07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
まだまだこれから! 
2007/06/03 ( Sun ) 17:01:07
さーて先週植えた野菜たちの成長振りはどうなったかな?
HI350247.jpg


あんまり変わんないです・・・でも、まだまだこれからです。
今週はけっこう気温の低い日が多く、日照時間も少なかったので、
暑くなってきたら一気に育つことでしょう!

昨日の晩御飯は、ヤキニク~
野菜を切って、肉を焼くだけなので、料理とは言えませんね~
家族の評価は?

星2つでした★★☆・・・・あれっ味はだれがやっても変わんない
はずでしょ???
  ↑
肉代をケチって堅かったからだって。。。反省

その代わり、ぜんまいと厚揚げの煮物つけとくね~
それにもずくときゅうりの酢の物だよん
HI350249.jpg


今日のBoAちゃんの1曲は、「世界の片隅で」しっとり聴きます
今日の台所| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
そんな1週間じゃ成長しないですよ~
焦らずじっくり育ててください。
兄夫食堂の焼肉食いてぇなぁ~

まだまだこれから! by もっさんB
>ば~わんさん
1週間じゃ、まだまだですね。
でもこれから暑い季節になると期待です!?
兄夫食堂の焼肉!!!
食べたいですね~
こっちから兄夫は遠いので、食べたらレポしてね!でも・・・・たべるより○○じゃう方がメインでしょうか(笑

by かずけん
自分も昔は自宅の庭にトマト・キュウリ・ナスなんかを栽培してた時期がありますね~
やっぱり水と太陽と沢山の愛情で大きく成長しますよ♪
近いうちに星3つが貰えるのを楽しみにまってます(⌒∇⌒)

>爺ちゃん
兄夫食堂又行くか?(爆

そろそろね by もっさんB
>かずけんさん
そうですか、みなさん結構野菜つくるのね~
★★★目指すぞぃ!!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
そんな1週間じゃ成長しないですよ~
焦らずじっくり育ててください。
兄夫食堂の焼肉食いてぇなぁ~
2007/06/03 (日) 22:03:01 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
まだまだこれから!
>ば~わんさん
1週間じゃ、まだまだですね。
でもこれから暑い季節になると期待です!?
兄夫食堂の焼肉!!!
食べたいですね~
こっちから兄夫は遠いので、食べたらレポしてね!でも・・・・たべるより○○じゃう方がメインでしょうか(笑
2007/06/03 (日) 22:33:33 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
自分も昔は自宅の庭にトマト・キュウリ・ナスなんかを栽培してた時期がありますね~
やっぱり水と太陽と沢山の愛情で大きく成長しますよ♪
近いうちに星3つが貰えるのを楽しみにまってます(⌒∇⌒)

>爺ちゃん
兄夫食堂又行くか?(爆
2007/06/03 (日) 22:37:21 | URL | かずけん #xrLqV6Tc[ 編集]
そろそろね
>かずけんさん
そうですか、みなさん結構野菜つくるのね~
★★★目指すぞぃ!!
2007/06/04 (月) 02:33:09 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

