05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
Shibuya でいろいろと 
2007/05/10 ( Thu ) 02:00:42
遅くなってしまいましたが、GW休み中に渋谷でBoAちゃんの
足跡探しができ、BoAちゃんファンつながりの皆様との交流会を
持つことができました。
 
大変楽しい思い出を、一緒に過ごして頂いた皆様には、この場
をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます!


BoAちゃんがよく行くという、恵比寿の「松玄」さんの、「ぶっかけそば」を食べてきました。
オクラ・ヤマイモなどが刻まれて、具沢山のそばです。かなりねばねばしています。BoAちゃんは箸に巻きつけて食べるそうですが、かき回すと簡単にそれが出来ました。味はかなりあっさり。麺は短いです。
松玄のぶっかけそば


タ○ーレ○ードの2Fにある、ポラロイド写真を見てきました。2005年のもの。これとは別に、Sweet Impact発売時のサイン入り写真を見た!と言うウワサでしたが、見つけられたのはこれでした。どっちにしても発見できてうれしい~

H○V のショーケースに展示された大型POPがありました。欲しいな~
置き場所に困るかも知れないけど。

BoAちゃんがラジオの生番組で登場することのある、スペイン坂
スタジオに向かう途中、スペイン坂を見上げた所です。スタジオは
ゲストが来て収録中でしたので、撮影禁止でしたから写真はこれだけ。
HI350211.jpg



渋谷の街中を、CDプロモーションの大型トレーラーが大音響で
何度も走りぬけるのを見ましたが、残念ながらBoAちゃんのトレーラーは無かったな。もう少し早い時期だとあったのでしょうか?
今度いけるときは、是非、BoAちゃんの曲が街中でガンガン流れている中を散歩してみたいです。
BoAちゃんがよく行くという、恵比寿の「松玄」さんの、「ぶっかけそば」を食べてきました。
オクラ・ヤマイモなどが刻まれて、具沢山のそばです。かなりねばねばしています。BoAちゃんは箸に巻きつけて食べるそうですが、かき回すと簡単にそれが出来ました。味はかなりあっさり。麺は短いです。
松玄のぶっかけそば


タ○ーレ○ードの2Fにある、ポラロイド写真を見てきました。2005年のもの。これとは別に、Sweet Impact発売時のサイン入り写真を見た!と言うウワサでしたが、見つけられたのはこれでした。どっちにしても発見できてうれしい~

H○V のショーケースに展示された大型POPがありました。欲しいな~
置き場所に困るかも知れないけど。

BoAちゃんがラジオの生番組で登場することのある、スペイン坂
スタジオに向かう途中、スペイン坂を見上げた所です。スタジオは
ゲストが来て収録中でしたので、撮影禁止でしたから写真はこれだけ。
HI350211.jpg



渋谷の街中を、CDプロモーションの大型トレーラーが大音響で
何度も走りぬけるのを見ましたが、残念ながらBoAちゃんのトレーラーは無かったな。もう少し早い時期だとあったのでしょうか?
今度いけるときは、是非、BoAちゃんの曲が街中でガンガン流れている中を散歩してみたいです。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
CDプロモのトレーラーはアルバムの時しか走ってないと思います。
MITの時は何故か、スペイン坂に本人様がおこしになっているにもかかわらず、その日だけは走ってなかったようです。
別の日に3度ほど見かけましたが、走行中だったので写真に収めることが出来ませんでした。

写真とるって難しい by もっさんB
>ば~わんさん
へ~そうなんですかぁ、BoAちゃんのトレーラー目撃されたんですね、いいな!
写真って、撮りたいその瞬間にすぐ撮るって訳に行かないですからね、でも、まだまだ、次のチャンスを狙って下さいまし!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
CDプロモのトレーラーはアルバムの時しか走ってないと思います。
MITの時は何故か、スペイン坂に本人様がおこしになっているにもかかわらず、その日だけは走ってなかったようです。
別の日に3度ほど見かけましたが、走行中だったので写真に収めることが出来ませんでした。
2007/05/10 (木) 16:02:23 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
写真とるって難しい
>ば~わんさん
へ~そうなんですかぁ、BoAちゃんのトレーラー目撃されたんですね、いいな!
写真って、撮りたいその瞬間にすぐ撮るって訳に行かないですからね、でも、まだまだ、次のチャンスを狙って下さいまし!
2007/05/10 (木) 23:21:47 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

