09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
次のBoAちゃん 
2007/06/15 ( Fri ) 06:20:13

ケータイの新CMで、BoAちゃんのパフォーマンスが放映開始となりますね!6/15からのようです。時間はいつ?スタンバイに困るな~TV見る時間はあんまり無いし。

「BoAが特別メッセージを視聴者に届ける60秒版も制作され、16日午後6時59分ごろ1回限定で放送される。一般バージョンは15日から放送」って情報もあり。
HDDレコーダーのタイマーセットは、どこのチャンネルにセットすべきかな?こちら地方局だと、キー局とは違うCM放送の場合があるので悩むなぁ~どこも全部×の可能性もあるし。

このCMの撮影風景 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/ showbizzy_interview/g070570.html

新曲も楽しみですね!「Diamond Heart」

おまけに、MITツアーDVD発売日も決定~!
ジャケット写真爽やか~

セットリストがofficial HPに発表されていますが、アンコールで歌ったJEWEL SONGが、LIVEの中ごろにあるのはなぜなんだろう?

AVBD-91480-1.jpg

AVBD-91482.jpg




BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:8

by ば~わん
何気に毎回TOP画像が変わってますねぇ~
一般CMはどこで見れるんだろうか?
調べても分からない~~

セットリストは間違いだと思いますよ。
だってホントにそうなってたら不自然極まりないですもん(笑
BtLの二の舞ですよ(爆

そうですよね by もっさんB
>ば~わんさん
TOPのスペースが小さいけど、ちょくちょく変化つけてます~
CM放送スケジュールは、ば~わんさんでもわからないですか?
HPの掲載セットリストは、きっと発売時には変更になってますよね?

一般CM by どりちゃん
>ば~わんさん
一般CMって前回同様にplay-t.comで観れるのでは?
またスクリーンセーバーとかも作ってくれたら嬉しいんですけどねー。

やっぱりTVで by もっさんB
>どりちゃん
スクリーンセーバーあったらいいねぇ
play-t.comもいいけど、TVでも
見たくない?

by ば~わん
動画じゃ満足できないんですよ~~
スクリーンセーバーいいですねぇ~
是非作って欲しいです。

結局昨日テレビでしっかりと見ることが出来ましたv^^v
しかも2回も!(2回目は厳密に言えば今日ですけど)

まだ観れない… by もっさんB
>ば~わん
見たの(^-^)/
私ぁまだです(・ω・)/
TVの前に座れて無い(;_;)

by かずけん
今日はいよいよ60秒バージョンですねぇ。。 なんか…o(;-_-;)oドキドキ♪してきたw

とりあえずmu-moで限定版を予約したので、通常版はフラゲかな~
はぁ出費がちと痛い(;´Д`)

× by もっさんB
TV前でスタンバイして、あっちこっち切り替えして7時を向かえましたが、駄目でした・・・・・
キー局のエリアではBoAちゃんのCMをみれたのかな?

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
何気に毎回TOP画像が変わってますねぇ~
一般CMはどこで見れるんだろうか?
調べても分からない~~

セットリストは間違いだと思いますよ。
だってホントにそうなってたら不自然極まりないですもん(笑
BtLの二の舞ですよ(爆
2007/06/15 (金) 12:20:53 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
そうですよね
>ば~わんさん
TOPのスペースが小さいけど、ちょくちょく変化つけてます~
CM放送スケジュールは、ば~わんさんでもわからないですか?
HPの掲載セットリストは、きっと発売時には変更になってますよね?
2007/06/15 (金) 12:41:48 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
一般CM
>ば~わんさん
一般CMって前回同様にplay-t.comで観れるのでは?
またスクリーンセーバーとかも作ってくれたら嬉しいんですけどねー。
2007/06/15 (金) 21:52:07 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
やっぱりTVで
>どりちゃん
スクリーンセーバーあったらいいねぇ
play-t.comもいいけど、TVでも
見たくない?
2007/06/16 (土) 11:51:37 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
動画じゃ満足できないんですよ~~
スクリーンセーバーいいですねぇ~
是非作って欲しいです。

結局昨日テレビでしっかりと見ることが出来ましたv^^v
しかも2回も!(2回目は厳密に言えば今日ですけど)
2007/06/16 (土) 13:15:55 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
まだ観れない…
>ば~わん
見たの(^-^)/
私ぁまだです(・ω・)/
TVの前に座れて無い(;_;)
2007/06/16 (土) 15:01:56 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
今日はいよいよ60秒バージョンですねぇ。。 なんか…o(;-_-;)oドキドキ♪してきたw

とりあえずmu-moで限定版を予約したので、通常版はフラゲかな~
はぁ出費がちと痛い(;´Д`)
2007/06/16 (土) 17:45:35 | URL | かずけん #YqN.Cq0E[ 編集]
×
TV前でスタンバイして、あっちこっち切り替えして7時を向かえましたが、駄目でした・・・・・
キー局のエリアではBoAちゃんのCMをみれたのかな?
2007/06/16 (土) 19:50:26 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

