07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
まちぼうけ? 
2007/07/19 ( Thu ) 02:19:25
 4月に日本でのアリーナツアーを終えたBoAちゃん、今頃どうしているのでしょうか?ファンはみんな待っているよね。
5月に韓国6集レコーディング→6月発売と同時に韓国内でプロモーション&TV出演を7月まで行いながら、7月日本でa-nation、そしてシングルを8月か9月を日本でリリース・・・なんて勝手に思い描いていました。
 所が、○芝のケータイCMと、Diamond Heartのネットリリースぐらいで、4月から早くも3ヶ月経過してもなお、韓国楽曲のりリース情報無い・・・
 ここからは私の勝手な想像ですが、創作(楽曲の)活動に力を入れていて、スタジオにこもってじっくりたくさん音作りにじっくり時間賭けているしているのでは無いでしょうか!いつにもまして、BoAちゃん自身のプロデュース色が強くなっているのではないかぁ・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
今朝の話では今年いっぱい韓国活動を全て取りやめ、ハリウッドデビューするとか。。。
日本では8月にシングルを発売するらしいです。
まぁ全く信用できないですね。

今日のTOP画のBoAちゃんの梅干食べたような表情いいねぇ~(笑

えええええ by もっさんB
ええええええええええええええええええええ


成長を続け、進化し続けるのがBoAちゃんの真骨頂です…
遠くで更にメジャーになるのを喜んであげたいところですが、そんなに簡単には個人的におさめきれないです…

by つくしんぼ
いろいろ情報が飛び交っていて焦ってます。ハリウッド進出はどうだろう?歌手としてのデビューはまだまだ先のことだと思っていますが・・。まだあまりハリウッドで成功したと言える歌手はいないですよね?rainも進出したけど反応はどうだったんだろ?
BoAちゃんにはこのままアジアの歌姫であってほしいな~と思うのが正直な気持ちです。

by ルフェイン
まあ、BoAちゃんの本心はどうなのか分かりませんが、ハリウッド進出と言われているのは「歌手」としてではなくて「女優」としてなんでしょうかね?
それならば、個人的には良いと思いにくいです。^^;やっぱり「歌手」で活動して欲しい。。

やるならば歌手活動を停止するくらいで望まないと、本気でハリウッドを目指している俳優たちに対して失礼だと思います。もしも、経験を積ませるくらいの考えであるのならば、それなりの映画、ドラマから場数を踏んでからやるべきかなと思ったり・・・。

SMがどういう意図を持たせて動いているのか分かりませんが、不可思議な印象は払拭しにくいですね。正式情報が出てこない現在、色んな憶測が飛び交ってますね。BoAちゃんの立場も大変だと察します。マジレスしてすみません・・。

by もっさんB
>ば~わんさん
引き続き情報ウオッチよろしくです。
BoAちゃんの力んだ顔ってかっこいいんで大好きです!

>つくしさん
アメリカで成功することは、アーティストなら憧れだそうです。BoAちゃんもそうなのでしょうが、願わくば私達の近くにいて、うたごえを聴かせて欲しいです!

>ルフェインさん
私も歌手としてのBoAちゃんを望みます!敢えて女優になる意味は、事務所が望んでいるだけではないかな?もっとBoAちゃんのうたごえを広く、そして早く聴かせて欲しい!!!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
今朝の話では今年いっぱい韓国活動を全て取りやめ、ハリウッドデビューするとか。。。
日本では8月にシングルを発売するらしいです。
まぁ全く信用できないですね。

今日のTOP画のBoAちゃんの梅干食べたような表情いいねぇ~(笑
2007/07/19 (木) 12:20:37 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
えええええ
ええええええええええええええええええええ


成長を続け、進化し続けるのがBoAちゃんの真骨頂です…
遠くで更にメジャーになるのを喜んであげたいところですが、そんなに簡単には個人的におさめきれないです…
2007/07/19 (木) 14:41:47 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
いろいろ情報が飛び交っていて焦ってます。ハリウッド進出はどうだろう?歌手としてのデビューはまだまだ先のことだと思っていますが・・。まだあまりハリウッドで成功したと言える歌手はいないですよね?rainも進出したけど反応はどうだったんだろ?
BoAちゃんにはこのままアジアの歌姫であってほしいな~と思うのが正直な気持ちです。
2007/07/19 (木) 17:10:43 | URL | つくしんぼ #UMy111UA[ 編集]
まあ、BoAちゃんの本心はどうなのか分かりませんが、ハリウッド進出と言われているのは「歌手」としてではなくて「女優」としてなんでしょうかね?
それならば、個人的には良いと思いにくいです。^^;やっぱり「歌手」で活動して欲しい。。

やるならば歌手活動を停止するくらいで望まないと、本気でハリウッドを目指している俳優たちに対して失礼だと思います。もしも、経験を積ませるくらいの考えであるのならば、それなりの映画、ドラマから場数を踏んでからやるべきかなと思ったり・・・。

SMがどういう意図を持たせて動いているのか分かりませんが、不可思議な印象は払拭しにくいですね。正式情報が出てこない現在、色んな憶測が飛び交ってますね。BoAちゃんの立場も大変だと察します。マジレスしてすみません・・。
2007/07/20 (金) 13:09:19 | URL | ルフェイン #rM6BBWms[ 編集]
>ば~わんさん
引き続き情報ウオッチよろしくです。
BoAちゃんの力んだ顔ってかっこいいんで大好きです!

>つくしさん
アメリカで成功することは、アーティストなら憧れだそうです。BoAちゃんもそうなのでしょうが、願わくば私達の近くにいて、うたごえを聴かせて欲しいです!

>ルフェインさん
私も歌手としてのBoAちゃんを望みます!敢えて女優になる意味は、事務所が望んでいるだけではないかな?もっとBoAちゃんのうたごえを広く、そして早く聴かせて欲しい!!!
2007/07/21 (土) 01:06:08 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

