05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
雨の日には 
2007/05/20 ( Sun ) 10:57:46

土曜日に運動会がある予定だったので、弁当作り準備に6時から起きてたのに雨で中止・・・途中まで準備してた家族分のおかずは、朝ご飯と昼ご飯に食べることになっちゃた。それはしょうがないとして、雨天順延だから、明日に備えてまたも弁当の準備に買出しを。当然、日曜も早起きしなきゃなんないのか・・・ぶつぶつ・・・

一杯飲みながらぼちぼちつくるか・・・うーん今日はあと2品つくろうと思ったけど面倒だからもうやめた!家で作る初めてのジンギスカン(羊肉)、それに、マグロブロックが安かったから、やまかけだ!←ヤマイモ買い過ぎ、ヤマイモ短冊と引き割り納豆、同じようなおかずだな・・・MITツアーリストバンドで気合入れましたが続かず・・・
今日は、BoAちゃんのお気に入りだって言う、R Kelly を聞きながら作るか~

gingisudekita


 で、味はどう????????家族評価は
星一つ ★☆☆ (T_T)
えええええ、おいしくないの~ 羊肉の臭みが×
ヤマイモのとろとろ感がパス--------あああ、もうこのメニューは我が家で禁止!

でもでも、天気予報は、明日も天気が怪しいぞ・・・

でもって、本日日曜日、再び6時弁当作りスタンバイ
 --------電話が鳴って--------

「今日の運動会は中止です、明日はお弁当持参でよろしく・・・・・・・・」 
ハイハイ、判りました (*´Д`)=з

BoAちゃんでもこんなに雨は降らせないはずだぞ!!!
明日もお弁当か!3日連続なら、もう毎日でもやりましょ!

それもそうだけど、休み2日連続の早起きに加え、明日は出張で6時起きなんだった。ガビーン

今日の台所| トラックバック:0 コメント:6

by ば~わん
早起きお疲れ様です。
6時起きかぁ~
自分はいつも5時起きです。
もちろん朝ごはんを作るためでもお弁当を作るわけでもないですけど(爆
でも休みの日ぐらいは遅くまで寝たいですよね。
でも休みの前の日って夜更かししちゃうんですけどね(笑

実はもっさんは雨男?(ぇ

by かなちん。
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
名古屋でもっさんにお会いしたとき。。。
確か雨で傘もささずにお話したような気が。。。
雨男だったんですね~(* ̄m ̄)プ

お弁当作りお疲れ様でした^^

ひょっとして私が? by もっさんB
>ば~わんさん
5時起きですか!早いですね。これからは朝が気持ち良い季節ですけど冬はつらそうですね。
雨男?そうなのか??私自身が降らせたかも。

>かなちん。さん
MIT最終日名古屋の雨はBoAちゃんのせいじゃなかったのかっ (((゜д゜;))) そういや初日も私参加して雨だったしぃ
ごめんねBoAちゃん!

管理人のみ閲覧できます by -

by かずけん
mori3は雨男と。。 "φ(・ェ・o)~メモメモ

朝早くから大変ですよね(A;´・ω・)フキフキ
これはめげずに頑張るしかないっすね♪

朝早起き by もっさんB
>かずけんさん
メモはやめておくれっ!!
よっしゃ~次回LIVEはぜったい晴男に
なってみせよう!
朝早起きは、朝まで起きてるよりは
まだいくらか楽です(爆

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
早起きお疲れ様です。
6時起きかぁ~
自分はいつも5時起きです。
もちろん朝ごはんを作るためでもお弁当を作るわけでもないですけど(爆
でも休みの日ぐらいは遅くまで寝たいですよね。
でも休みの前の日って夜更かししちゃうんですけどね(笑

実はもっさんは雨男?(ぇ
2007/05/20 (日) 21:34:40 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
名古屋でもっさんにお会いしたとき。。。
確か雨で傘もささずにお話したような気が。。。
雨男だったんですね~(* ̄m ̄)プ

お弁当作りお疲れ様でした^^
2007/05/20 (日) 22:19:35 | URL | かなちん。 #uSu7kBwQ[ 編集]
ひょっとして私が?
>ば~わんさん
5時起きですか!早いですね。これからは朝が気持ち良い季節ですけど冬はつらそうですね。
雨男?そうなのか??私自身が降らせたかも。

>かなちん。さん
MIT最終日名古屋の雨はBoAちゃんのせいじゃなかったのかっ (((゜д゜;))) そういや初日も私参加して雨だったしぃ
ごめんねBoAちゃん!
2007/05/21 (月) 00:25:16 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21 (月) 01:05:13 | | #[ 編集]
mori3は雨男と。。 "φ(・ェ・o)~メモメモ

朝早くから大変ですよね(A;´・ω・)フキフキ
これはめげずに頑張るしかないっすね♪
2007/05/21 (月) 22:10:13 | URL | かずけん #xrLqV6Tc[ 編集]
朝早起き
>かずけんさん
メモはやめておくれっ!!
よっしゃ~次回LIVEはぜったい晴男に
なってみせよう!
朝早起きは、朝まで起きてるよりは
まだいくらか楽です(爆
2007/05/21 (月) 23:57:00 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

