05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
6集まだかな 
2007/06/22 ( Fri ) 05:55:30
韓国での6集の製作は順調なのかな?
BoAちゃんは今、日本でレコーディング中らしいですけど、
韓国向け6集の製作中なのか、日本向けの楽曲を製作中なのか、
気になるところですね~♪
どっちにしても、はやく彼女のうたごえが聴きたい!
韓国のアルバムは、全曲がアルバムと同時発売になるケースが多く、コンセプトが出来上がっているので、アルバムの全体のバランスがいい所が、私は好きです。

それに、コラボもそろそろ、無いかな?MITでも1曲あるけど。もう1曲この辺で欲しいとこだなぁ

発売されるアルバム曲以外にも、レコーディングされている曲があるはずなので、未発表集アルバム!なんてのも、そのうち発売になったら面白いと思いますね。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
未発表曲を集めたアルバムいいですねぇ~
激しく同意です!
あぁ6集もシングルも待ち遠しい~

コラボ by どりちゃん
自分もコラボ曲出して欲しいと思います。ハウサーの人とのコラボ曲が聴きたいです。

隠れた名曲探し by もっさんB
>ば~わんさん
未発表曲は何曲ぐらいあるのか気になりますね!きっと隠れた名曲があるはずe-453
是非聴きたいもんです。

>どりちゃん
コラボ曲も、未発表作品があると思わない?私ぁ、アカペラがいいな

ん? by どりちゃん
「we」とかの例外除いて韓国のalbumっていつもoriginalしか収録してませんでしたっけ?
アカペラは東方神起とのコラボ曲「Oh Holy hinght」みたいなのが良いですね。

originalがいいね by もっさんB
>どりちゃん
韓国ではアルバム全部がoriginalであって、しかもそれが新規発売ですよね、
だからこそ、新鮮さもあり、また、アルバム自体をコンセプトを明確にして作りこめる所でしょうね。日本のアーティストも昔はそうだったです。
韓国のBoAちゃんのアルバムはそういった方向性があるから好きです。BoAちゃんのうたごえも伸び伸びしてるし。
あ~早く聞きたいな!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
未発表曲を集めたアルバムいいですねぇ~
激しく同意です!
あぁ6集もシングルも待ち遠しい~
2007/06/22 (金) 19:37:18 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
コラボ
自分もコラボ曲出して欲しいと思います。ハウサーの人とのコラボ曲が聴きたいです。
2007/06/23 (土) 04:53:45 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
隠れた名曲探し
>ば~わんさん
未発表曲は何曲ぐらいあるのか気になりますね!きっと隠れた名曲があるはずe-453
是非聴きたいもんです。

>どりちゃん
コラボ曲も、未発表作品があると思わない?私ぁ、アカペラがいいな
2007/06/23 (土) 06:55:08 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
ん?
「we」とかの例外除いて韓国のalbumっていつもoriginalしか収録してませんでしたっけ?
アカペラは東方神起とのコラボ曲「Oh Holy hinght」みたいなのが良いですね。
2007/06/24 (日) 16:09:01 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
originalがいいね
>どりちゃん
韓国ではアルバム全部がoriginalであって、しかもそれが新規発売ですよね、
だからこそ、新鮮さもあり、また、アルバム自体をコンセプトを明確にして作りこめる所でしょうね。日本のアーティストも昔はそうだったです。
韓国のBoAちゃんのアルバムはそういった方向性があるから好きです。BoAちゃんのうたごえも伸び伸びしてるし。
あ~早く聞きたいな!
2007/06/24 (日) 23:30:15 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

