スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく

私、映画好きなんですが、最近はBoAちゃんの映像見るのが精一杯で、中々映画を見る時間が作れずにいます。でも、DVDを再生できるPCを購入してからPCの活用方法もぐっと増えましたので、先週日曜日はPCで映画を見ました。その映画は、「Dream girls」です。そう、BoAちゃファンの皆さんなら知ってますよね!BoAちゃんが最近ハマッたという映画です。BoAちゃんが見たもの、聞くもの、食べるものを追っかけるファン心理、この気持ち何と言うのでしょう???この映画を見て、BoAちゃんはMITツアーの演出もこの雰囲気を出したかったそうですね。私はレンタルで鑑賞しました。
b07041


ビヨンセが、ホントにダイアナロスの雰囲気そっくりですね。
エディーマーフィーの歌手ぶりも様になってるかな~
宣伝写真では、3人が歌う姿が公開されていますが、最後には4人で歌うこのシーンがいいですね。アメリカらしい映画で、自分の主張をしっかり言って、折り合いがつかなければ別れて自分の道を進む強い人達が登場し、栄光と挫折を繰り返すのですが、最後には、周りからの押付けられた、売れる為の虚像をから開放されて、一度別れた友達同士が再びお互いを尊敬しながら集まり、自分達の好きな音楽を歌い上げるのがこの4人が集まっているクライマックスシーンです・・・
途中、売れる為に自分の好きな陽気な曲に封印をして、甘いバラードばっかり歌ううちに、自分を見失いクスリ浸けに陥ったエディマーフィーが、生放送中に開き直って自分自身の表現を楽しむ時、生き生きして最高にいい顔してまして、ここが見所の一つでしょうか。
ドライブ感も圧倒的なR&B曲満載の、ミュージカル映画でした。

BoAちゃんは、この歌い手さんたちのような、強い自己主張と、大きなパワフルな体と、おなかの底から搾り出すような圧倒的なこぶしの利いたヴォーカルに憧れるのでしょう。スピード感あふれる展開と、独特のウィッグも多数登場します。BoAちゃん、MITツアーではアンコール以外ウィッグだったしね。
みなさんも、時間と興味があったら鑑賞されたら如何でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

どりガ

観ました、観ました。自分もDVD借りてきて先週あたりに観ました。
エディマーフィーは元々歌手も本業で昔やってたんですよ。開花しなかったみたいですけど。

>どりちゃん
エディって歌手だったんですか、どうりで歌うまいと思いました。演技もよかったね。
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。