05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
JEWEL SONG と海 
2007/07/11 ( Wed ) 15:45:26
20070711154703
海を見つめながら聴くと、このまま空へ舞い上がっていけそうな気がします
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:7

by アレックス
わおぉ~ ちょっと間違うと自殺する人のセリフかと思っちゃいます~v-190 アハハ!

by ば~わん
なんかBoAちゃんっぽく詩人な感じの日記ですね。

日記更新しなくてもTOP画像はまめに更新してますね。

感動のはずが・・・ by もっさんB
>アレックスさん
あれれ??確かにこれから飛び込みそうな書き方ですねv-404   BoAちゃんの歌がと海がぴったり!のつもりなんだけど

>ば~わんさん
短くまとめてみました。
海の写真はイマイチなんで小さいままでいいや・・・
最近は、Top画像いじってるうちに寝ちゃうのね、本文更新が後回しになってますe-330

by アレックス
変な事書いちゃってすいませんでした・・・
冗談のつもりだったんですが。

by どりちゃん
ちょっと気になったんですけど
昨日と今日のtop画の縦横比おかしくないですか?太く見えますけど...
でも、かぁーいいです。

今度は青い海でね! by もっさんB
>アレックスさん
いやいや、言われないとわかんないもんですよ、感想は自由に書き込んで下さいね~気にしてないですよん
次回の海は、青い晴れた海をUPしますね、いつになるかわかんないけどね~

>どりちゃん
あっやっぱばれましたか、縦横比は確かに変ですね。BoAちゃんゴメン!でもね~勝手になっちゃうので手作業で修正してもバランス直るかな??

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
わおぉ~ ちょっと間違うと自殺する人のセリフかと思っちゃいます~v-190 アハハ!
2007/07/11 (水) 21:00:23 | URL | アレックス #-[ 編集]
なんかBoAちゃんっぽく詩人な感じの日記ですね。

日記更新しなくてもTOP画像はまめに更新してますね。
2007/07/11 (水) 21:33:26 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
感動のはずが・・・
>アレックスさん
あれれ??確かにこれから飛び込みそうな書き方ですねv-404   BoAちゃんの歌がと海がぴったり!のつもりなんだけど

>ば~わんさん
短くまとめてみました。
海の写真はイマイチなんで小さいままでいいや・・・
最近は、Top画像いじってるうちに寝ちゃうのね、本文更新が後回しになってますe-330
2007/07/11 (水) 23:27:19 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
変な事書いちゃってすいませんでした・・・
冗談のつもりだったんですが。
2007/07/12 (木) 00:25:08 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
ちょっと気になったんですけど
昨日と今日のtop画の縦横比おかしくないですか?太く見えますけど...
でも、かぁーいいです。
2007/07/12 (木) 01:55:24 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
今度は青い海でね!
>アレックスさん
いやいや、言われないとわかんないもんですよ、感想は自由に書き込んで下さいね~気にしてないですよん
次回の海は、青い晴れた海をUPしますね、いつになるかわかんないけどね~

>どりちゃん
あっやっぱばれましたか、縦横比は確かに変ですね。BoAちゃんゴメン!でもね~勝手になっちゃうので手作業で修正してもバランス直るかな??
2007/07/12 (木) 21:38:18 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12 (木) 21:59:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

