05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
狙っていくか! 
2007/06/17 ( Sun ) 11:01:53
ここんとこ、晩御飯の評価が低いので、
今回は★★★狙いでいこう!
フフフッ(`へ´)
好きなメニューを作れば、満点間違いなしさ~
マカロニ&ポテト&きゅうりのサラダ これで行こう。
マヨネーズたっぷり入れてやれば間違いなし!メタボリックだな~
隠し味に、タマネギを塩コショウで甘みが出るまでじっくり炒め、混ぜたら、結構○でした
でも今日だけね。普段は和風メニュー主体で同じ味だから、たまにはいいでしょ。
それに、豚肉&なすのしょうが焼きだ

6.16ゴハン


どうどう?家族の評価は、
ハイ見事、★★★ でした~お代わり!のコール付きだ!
うれしいねぇ (´∀`)  



はいごくろうさまでした。

それではお約束の、焼酎でカンパイ!
今日はBoAちゃんとカンパイだ~ 
LIVEでは、このキャップでSweet Impactうたってたんですよね。
しみじみと焼酎味わいながら思い出すもっさんBなのでした。
6.17BoA

昨日は、6:59からのCM出演を楽しみにして、料理中断してTV見ましたけど、やっぱりどのチャンネルも放映無しでした。局によってCM放送スケジュールはスポンサーとの大事な契約事なのでしょうがないんでしょうね。東京キー局を直接受信できるエリアのみ見れたのではないかな?
後でネットで映像探そう。
はいごくろうさまでした。

それではお約束の、焼酎でカンパイ!
今日はBoAちゃんとカンパイだ~ 
LIVEでは、このキャップでSweet Impactうたってたんですよね。
しみじみと焼酎味わいながら思い出すもっさんBなのでした。
6.17BoA

昨日は、6:59からのCM出演を楽しみにして、料理中断してTV見ましたけど、やっぱりどのチャンネルも放映無しでした。局によってCM放送スケジュールはスポンサーとの大事な契約事なのでしょうがないんでしょうね。東京キー局を直接受信できるエリアのみ見れたのではないかな?
後でネットで映像探そう。
今日の台所| トラックバック:0 コメント:3

by ドクタァムーグ
好評だと作ったかいがありましたね♪
それにしてもおいしいものにはどうしてメタボになりそうなものが多いんだろう…。
60秒CMは広島でも民放全局でやってたので録画できましたよ。

by ば~わん
東芝のサイトで60秒Ver.も見れますよ。
私立にリンク貼っている人がいるので探してみてくださいね。

やっぱりカロリーの高そうな物ほどおいしいってのはありますよね。
これからも★★★をめざして頑張ってください。

マヨネーズが by もっさんB
>ドクタァムーグさん
ドクタァさんもメタボメニューお好きです?
でもご注意あれ~
そちらではon airありましたか!よかったですね。私はnet上でなんとか60s ver見つけました~

>ば~わんさん
私立リンクのお知らせ、ありがとう!
○芝さんのサイトの中で、こんなページがあるとは気付かなかったな~どこから繋がってるのかな?リンク貼ったかずv-286さんに感謝!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
好評だと作ったかいがありましたね♪
それにしてもおいしいものにはどうしてメタボになりそうなものが多いんだろう…。
60秒CMは広島でも民放全局でやってたので録画できましたよ。
2007/06/17 (日) 12:35:19 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
東芝のサイトで60秒Ver.も見れますよ。
私立にリンク貼っている人がいるので探してみてくださいね。

やっぱりカロリーの高そうな物ほどおいしいってのはありますよね。
これからも★★★をめざして頑張ってください。
2007/06/17 (日) 20:27:04 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
マヨネーズが
>ドクタァムーグさん
ドクタァさんもメタボメニューお好きです?
でもご注意あれ~
そちらではon airありましたか!よかったですね。私はnet上でなんとか60s ver見つけました~

>ば~わんさん
私立リンクのお知らせ、ありがとう!
○芝さんのサイトの中で、こんなページがあるとは気付かなかったな~どこから繋がってるのかな?リンク貼ったかずv-286さんに感謝!
2007/06/17 (日) 22:45:26 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

