07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
いつになったら食べられる? 
2007/05/27 ( Sun ) 17:09:23
今日は、ホームセンターへ買い物ついでに衝動買いをしました。
野菜を植えよう!
実は、何年か前にも自宅庭で植えたところ、放ったらかしに近い状態でも実がついてくれたので、今年は復活して栽培してみよう!
HI350246.jpg

右からピーマン×1、なすび×2、ミニトマト×2
土の肥料が肝心らしいけど、配合が手間なので、出来てる培養土を数袋買いました。庭の土と入れ替えて、支えをして出来上がり。
毎日の水やりと、強風に注意。植え方はちょっと密集しすぎだけどしばらく様子見よう。いつになったら食べられるかな?

今日のBoAちゃんの曲は、Pit-A-Pat 晴れた空にBoAちゃんの明るいうたごえがぴったりで、気持ちの良い一日でした!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
今日は2本立てですね?
って言うか昨日のを書いたのが夜中なだけか?(笑
忙しい割にはいろいろ頑張りますねぇ~
どのくらいで食べられるようになるんでしょう?
立派に育った野菜ちゃんの画像アップを楽しみにしてます。

そうだったんだ by mori3
blogタイトルにNew!! が2つ続くのはなぜ??って書いてる本人が判ってなかったです。同じ日付ってことなんですね~
ご指摘ありがとうございます
収穫できたら味のレポートしますね。野菜は、私の料理と違ってまともな味だろうからね~( ̄m ̄〃)

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
今日は2本立てですね?
って言うか昨日のを書いたのが夜中なだけか?(笑
忙しい割にはいろいろ頑張りますねぇ~
どのくらいで食べられるようになるんでしょう?
立派に育った野菜ちゃんの画像アップを楽しみにしてます。
2007/05/27 (日) 18:17:32 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
そうだったんだ
blogタイトルにNew!! が2つ続くのはなぜ??って書いてる本人が判ってなかったです。同じ日付ってことなんですね~
ご指摘ありがとうございます
収穫できたら味のレポートしますね。野菜は、私の料理と違ってまともな味だろうからね~( ̄m ̄〃)
2007/05/27 (日) 23:44:37 | URL | mori3 #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

