05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
なかなか買えない 
2007/07/08 ( Sun ) 02:46:17
ここんとこ、買おう買おうと思いながら買えないものがあって、すっきりしない週末をすごしておりました。
何か?といいますと、テレビ台です。
今リビングで使用中のものは○○年使用履歴があってそれなりに思い出深いのですが、高さが60cmほどあるので、床に座ってBoAちゃん映像を見ていると、常に目線を上にしていないといけないので疲れるのです。TVは視線と同じ高さが最も自然で見易いのですが。
なんで、ナカナカ買えないか?
・気に入ったものがあるけど、高い(いいと思うと10万円ぐらいする)
・安いのもあるけど、デザイン気に入らない、色が×とか
・いいと思っても、接着剤の揮発匂いが家族には×(←くちゃい)
こんな理由で、しっくり来るものがなくて買えないまま、数年が過ぎてしまったのですが、今日こそは何が何でも絶対買う!と決めて出かけまして、漸く決定したのでした。取り寄せで来週末に配達されることになりました。
やっぱり、買い物は気に入ったものがあったら、即決勢いで買わないと悩んでるうちに目移りしてダメですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

