07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
やっとできたかな 
2007/06/04 ( Mon ) 01:19:29
今日も家事をしてると1日はやいなぁ
またも食べることばっかりかぃ(オイ
はやくも晩御飯の時間となりました

dekita


今日の晩御飯は3品です
・春キャベツと新じゃがの、シャケ煮込みカレー味
・サトイモ煮物withちくわ
・定番の切干ダイコン

私自身の今日一番のお楽しみは、”すぐり菜”ですね。このシャキシャキしたすっきり歯ごたえが堪りません~
あまりスーパーの店頭に並ぶことがないのですが、見つけると買っちゃいます。家族は敬遠みたいなので、ひとりでむしゃむしゃ、焼酎のレモン割りで乾杯!
dekita


今日の星は幾つ?うーん明日言うわ・・・だって!!3つかも知れないよ??★★★???えーっ今教えてよ~! 
ダメってなぜ???・・・まぁいやぁ残さず全部食べてくれたから。煮物はあと何日か少しずつ食べるしね。


今日のBoAちゃんの1曲は、Sweet Impact ですね。あの爽やかな笑顔一杯のダンスと、透き通るうたごえが、今の季節ぴったりです
今日の台所| トラックバック:0 コメント:5

料理ネタ by どりちゃん
いつも料理ネタ多いですけど。。。
フツーの家庭の味ではないですよね。
やっぱmori3さんoriginalですか?

フツー? by もっさんB
>どりちゃん
私ぁ、レシピ無しで思いつきで勝手に台所で遊んでるだけなもんでねぇ、何作るか自体、料理しながら思いつきでやってます、何になるか最後までわかんない時が多いですw

by ば~わん
ところで星はいくつもらえたんでしょうか?
まさか有耶無耶にされたとか?(笑

by アレックス
料理よく作るんですか?私は全然ですよ、米は炊くけど後は出来合いのものばかりです。
さりげなく左手にMITリストバンドが・・・
ナイスです!v-218

実はね・・・ by もっさんB
>ば~わんさん
実は、その~・・・星★☆☆ でした・・・
ちょっと煮汁がおいしくないな、とは思ってたのですが。 また次回頑張りまっす!

>アレックスさん
手で何か作るのが楽しいんですよね~料理は楽しく遊びの気分でやってますよん。
MITリストバンドは料理には必須!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
料理ネタ
いつも料理ネタ多いですけど。。。
フツーの家庭の味ではないですよね。
やっぱmori3さんoriginalですか?
2007/06/04 (月) 01:52:44 | URL | どりちゃん #-[ 編集]
フツー?
>どりちゃん
私ぁ、レシピ無しで思いつきで勝手に台所で遊んでるだけなもんでねぇ、何作るか自体、料理しながら思いつきでやってます、何になるか最後までわかんない時が多いですw
2007/06/04 (月) 02:38:02 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
ところで星はいくつもらえたんでしょうか?
まさか有耶無耶にされたとか?(笑
2007/06/05 (火) 12:09:30 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
料理よく作るんですか?私は全然ですよ、米は炊くけど後は出来合いのものばかりです。
さりげなく左手にMITリストバンドが・・・
ナイスです!v-218
2007/06/05 (火) 20:56:57 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
実はね・・・
>ば~わんさん
実は、その~・・・星★☆☆ でした・・・
ちょっと煮汁がおいしくないな、とは思ってたのですが。 また次回頑張りまっす!

>アレックスさん
手で何か作るのが楽しいんですよね~料理は楽しく遊びの気分でやってますよん。
MITリストバンドは料理には必須!
2007/06/07 (木) 00:33:15 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

