スポンサーサイト


夏を待ちきれなくて

毎日通いなれた道なのに、前しか見てなかった。
今日はよそ見したらいいことあったよ
b0721_1



お天気はまだ夏になりきれないけど、
ひまわりは夏真っ盛り!
それでこそ、向日葵さん!さっすが~

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんサンダーズ。

おひさしぶりです。ひまわりは梅雨なんかどこ吹く風ですね。

あぁ~、早く梅雨が明けないかなぁ。

こちら福岡では、昨日のお昼に台風みたいな雨と風。今日も先ほどオールタイムサンダーでものすごく怖い思いをしながら部屋の真ん中で縮こまってました。だって、稲光と音が同時だったんですよ! 雷雲直下になった場合、皆さんも用心してくださいね。

台風4号も心配だ~~。v-393

たくさんサンダっす

>ムイビエン!ラティオさん
そちらはずっと雨のようで、お見舞い申し上げます。
雷は私も大苦手です。雷も怖いですが、長雨もこれだけ続くと、地盤が緩むし危険ですね。非常の備えを身の近くに置いて慌てずに居ましょう。
ラジオの受信状況が優れなくなるのも悩みでしょうね

某所でも写真見せてもらいましたけど、この中央のひまわりがいいですね~♪
夏本番って感じですね。
梅雨があけたのかどうだかもわからない九州ですけど、ただいま台風接近中。

最初タイトル見てTUBEかと思っちゃいました。(笑

おお~、立派な向日葵だぁ♪

面白い写真ですね。
昔から変わらない向日葵たちの生命力、遠くで工事を行っている現在の地域事情。絡み合う現実を物語っている印象を持ちました。あ、場違い発言してすみません・・。

すごいひまわり畑ですねぇ~
後ろに見える建設中のビルが気になってしまうのは私だけ?(笑
写真なかなかいいですね。
目指せBoAちゃん!

>つくしんぼさん
真ん中のひまわりは、ひときわ目立って元気でしょ!これで夏!ってね。そちらは雨たへんそう、お気をつけて。

>ルフェインさん
私もTUBEと同時に、この言葉が浮かんだのでタイトルにしました。
写真1枚でそこまで感じるとは、ルフェインさん、詩人ですね~

>ば~わんさん
工事現場が写らないように工夫したんですけど、真ん中のひまわり中心だと避けられなくて入ってしまいました。
BoAちゃんblogの雰囲気出せたかな?
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
