09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ちょっとそこまで行ったんだけど 
2007/06/30 ( Sat ) 00:44:37
今日は、ちょっとそこまで、時間を作って行ってきました。でも・・・
報われませんでした。
私の気持ちはどうしてくれようか!
納得いかないぜぃ・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:8

by つくしんぼ
ん?何かあったんですか?^^;

by アレックス
v-237ヨッシーがくるとは思いもしませんでした~
記事よく分からないのですが・・・どうしたんでしょうか?

カテゴリー by どりちゃん
カテゴリーがBoAになってますが
すごく気になります。

by ば~わん
こんなことで諦めるもっさんじゃないです!
次ぎ行ってみよ~
その前に○コンにTELして詳しく聞いてみては?
もしくは10月にかけるか?

by ドクタァムーグ
あれは問題ありですよね。
自分も以前BoAちゃんが載ってるフリーペーパーをゲットするべくサイトに掲載されていた配布場所を広島や北海道や東京で散々振り回されましたが、今回はれっきとした商品ですからね。
きっちりしてもらわないと困りますよね…。

まだまだ!探すよ~ by もっさんB
>つくしんぼさん
顔に装着するアイテムのことですw
だめでした。

>どりちゃん
だってBoAちゃんGoodsのことだもん
そちらではどうなの?

>ば~わんさん
あきらめてませんよ!欲しいのに無いとますます探したくなりますねv-91

>ドクタァムーグさん
あれだけはっきりした情報なら、決定事項だと思いますよね。私は北海道までは探しに行きませんけど(汗

by いちご7
私のところは販売店なしの悲しい返事でした。と、いってもドクターさんのように出張できないし。韓国のBoA友からも問い合わせがあったのでWショック!もうあきらめてます。値段もさすがですし(汗
今日の画像は強烈です(笑

地方は寂しいな by もっさんB
>いちご7さん
ニ○ン へ問合せではなくて、店舗へ取寄せを頼めば、取引ルートがあれば買える場合もあるようです。実物見て選べないかも知れないですが、何ともならないことではないようです。

画像は、バンドメンバーシリーズです~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ん?何かあったんですか?^^;
2007/06/30 (土) 09:42:41 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
v-237ヨッシーがくるとは思いもしませんでした~
記事よく分からないのですが・・・どうしたんでしょうか?
2007/06/30 (土) 12:05:22 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
カテゴリー
カテゴリーがBoAになってますが
すごく気になります。
2007/06/30 (土) 18:40:01 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
こんなことで諦めるもっさんじゃないです!
次ぎ行ってみよ~
その前に○コンにTELして詳しく聞いてみては?
もしくは10月にかけるか?
2007/06/30 (土) 21:01:11 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
あれは問題ありですよね。
自分も以前BoAちゃんが載ってるフリーペーパーをゲットするべくサイトに掲載されていた配布場所を広島や北海道や東京で散々振り回されましたが、今回はれっきとした商品ですからね。
きっちりしてもらわないと困りますよね…。
2007/06/30 (土) 21:51:55 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
まだまだ!探すよ~
>つくしんぼさん
顔に装着するアイテムのことですw
だめでした。

>どりちゃん
だってBoAちゃんGoodsのことだもん
そちらではどうなの?

>ば~わんさん
あきらめてませんよ!欲しいのに無いとますます探したくなりますねv-91

>ドクタァムーグさん
あれだけはっきりした情報なら、決定事項だと思いますよね。私は北海道までは探しに行きませんけど(汗
2007/07/01 (日) 00:41:55 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
私のところは販売店なしの悲しい返事でした。と、いってもドクターさんのように出張できないし。韓国のBoA友からも問い合わせがあったのでWショック!もうあきらめてます。値段もさすがですし(汗
今日の画像は強烈です(笑
2007/07/01 (日) 01:52:25 | URL | いちご7 #NiuQfYto[ 編集]
地方は寂しいな
>いちご7さん
ニ○ン へ問合せではなくて、店舗へ取寄せを頼めば、取引ルートがあれば買える場合もあるようです。実物見て選べないかも知れないですが、何ともならないことではないようです。

画像は、バンドメンバーシリーズです~
2007/07/01 (日) 08:07:47 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

