07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
弁当三番勝負 
2007/05/22 ( Tue ) 00:09:35
早起き三日連続で、弁当スタンバイとなった月曜日の朝。6時出発の逆算で結局5時起きとなりました。朝は、無事すっかり快晴に恵まれて、三度目の正直!ようやくめでたく運動会も行われて、お弁当も本来の役目を果たしたのでした。 でも、見に行けず・・・・・
月曜なので行けない人が殆どのようでした。
 ああ、でも眠いのは相変わらずなので、今日はクルマ移動中にいつもにましてBoAちゃんと(CDに合わせて)うたいまくって眠気覚ましてました。今日の1枚は、NEXT WORLD
 奇蹟-Remixed by SOUL'd OUT- と 
flower Remixed by Dasuke Imai feat.LISA
今日も、BoAちゃんのうたごえにつつまれて、生きる悦びをかみしめた私でした!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:7

by どりちゃん
ウチのマイミクがLisaさんの新曲Tomorrowのrmxを担当しています。宜しくです。(って宣伝かい!
http://www.afterhourz.jp/cgi/search7.cgi?ah=LISA&page=&bcgi=&genre=

元気一杯で! by もっさんB
>どりちゃん
明るく元気出すには、Remixed でタテのりすると楽しいよね!make a seacret もいいんじゃない\(~_~)/

by なな子
NEXT WORLDのRemixではJEWEL SONGのRemixが好きです♪
次にRemixアルバム出すのはいつなんでしょうね??

あと、遅れましたがリンクさせて頂いていいですか?

アカペラ by どりちゃん
自分もJewel Songのrmx好きです1コーラス目はアカペラで良いですよねー。
あと、アカペラと言えばTVXQ ft. BoAのOh Holy Nightも好きです。
んで、merry-chriのアカペラ最強。
http://g-on.jp/uploader/up020/src/20g-on14563.mp3

BoAちゃんの次回Remixは?? by もっさんB
>なな子さん
JEWEL SONG のRemixはコーラスがきれいだよね!
BoAちゃんは、平井堅さんとコラボしたいと言ってたようだけど、どうなんだろ??
リンク大歓迎ですよ~よかったら、こっちでもリンク貼らせてね!

>どりちゃん
ううううううおおおおおお!!!!!!
なになになに~ありがとう!(涙(感激
これは初めて聴きました!この音源は
発売されてるの?

by どりちゃん
発売されてるような、されてないような。。。
自作のような、ソフトまかせのような。。。
ベクターのフリーソフトで「うたごえりっぷ」って
アカペラ抽出ソフトがありまして
それ使って抽出しました。
「うたごえりっぷ」は検索エンジンで簡単にhitすると思いますので探してDLしてみて下さい。

歌声りっぷでした。 by どりちゃん
(照

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ウチのマイミクがLisaさんの新曲Tomorrowのrmxを担当しています。宜しくです。(って宣伝かい!
http://www.afterhourz.jp/cgi/search7.cgi?ah=LISA&page=&bcgi=&genre=
2007/05/23 (水) 02:07:26 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
元気一杯で!
>どりちゃん
明るく元気出すには、Remixed でタテのりすると楽しいよね!make a seacret もいいんじゃない\(~_~)/
2007/05/23 (水) 06:00:07 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
NEXT WORLDのRemixではJEWEL SONGのRemixが好きです♪
次にRemixアルバム出すのはいつなんでしょうね??

あと、遅れましたがリンクさせて頂いていいですか?
2007/05/23 (水) 19:02:53 | URL | なな子 #-[ 編集]
アカペラ
自分もJewel Songのrmx好きです1コーラス目はアカペラで良いですよねー。
あと、アカペラと言えばTVXQ ft. BoAのOh Holy Nightも好きです。
んで、merry-chriのアカペラ最強。
http://g-on.jp/uploader/up020/src/20g-on14563.mp3
2007/05/23 (水) 21:49:40 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
BoAちゃんの次回Remixは??
>なな子さん
JEWEL SONG のRemixはコーラスがきれいだよね!
BoAちゃんは、平井堅さんとコラボしたいと言ってたようだけど、どうなんだろ??
リンク大歓迎ですよ~よかったら、こっちでもリンク貼らせてね!

>どりちゃん
ううううううおおおおおお!!!!!!
なになになに~ありがとう!(涙(感激
これは初めて聴きました!この音源は
発売されてるの?
2007/05/24 (木) 00:25:24 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
発売されてるような、されてないような。。。
自作のような、ソフトまかせのような。。。
ベクターのフリーソフトで「うたごえりっぷ」って
アカペラ抽出ソフトがありまして
それ使って抽出しました。
「うたごえりっぷ」は検索エンジンで簡単にhitすると思いますので探してDLしてみて下さい。
2007/05/24 (木) 00:33:04 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
歌声りっぷでした。
(照
2007/05/24 (木) 00:34:58 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

