05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
満たされて 
2007/07/14 ( Sat ) 23:32:02
雨の中、走り続けて、
その願いは叶えられたのでした。
b0714

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:10

by しぴん
おお!ついにゲットできたんですね?

オリジナルのままって言うことは使用用途ではなく観賞用ですか?

うしろのBoAちゃんが最近のアムロさんかと思いました

by アレックス
私のと同じタイプです~
私の色はNAVYですよ!レンズはグレーのサングラスにしました。

by もっさんB
>しぴんさん
時間が無かったので、レンズはそのうちに。
BoAちゃんカレンダーの表紙だけど、アムロさんもこの感じのショットありましたね。

>アレックスさん
そちらはセンスよく仕上げてますね!参考にします~

by いちご7
ゲット出来たんですね!あの時はアドバイスありがとうございました。でも私は早々とあきらめました。もし第2弾があれば頑張りたいです。トップの画像がとても楽しみです。DVDからですか?やり方がわからないのでもし良ければ教えて下さい!

by もっさんB
>いちご7さん
今後BoAちゃんメガネの扱い店舗が増えるといいですね!
画像楽しんで頂けてるとは嬉しいです!更新頻度イマイチですが頑張ります~

by つくしんぼ
おお~~おめでとうございます♪

なんかみなさん続々と購入されてますね。私は・・・まだ・・まだ我慢です^^;

by もっさんB
>つくしんぼさん
比較的近くにお店があったので購入できました。
でも、ちょっと高いgoodsですね。
とても全部など買え無いです~

ところで by どりちゃん
どちらまで走られたんですか?

by ば~わん
日記と関係ないんですけど、だんだんTOP画像が占める割合が大きくなっていってるような気がしますねぇ~(笑

大きくなってます by もっさんB
>どりちゃん
ちょいと近所までv-30

>ば~わんさん
あっわかりましたかv-422
画像サイズは調整できるので~
でも、タテだけね。
ヨコ延ばしの方法がわかんないv-356

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
おお!ついにゲットできたんですね?

オリジナルのままって言うことは使用用途ではなく観賞用ですか?

うしろのBoAちゃんが最近のアムロさんかと思いました
2007/07/14 (土) 23:53:14 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
私のと同じタイプです~
私の色はNAVYですよ!レンズはグレーのサングラスにしました。
2007/07/15 (日) 01:16:53 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>しぴんさん
時間が無かったので、レンズはそのうちに。
BoAちゃんカレンダーの表紙だけど、アムロさんもこの感じのショットありましたね。

>アレックスさん
そちらはセンスよく仕上げてますね!参考にします~
2007/07/15 (日) 02:28:42 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
ゲット出来たんですね!あの時はアドバイスありがとうございました。でも私は早々とあきらめました。もし第2弾があれば頑張りたいです。トップの画像がとても楽しみです。DVDからですか?やり方がわからないのでもし良ければ教えて下さい!
2007/07/15 (日) 10:50:23 | URL | いちご7 #NiuQfYto[ 編集]
>いちご7さん
今後BoAちゃんメガネの扱い店舗が増えるといいですね!
画像楽しんで頂けてるとは嬉しいです!更新頻度イマイチですが頑張ります~
2007/07/15 (日) 16:55:11 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
おお~~おめでとうございます♪

なんかみなさん続々と購入されてますね。私は・・・まだ・・まだ我慢です^^;
2007/07/15 (日) 17:05:32 | URL | つくしんぼ #UMy111UA[ 編集]
>つくしんぼさん
比較的近くにお店があったので購入できました。
でも、ちょっと高いgoodsですね。
とても全部など買え無いです~
2007/07/16 (月) 10:24:15 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
ところで
どちらまで走られたんですか?
2007/07/18 (水) 00:00:31 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
日記と関係ないんですけど、だんだんTOP画像が占める割合が大きくなっていってるような気がしますねぇ~(笑
2007/07/18 (水) 15:51:08 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
大きくなってます
>どりちゃん
ちょいと近所までv-30

>ば~わんさん
あっわかりましたかv-422
画像サイズは調整できるので~
でも、タテだけね。
ヨコ延ばしの方法がわかんないv-356
2007/07/18 (水) 21:23:59 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

