07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
伸びてきた 
2007/06/19 ( Tue ) 05:32:56
野菜の成長ぶりです~
y1

なすびが1個収穫できました。
ミニトマトも、もう少しで食べられそう。
y3

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

えっ by ば~わん
ずいぶんと早いんですねぇ~
びっくりしました。
これで食費も浮きますね(笑

by なな子
すごいですね!!自分が初めて育てた野菜はオクラです。ミニトマトかオクラどっちか選べたのにオクラを選んだ不思議な小1です。確か理由は星形が可愛かったからだっとような…。おみそ汁にして食べました。

だいぶ遅れましたがリンクさせて頂きました!わたしのほうもリンクして頂いて大丈夫です♪

by つくしんぼ
成長楽しみですよね♪
うちも両親が畑でスイカやニガウリ・キュウリ・なすびなどを栽培してますよ~~

by かずけん
随分成長が早いですね~、これもBoAの曲を聴かせてるからですかね?(ぇ

過程栽培した食材を使えば☆3つ確定ですね~(爆

助かるな~ by もっさんB
>ば~わんさん
ハイ、家計の助けになることでしょう!食費浮いたら使い道はBoAちゃんgoodsだったりして(コラ

>なな子さん
オクラいいね~私も今度チャレンジしてみたいですね!いろいろ料理に使えそうだしねv-221
リンクOKありがとうね!

>つくしんぼさん
おおっーそれはすごいなぁ!たくさん種類があると、食卓には毎日新鮮採れたてが食べられていいね~

>かずけんさん
そう、毎日葉っぱの側でうたうのさ~v-266沢山とれたら、何作ろうかなっ!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
えっ
ずいぶんと早いんですねぇ~
びっくりしました。
これで食費も浮きますね(笑
2007/06/19 (火) 06:28:03 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
すごいですね!!自分が初めて育てた野菜はオクラです。ミニトマトかオクラどっちか選べたのにオクラを選んだ不思議な小1です。確か理由は星形が可愛かったからだっとような…。おみそ汁にして食べました。

だいぶ遅れましたがリンクさせて頂きました!わたしのほうもリンクして頂いて大丈夫です♪
2007/06/19 (火) 09:22:25 | URL | なな子 #/MW0wSXQ[ 編集]
成長楽しみですよね♪
うちも両親が畑でスイカやニガウリ・キュウリ・なすびなどを栽培してますよ~~
2007/06/19 (火) 10:31:20 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
随分成長が早いですね~、これもBoAの曲を聴かせてるからですかね?(ぇ

過程栽培した食材を使えば☆3つ確定ですね~(爆
2007/06/19 (火) 11:49:54 | URL | かずけん #YqN.Cq0E[ 編集]
助かるな~
>ば~わんさん
ハイ、家計の助けになることでしょう!食費浮いたら使い道はBoAちゃんgoodsだったりして(コラ

>なな子さん
オクラいいね~私も今度チャレンジしてみたいですね!いろいろ料理に使えそうだしねv-221
リンクOKありがとうね!

>つくしんぼさん
おおっーそれはすごいなぁ!たくさん種類があると、食卓には毎日新鮮採れたてが食べられていいね~

>かずけんさん
そう、毎日葉っぱの側でうたうのさ~v-266沢山とれたら、何作ろうかなっ!
2007/06/19 (火) 12:29:30 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

