05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
収穫開始 
2007/06/23 ( Sat ) 06:58:38
そろそろ、収穫開始です!
まだまだ、食費を浮かす程にはなんないな~

生きるものが成長するのを慈しむ と言ったら言い過ぎかも知れませんが、自分が育てるものが大きくなるのを毎日眺めるのは、何とも言えない楽しみです。
b0623_0

b0623_1


さ~て
今日は、朝からVALENTIでBoAちゃんから元気もらって休日出勤行ってこよう~
今日の台所| トラックバック:0 コメント:8

by ドクタァムーグ
おお~、できてますね~。

ところで、コメントの隣のOPENってやつは、管理者ページの「環境設定の変更」-「ブログの設定」-「アドバンス設定(上級者用)」-「<%topentry_comment_list>を有効にする」を有効にすると使えるようになりますよ。

ありがとうございます by もっさんB
そういう設定方法なんですね!何か使い方が変だなぁと思ってましたけど、HTML?の知識がゼロなのでφ(.. ) ご教示ありがとうございます!

by ば~わん
下の画像が一瞬魚に見えるのは気のせいでしょうか?(笑
でもおいしそうですねぇ~
次からはもう少し大量生産してみては?

by アレックス
私も、魚v-229に見えました(笑)
ところで記事とは関係無いですがまたTOPの写真が変わってますね!変わるごとに写真保存させてもらっていいですか?これからも良いカットを期待してま~す!v-218 アッ!もちろん記事も・・・

ザルのせいかなぁ by もっさんB
>ば~わんさん
ひょっとして、この茄子の写真が、上から見た金魚鉢のように見えたのでしょうか?へたの部分が尾鰭?か?オタマジャクシにも見えるかも

>アレックスさん
Top画像は。MITツアーのシーンから選んでますけど、BoAちゃんの輝きがしっかりでているカットを残そう!と思うとなかなか難しいですね。ワンショットを「これ!」と決めるだけで1h、2hあっと言うまに経ってます。なので喜んで頂けるなら幸いですv-237

by アレックス
画像、もらいま~す

by ルフェイン
オタマジャクシ。

わたくし第一印象がそれでした♪

更新できてなくて・・・ by もっさんB
>アレックスさん
どうぞ~そちらのblogは写真満載ですね~私も頂きますのでよろしくです~

>ルフェインさん
やはりそうですか~
別に意識して面白写真にしたわけじゃないんですが、またヘンテコ写真ができたら載せますね!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
おお~、できてますね~。

ところで、コメントの隣のOPENってやつは、管理者ページの「環境設定の変更」-「ブログの設定」-「アドバンス設定(上級者用)」-「<%topentry_comment_list>を有効にする」を有効にすると使えるようになりますよ。
2007/06/25 (月) 06:36:07 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
ありがとうございます
そういう設定方法なんですね!何か使い方が変だなぁと思ってましたけど、HTML?の知識がゼロなのでφ(.. ) ご教示ありがとうございます!
2007/06/25 (月) 11:18:41 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
下の画像が一瞬魚に見えるのは気のせいでしょうか?(笑
でもおいしそうですねぇ~
次からはもう少し大量生産してみては?
2007/06/25 (月) 15:47:29 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
私も、魚v-229に見えました(笑)
ところで記事とは関係無いですがまたTOPの写真が変わってますね!変わるごとに写真保存させてもらっていいですか?これからも良いカットを期待してま~す!v-218 アッ!もちろん記事も・・・
2007/06/25 (月) 22:17:54 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
ザルのせいかなぁ
>ば~わんさん
ひょっとして、この茄子の写真が、上から見た金魚鉢のように見えたのでしょうか?へたの部分が尾鰭?か?オタマジャクシにも見えるかも

>アレックスさん
Top画像は。MITツアーのシーンから選んでますけど、BoAちゃんの輝きがしっかりでているカットを残そう!と思うとなかなか難しいですね。ワンショットを「これ!」と決めるだけで1h、2hあっと言うまに経ってます。なので喜んで頂けるなら幸いですv-237
2007/06/25 (月) 23:49:26 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
画像、もらいま~す
2007/06/27 (水) 08:35:44 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
オタマジャクシ。

わたくし第一印象がそれでした♪
2007/06/27 (水) 16:00:25 | URL | ルフェイン #rM6BBWms[ 編集]
更新できてなくて・・・
>アレックスさん
どうぞ~そちらのblogは写真満載ですね~私も頂きますのでよろしくです~

>ルフェインさん
やはりそうですか~
別に意識して面白写真にしたわけじゃないんですが、またヘンテコ写真ができたら載せますね!
2007/06/28 (木) 06:15:45 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

