どりちゃんと一緒だわ!
私もBoAちゃんの好きなものは好きになってしまう癖がこの頃・・・(爆

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
なぁ~んか関東はまだまだ梅雨明けしないみたいです・・・・・

しばらくはずっと曇りと言う中途半端な天気。

でももう少しですね。
BoAちゃんは苦手な季節だけど・・・・・
2007/07/24 (火) 08:49:05 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
もうきたみたいですね「夏っちゃん」

しぴんも夏が大好きです


ところでキャプチャ画像きれいですね
どんなプレイヤーでやってるんですか?
2007/07/24 (火) 21:14:15 | URL | しぴん #-[ 編集]
まだみたい
久っさしぶり~に、きれいな青空!だったんですけど、梅雨明け宣言まだでしたv-371 夏はもう少し先!BoAちゃんにとっては暑くない方が・・・

>しぴんさん
夏が待ち遠しいですね~
きれいなのはBoAちゃん本人でしょうv-52
2007/07/24 (火) 22:09:50 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
まぢ暑い
こう暑いと会社逝くのヤになりますよ。やっぱどりっこは冬も夏も苦手。
春と秋が快適で好きです。きっとBoAタソもそうでしょう。ちゃうかな?
2007/07/25 (水) 01:26:38 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
まぢそうです
>どりちゃん
BoAちゃんは、秋が大のお気に入りだそうね、どりちゃんと一緒だわ!
私もBoAちゃんの好きなものは好きになってしまう癖がこの頃・・・(爆
2007/07/25 (水) 01:58:03 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

