09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
珍しく 
2007/07/06 ( Fri ) 00:54:13
私、映画好きなんですが、最近はBoAちゃんの映像見るのが精一杯で、中々映画を見る時間が作れずにいます。でも、DVDを再生できるPCを購入してからPCの活用方法もぐっと増えましたので、先週日曜日はPCで映画を見ました。その映画は、「Dream girls」です。そう、BoAちゃファンの皆さんなら知ってますよね!BoAちゃんが最近ハマッたという映画です。BoAちゃんが見たもの、聞くもの、食べるものを追っかけるファン心理、この気持ち何と言うのでしょう???この映画を見て、BoAちゃんはMITツアーの演出もこの雰囲気を出したかったそうですね。私はレンタルで鑑賞しました。
b07041


ビヨンセが、ホントにダイアナロスの雰囲気そっくりですね。
エディーマーフィーの歌手ぶりも様になってるかな~
宣伝写真では、3人が歌う姿が公開されていますが、最後には4人で歌うこのシーンがいいですね。アメリカらしい映画で、自分の主張をしっかり言って、折り合いがつかなければ別れて自分の道を進む強い人達が登場し、栄光と挫折を繰り返すのですが、最後には、周りからの押付けられた、売れる為の虚像をから開放されて、一度別れた友達同士が再びお互いを尊敬しながら集まり、自分達の好きな音楽を歌い上げるのがこの4人が集まっているクライマックスシーンです・・・
途中、売れる為に自分の好きな陽気な曲に封印をして、甘いバラードばっかり歌ううちに、自分を見失いクスリ浸けに陥ったエディマーフィーが、生放送中に開き直って自分自身の表現を楽しむ時、生き生きして最高にいい顔してまして、ここが見所の一つでしょうか。
ドライブ感も圧倒的なR&B曲満載の、ミュージカル映画でした。

BoAちゃんは、この歌い手さんたちのような、強い自己主張と、大きなパワフルな体と、おなかの底から搾り出すような圧倒的なこぶしの利いたヴォーカルに憧れるのでしょう。スピード感あふれる展開と、独特のウィッグも多数登場します。BoAちゃん、MITツアーではアンコール以外ウィッグだったしね。
みなさんも、時間と興味があったら鑑賞されたら如何でしょうか。
日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

どりガ by どりちゃん
観ました、観ました。自分もDVD借りてきて先週あたりに観ました。
エディマーフィーは元々歌手も本業で昔やってたんですよ。開花しなかったみたいですけど。

by もっさんB
>どりちゃん
エディって歌手だったんですか、どうりで歌うまいと思いました。演技もよかったね。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
どりガ
観ました、観ました。自分もDVD借りてきて先週あたりに観ました。
エディマーフィーは元々歌手も本業で昔やってたんですよ。開花しなかったみたいですけど。
2007/07/09 (月) 02:56:10 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
>どりちゃん
エディって歌手だったんですか、どうりで歌うまいと思いました。演技もよかったね。
2007/07/09 (月) 08:43:36 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

