03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
今日は更新あるかな? 
2007/06/20 ( Wed ) 06:23:48
ここ数日間ではありますけど、BoAちゃんのblog更新ないですね。
開始早々、連日更新してくれていたので、ついつい期待しちゃったので、ほんの数日更新無いだけで寂しいもんです。
そう言う自分の方も更新頻度低いのですが(コラァ

BoAちゃんのblogさっき見たら
「AM1:00からAM8:00までメンテナンスをしております。しばらくお待ちください。」
だそうで、今日は更新あるのかなぁ?
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

by ルフェイン
そういえば、オリコンブログのユーザーさんの所を廻ったら、そういう表記でしたね。^^;

まあ、気長に待ちましょう♪
いつか更新してくれますよ。

by つくしんぼ
まだ更新ないですね~^^;

例の件があってから控えてるんでしょうか。BoAちゃんの様子が知りたいな。

お詫び by もっさんB
私のblog設定ミスにより、コメントが表示されない不具合はありましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。せっかくコメントを頂きながら不快な印象をお持ちになられたらごめんなさい。修正しました。

>ルフェインさん
なんだ~BoAちゃんblogだけじゃなかったんですね、でもそろそろ、更新じゃないかな?

>つくしんぼさん
BoAちゃんの様子知りたいですね!
ラジオ復活して欲しいな~

by アレックス
こんばんわ。Topの写真、「今日はどんなのかな」と楽しみです!BoAちゃん約1週間ぶりにブログ更新ですね、しかも今、日本でレコーディング中!とにかく元気な姿を写真で見せてくれましたね。安心v-221
ところで私のブログ、タイトル変更しましたのでお知らせします。

by つくしんぼ
コメント非表示特に不快には思ってませんでしたが、管理人承認制になってたので他に荒らしみたいな不適切なコメントがあったのかな~と心配しておりました(笑

亀レスすいません by もっさんB
>アレックスさん
Top写真、お楽しみ頂いてありがとう~
BoAちゃんの元気な姿うれしいですね!

>つくしんぼさん
ご心配ありがとうございます。(汗
当面トラックバックを承認制に変更しますので。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
そういえば、オリコンブログのユーザーさんの所を廻ったら、そういう表記でしたね。^^;

まあ、気長に待ちましょう♪
いつか更新してくれますよ。
2007/06/20 (水) 14:10:36 | URL | ルフェイン #rM6BBWms[ 編集]
まだ更新ないですね~^^;

例の件があってから控えてるんでしょうか。BoAちゃんの様子が知りたいな。
2007/06/20 (水) 17:56:06 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
お詫び
私のblog設定ミスにより、コメントが表示されない不具合はありましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。せっかくコメントを頂きながら不快な印象をお持ちになられたらごめんなさい。修正しました。

>ルフェインさん
なんだ~BoAちゃんblogだけじゃなかったんですね、でもそろそろ、更新じゃないかな?

>つくしんぼさん
BoAちゃんの様子知りたいですね!
ラジオ復活して欲しいな~
2007/06/20 (水) 23:46:06 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
こんばんわ。Topの写真、「今日はどんなのかな」と楽しみです!BoAちゃん約1週間ぶりにブログ更新ですね、しかも今、日本でレコーディング中!とにかく元気な姿を写真で見せてくれましたね。安心v-221
ところで私のブログ、タイトル変更しましたのでお知らせします。
2007/06/20 (水) 23:49:58 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
コメント非表示特に不快には思ってませんでしたが、管理人承認制になってたので他に荒らしみたいな不適切なコメントがあったのかな~と心配しておりました(笑
2007/06/21 (木) 09:56:14 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
亀レスすいません
>アレックスさん
Top写真、お楽しみ頂いてありがとう~
BoAちゃんの元気な姿うれしいですね!

>つくしんぼさん
ご心配ありがとうございます。(汗
当面トラックバックを承認制に変更しますので。
2007/06/22 (金) 04:56:52 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

