07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スニーカー買ったけど、もっと欲しいものがあって 
2007/06/10 ( Sun ) 16:02:27
2月からそろりっと密かに始めたblogですが、最近、1000hitを超えました!ここに遊びに来てくれる皆様、ありがとうございます!!
更新頻度も記事内容も、他愛も無いことばかりですが、こんな記事でも少しの楽しさを感じて頂ければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
※TOPのBoAちゃんの写真解像度が荒かったので修正しました。見苦しい写真でBoAちゃんどうもすいませんでした。
 (ホントは使っちゃ駄目なんだよね)

BoAちゃんのblogでスニーカーの写真がUPされましたね。昔は私も履いていたな~BoAちゃんは、これ履いてダンス練習してるのかな。 blogタイトルが、「 ”わたしたち”のユニフォーム 」ってことは、ダンサーさんたちもこれ履いて練習するのかな。BoAちゃんと同じものを身に着けて見たくなっちゃいました。きっと、私の他にも靴屋さんへ走った人は居るのじゃないかな。価格もお手ごろですし。私の場合、もちろん踊れませんけど。眺めていると、BoAちゃんのblogがここにあるような錯覚に・・・それは言いすぎかな
HI350266.jpg

実は、このスニーカーは、なぜか2件目に入ったお店で買いました。きっと何かが呼んでいる気がしたからでしょうか。
1件目に行ったお店は、2年ほど前、偶然BoAちゃんモデルのスニーカーを見つけたお店です。ス○ッチャー○のブランドは置いはありますが、さすがにもうBoAちゃんがイメージキャラクターではないのでポスターの一つも無いです。もしや、まだBoAちゃんモデルあったりして・・・一応探しましたがやっぱり無いなぁ。レディースモデルもBoAちゃんモデルはもう無いです。コン○ースのスニーカーを買うつもりで来店したのですが、・・・・・・コン○ースならどのお店にもあることだし、もう1件行ってみるかぁ・・・と言う気分で買わずにお店を出ました

2件目のお店で、
おおおっBoAちゃんだ~
syotyu
ひょっとして、BoAちゃんモデルのス○ッチャー○もあるか???
と一通り隅から隅まで探しましたがやっぱり無かったです。

気を取り直してコン○ースの試着をして、買うことにしました。しかし心はコン○ースよりも、等身大BoAちゃんの方へ~
スニーカーを買いながら、店員さんに思わずお願いを!

もっさんB-
「あのBoAちゃんの販促用POP、是非譲ってもらえないでしょうか?!」

店員さん-
「あーそれは絶対できないんですよ~」

ずうずうしいもっさんB-
「だめですか?」

店員さん-
「前はね~キ○タクのポスターを欲しいって人がいて、よくあげてたんですが、ネットで売買されて問題になりまして。個人間での取引も問題になって、メーカーさんへ絶対返却しなきゃなんないんですw」

食い下がるもっさんB-
「でもBoAちゃんはもう、イメージキャラクター降りてるし・・・もう要らないでしょ?←(チョウダイお願い!

店員さん-
「他にも、ジョー○ンのポスターとか、色々と欲しがる方おられますが、一切だめなんですよ」
「BoAちゃんのPOP欲しいって結構言われますね、でもだめなんです」

諦めの悪いもっさんB-
「そう・・・なんですかぁぁぁ」

スニーカーより、こっちのPOPの方が欲しくなってしまいました!!
でもね、こうやってBoAちゃんがまだお店で活躍しているってことは、それ目当てでのお客さんもおられると言うことですから、BoAちゃんのfanが多いことに歓びを感じたのでした。
1件目に行ったお店は、2年ほど前、偶然BoAちゃんモデルのスニーカーを見つけたお店です。ス○ッチャー○のブランドは置いはありますが、さすがにもうBoAちゃんがイメージキャラクターではないのでポスターの一つも無いです。もしや、まだBoAちゃんモデルあったりして・・・一応探しましたがやっぱり無いなぁ。レディースモデルもBoAちゃんモデルはもう無いです。コン○ースのスニーカーを買うつもりで来店したのですが、・・・・・・コン○ースならどのお店にもあることだし、もう1件行ってみるかぁ・・・と言う気分で買わずにお店を出ました

2件目のお店で、
おおおっBoAちゃんだ~
syotyu
ひょっとして、BoAちゃんモデルのス○ッチャー○もあるか???
と一通り隅から隅まで探しましたがやっぱり無かったです。

気を取り直してコン○ースの試着をして、買うことにしました。しかし心はコン○ースよりも、等身大BoAちゃんの方へ~
スニーカーを買いながら、店員さんに思わずお願いを!

もっさんB-
「あのBoAちゃんの販促用POP、是非譲ってもらえないでしょうか?!」

店員さん-
「あーそれは絶対できないんですよ~」

ずうずうしいもっさんB-
「だめですか?」

店員さん-
「前はね~キ○タクのポスターを欲しいって人がいて、よくあげてたんですが、ネットで売買されて問題になりまして。個人間での取引も問題になって、メーカーさんへ絶対返却しなきゃなんないんですw」

食い下がるもっさんB-
「でもBoAちゃんはもう、イメージキャラクター降りてるし・・・もう要らないでしょ?←(チョウダイお願い!

店員さん-
「他にも、ジョー○ンのポスターとか、色々と欲しがる方おられますが、一切だめなんですよ」
「BoAちゃんのPOP欲しいって結構言われますね、でもだめなんです」

諦めの悪いもっさんB-
「そう・・・なんですかぁぁぁ」

スニーカーより、こっちのPOPの方が欲しくなってしまいました!!
でもね、こうやってBoAちゃんがまだお店で活躍しているってことは、それ目当てでのお客さんもおられると言うことですから、BoAちゃんのfanが多いことに歓びを感じたのでした。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:13

All★STAR by どりちゃん
CONVERSEのALL STARって自分も昔履いてましたねー。自分はダンスはしないですけど、アレってかなりヘビーウェイトだからダンスには不向きかと。。。
自分が昔履いてたNIKEのAIR RESTOがすごく軽くて柔らかくて靴下履いてるみたいで気持ちよかったです。今はもう販売されてないみたいですが●フオクなら安価で入手できると思います。ダンスに向いてるかと思います。
と言いつつも自分もALL★STAR欲しくなりました。でも、自分はやっぱ白のローが好きですね。

結構軽い by もっさんB
>どりちゃん
今自分が愛用しているスニーカーに比べりゃ、CONVERCEは軽いですね。しっかり紐を強く結べば、ソールが薄いのでかなり床をしっかり踏みしめる感じかな。室内ならダンス向きなのではないかって思いました。

by かずけん
販促用POPはやっぱり誰もが欲しいですよねぇ
先日の名古屋ライブで片付けしてる最中にポスターをくれませんかって交渉して見事に玉砕した犬です(TT)

CONVERSEは昨日KBSでBoA子が出演した番組でバックダンサーが履いてたみたいですね~

よく見てるね by もっさんB
>かずけんさん
そうだよね、看板とかも廃却するくらいなら欲しい~ですね。
BoAちゃんばっかり見てるので、
バックダンサーさんには気付かなかったです。後でよ~く見てみます

by ば~わん
やっぱりもうBoAモデルは無いですよね。
等身大POP欲しいですよねぇ~
でも○フ○クで売ってたような気が・・・
もっさんの食い下がり方に敬意を表したいです(笑

by つくしんぼ
噂を聞きつけやってきました(笑

完全にかぶっちゃってましたが私もブログにBoAちゃん風にUPしてきましたww

母が弟に買うために入った靴やさんについていき、自分の靴も探していたら偶然発見し促買いしてしまいました^^;
たしかにお手ごろ価格ですよね。・・でもほとんど同じ形で皮?の方は倍ちかい値段でした~^^;

ガッツで by もっさんB
>かずけんさん
おお、見た見た!確かに女性バックダンサー6人全員がクロのコン○ース履いてるね。

>ば~わんさん
へぇ~○フ○クで等身大POPもありましたか!!うーん・・・まぁ、お店に何度も行って、その都度BoAちゃんに会うのもまた楽し!

>つくしんぼさん
見ました!お見事!その手があったか~
実用性考えたら、皮の方が良いんですけど、私の場合、当面は部屋の装飾品にしておくだけなので、お手ごろ価格の方で我慢ですw

by どりちゃん
おぉ、かずけんさん
あんな重たいバッシュでもダンス出来るんですね。自分はダンスしないですけど少し勉強になりました。

by つくしんぼ
あっ私もお手ごろ価格の方ですよ~~~w

by もっさんB
>つくしんぼさん
買うならお手ごろの方ですね。
お手ごろでも、買いすぎに注意かも(笑

by ば~わん
関係ないコメントですいませんが、
今アクセス数が1104・・・・・
惜しい~~~~
もう1回で直せば・・・・・笑

by つくしんぼ
さらに関係ないコメントですいませんが、
今アクセス数が1106・・・・・
惜しい~~~
って誰だ~1105

by もっさんB
>ば~わんさん
>つくしんぼさん

!!!
自分でゲットしたかったですけど。。。
くぅ~おしかったですね
次回は、861105 で狙ってね♪
それまでblogが続くか?(コラやる気出せぃ
とにかく、ご訪問ありがとうございますv-221

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
All★STAR
CONVERSEのALL STARって自分も昔履いてましたねー。自分はダンスはしないですけど、アレってかなりヘビーウェイトだからダンスには不向きかと。。。
自分が昔履いてたNIKEのAIR RESTOがすごく軽くて柔らかくて靴下履いてるみたいで気持ちよかったです。今はもう販売されてないみたいですが●フオクなら安価で入手できると思います。ダンスに向いてるかと思います。
と言いつつも自分もALL★STAR欲しくなりました。でも、自分はやっぱ白のローが好きですね。
2007/06/10 (日) 17:30:47 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
結構軽い
>どりちゃん
今自分が愛用しているスニーカーに比べりゃ、CONVERCEは軽いですね。しっかり紐を強く結べば、ソールが薄いのでかなり床をしっかり踏みしめる感じかな。室内ならダンス向きなのではないかって思いました。
2007/06/11 (月) 01:29:54 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
販促用POPはやっぱり誰もが欲しいですよねぇ
先日の名古屋ライブで片付けしてる最中にポスターをくれませんかって交渉して見事に玉砕した犬です(TT)

CONVERSEは昨日KBSでBoA子が出演した番組でバックダンサーが履いてたみたいですね~
2007/06/11 (月) 09:45:31 | URL | かずけん #xrLqV6Tc[ 編集]
よく見てるね
>かずけんさん
そうだよね、看板とかも廃却するくらいなら欲しい~ですね。
BoAちゃんばっかり見てるので、
バックダンサーさんには気付かなかったです。後でよ~く見てみます
2007/06/11 (月) 12:31:55 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
やっぱりもうBoAモデルは無いですよね。
等身大POP欲しいですよねぇ~
でも○フ○クで売ってたような気が・・・
もっさんの食い下がり方に敬意を表したいです(笑
2007/06/11 (月) 12:37:40 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
噂を聞きつけやってきました(笑

完全にかぶっちゃってましたが私もブログにBoAちゃん風にUPしてきましたww

母が弟に買うために入った靴やさんについていき、自分の靴も探していたら偶然発見し促買いしてしまいました^^;
たしかにお手ごろ価格ですよね。・・でもほとんど同じ形で皮?の方は倍ちかい値段でした~^^;
2007/06/11 (月) 23:04:38 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
ガッツで
>かずけんさん
おお、見た見た!確かに女性バックダンサー6人全員がクロのコン○ース履いてるね。

>ば~わんさん
へぇ~○フ○クで等身大POPもありましたか!!うーん・・・まぁ、お店に何度も行って、その都度BoAちゃんに会うのもまた楽し!

>つくしんぼさん
見ました!お見事!その手があったか~
実用性考えたら、皮の方が良いんですけど、私の場合、当面は部屋の装飾品にしておくだけなので、お手ごろ価格の方で我慢ですw
2007/06/12 (火) 00:09:32 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
おぉ、かずけんさん
あんな重たいバッシュでもダンス出来るんですね。自分はダンスしないですけど少し勉強になりました。
2007/06/12 (火) 02:48:29 | URL | どりちゃん #-[ 編集]
あっ私もお手ごろ価格の方ですよ~~~w
2007/06/12 (火) 09:48:44 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
>つくしんぼさん
買うならお手ごろの方ですね。
お手ごろでも、買いすぎに注意かも(笑
2007/06/13 (水) 01:44:59 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
関係ないコメントですいませんが、
今アクセス数が1104・・・・・
惜しい~~~~
もう1回で直せば・・・・・笑
2007/06/14 (木) 12:16:04 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
さらに関係ないコメントですいませんが、
今アクセス数が1106・・・・・
惜しい~~~
って誰だ~1105
2007/06/14 (木) 14:11:32 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
>ば~わんさん
>つくしんぼさん

!!!
自分でゲットしたかったですけど。。。
くぅ~おしかったですね
次回は、861105 で狙ってね♪
それまでblogが続くか?(コラやる気出せぃ
とにかく、ご訪問ありがとうございますv-221
2007/06/15 (金) 05:45:12 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

