07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
6周年おめでとう! 
2007/05/31 ( Thu ) 08:21:59
BoAさん

日本デビュー6周年

おめでとうございます!!!!


1日遅れましたので、ハイ、7年目突入おめでとう~


これからもあなたの素晴らしいうたごえとともに、
毎日生きる悦びを感じていたいと思います。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
早いもんですね。
10周年もあっという間に来るんでしょうねぇ~
一生応援したいですね。

遅れた分だけは! by もっさんB
>ば~わんさん
一生応援ですね!遅れて来たBoAちゃんファンの私なので、ファン暦短いですが、遅れた分は取り戻して応援よろしくお願いします!

by アレックス
v-2186年で~BoAちゃん~から~BoAさん~へと大人の女性に成長しましたね!これからもそんなBoAさんを応援していきたいです。

そうです! by もっさんB
>アレックスさん
”BoAちゃん”=女の子ってイメージですが、私がfanになったときから既に彼女はBoAさん=自分の意思をはっきりもった人ですね!
でもやっぱり、愛しさを込めて、これからも普段は”BoAちゃん”と書込みさせて頂きます。
まだ(20)とはとても思えない彼女の輝きに触れて、私も活き活き輝いていたいと思います!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
早いもんですね。
10周年もあっという間に来るんでしょうねぇ~
一生応援したいですね。
2007/05/31 (木) 18:36:25 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
遅れた分だけは!
>ば~わんさん
一生応援ですね!遅れて来たBoAちゃんファンの私なので、ファン暦短いですが、遅れた分は取り戻して応援よろしくお願いします!
2007/05/31 (木) 22:13:38 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
v-2186年で~BoAちゃん~から~BoAさん~へと大人の女性に成長しましたね!これからもそんなBoAさんを応援していきたいです。
2007/06/01 (金) 23:10:07 | URL | アレックス #bok.kVbs[ 編集]
そうです!
>アレックスさん
”BoAちゃん”=女の子ってイメージですが、私がfanになったときから既に彼女はBoAさん=自分の意思をはっきりもった人ですね!
でもやっぱり、愛しさを込めて、これからも普段は”BoAちゃん”と書込みさせて頂きます。
まだ(20)とはとても思えない彼女の輝きに触れて、私も活き活き輝いていたいと思います!
2007/06/02 (土) 16:39:04 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

