07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
いまさら ですけど 
2007/05/13 ( Sun ) 12:12:45

Shibuya に行ったときに、○MVで、BoAちゃんのCDを買いました。Jumping into the World です。既に持っていたのですが、それはCDのみのパッケージ。(←日本でプリントされavex発売のもの)○MVで見つけたものは、韓国版で、しかも写真パンフがついている!ので思わず写真目当てに買ってしまいました!持ち帰り、開けて見て、やっぱり買ってよかったです。日本版とは、パッケージ中の写真も違うし、CDのプリントも違って、韓国版の方が良いじゃないですか~
上が韓国版、下が日本版

HI350232.jpg

韓国版の付属写真集
HI350233.jpg



それに、CDにもオマケ映像や、壁紙もついていてうれしいなぁ韓国発売のCDは結構こういう追加があってうれしいですよね。MIRACLEにも、PV他、映像がついているし。唯一不満は、オマケの壁紙が1つどうしてもDLできない・・・どうも、元データそのものが壊れているようで、DLしても真っ暗・・・(BoAちゃんがキャップを被っている写真です)でも、充分、満足です。幾つか持ってますけど、買ってない韓国版CDも買いたくなったなぁ
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:7

by どりちゃん
自分は一応、韓国のは全部持ってて
台湾盤や中国盤のPV入りのも揃えたんですけど
今度はSMTownシリーズのPV入りを収集中なんですよ。

そうですよね by もっさんB
>どりちゃん
ファンの皆さんなら、日韓両方で発売されたものは
全部手に入れてますよね!私はまだまだです・・・(汗
揃える楽しみを、少しずつ味わいたいと思います。

last.fm by どりちゃん
ウチのlast.fmのiTunes再生数の総合chart見て下さい。
かなり気合い入れてます。
http://www.lastfm.jp/user/dori_chan/charts/?charttype=overall&subtype=track&range=124

正規盤、限定盤、net配信からブートまで何でもアリですよ。

は~いろいろと by もっさんB
>どりちゃん
いろんなサイトがありますね、私ぁlast.fmってお初
ですw 情報得るとこはまだまだ、たくさんあるんで
すね~

by いちご7
お久しぶりです。先日中古だけどK-popSelectionのPV付きを780円でGETしました。ほとんど新品状態でよかったぁ!PVのMilky WayのBoAちゃんカッワイイ~です。今欲しいのはID;Peace Bの韓国版。これもデータが入ってて見たいです。明日にはポスター欲しさに買ったSweet Impact(韓国)が来るし来月はあのド派手なCAPが来るので今はがまんです。昨日のMnetよかったですね。ダウンロードしてみたけどいい具合に表示されなかったので見るほうに専念。後から見たらちゃんと入ってました。韓国語がわかればもっといいけどね・・・。

集めてますね! by もっさんB
>いちご7さん
韓国版CDは、映像が付いていたりして、楽しいですねっ!日本版もこんな楽しい工夫があったらいいですね。でも、日韓のバージョン違いがあるから、買うのも探すのもどきどきして楽しいんですよね~ M-netは見逃してしまいました(T_T)

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
自分は一応、韓国のは全部持ってて
台湾盤や中国盤のPV入りのも揃えたんですけど
今度はSMTownシリーズのPV入りを収集中なんですよ。
2007/05/14 (月) 02:45:46 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
そうですよね
>どりちゃん
ファンの皆さんなら、日韓両方で発売されたものは
全部手に入れてますよね!私はまだまだです・・・(汗
揃える楽しみを、少しずつ味わいたいと思います。
2007/05/14 (月) 12:33:20 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
last.fm
ウチのlast.fmのiTunes再生数の総合chart見て下さい。
かなり気合い入れてます。
http://www.lastfm.jp/user/dori_chan/charts/?charttype=overall&subtype=track&range=124

正規盤、限定盤、net配信からブートまで何でもアリですよ。
2007/05/14 (月) 20:27:42 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
は~いろいろと
>どりちゃん
いろんなサイトがありますね、私ぁlast.fmってお初
ですw 情報得るとこはまだまだ、たくさんあるんで
すね~
2007/05/14 (月) 22:58:58 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
お久しぶりです。先日中古だけどK-popSelectionのPV付きを780円でGETしました。ほとんど新品状態でよかったぁ!PVのMilky WayのBoAちゃんカッワイイ~です。今欲しいのはID;Peace Bの韓国版。これもデータが入ってて見たいです。明日にはポスター欲しさに買ったSweet Impact(韓国)が来るし来月はあのド派手なCAPが来るので今はがまんです。昨日のMnetよかったですね。ダウンロードしてみたけどいい具合に表示されなかったので見るほうに専念。後から見たらちゃんと入ってました。韓国語がわかればもっといいけどね・・・。
2007/05/16 (水) 23:03:44 | URL | いちご7 #NiuQfYto[ 編集]
集めてますね!
>いちご7さん
韓国版CDは、映像が付いていたりして、楽しいですねっ!日本版もこんな楽しい工夫があったらいいですね。でも、日韓のバージョン違いがあるから、買うのも探すのもどきどきして楽しいんですよね~ M-netは見逃してしまいました(T_T)
2007/05/17 (木) 01:47:05 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19 (土) 00:42:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

