05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
青い?MIT 
2007/05/05 ( Sat ) 18:30:03
自宅に帰ってきたぜい~
わたしの携帯は、小さい画像しかUPできないので、自宅PCから
UPし直しますね(*^_^*)
何の写真か、も一回見て頂戴!でも電波はこないけどねぇ~
それは勘弁してね m(_ _)m

旅先で何げなく発見!
えええっ!!
ここでLIVE?グッズ販売?そんなワケ無いよな……
でも、なんか楽しいので記念に撮影しました。
(写真の上でクリックすると、拡大しますよん!)
HI350198.jpg

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ルフェイン
ああ~、気持ち分かりますよ♪
多分僕も条件反射的に撮っちゃうと思います。(笑
思ってもない所でBoAちゃん関係のキーワードなど発見すると、自然に気分がいいですね。

by ば~わん
流石です(笑
思わず撮っちゃう気持ち分かります。
今日は無事に家にたどり着けたのかな?

by かなちん。
クッキー売ってないかな~w
早く買わないと売り切れちゃうよ(* ̄m ̄)プ

by ムイビエン!ラティオ
これ、よく見たら「エフエムMIT 87.6MHz」って書いてますよね。コミュニティFMかな?と思ったら、どうも調べてみるとそれよりも小さい規模の「ミニFM局」のようです。ミニFMというのはややこしい認可が必要なく、FM送信機さえあれば1人でもFM局ができる、そういう規模のやつなんですよね(ただ、総務省で定めるレベルを超える強さの電波を送信すると捕まります)。にしても、ミニFM局でこういう立派な看板を出しているのはビックリです。


…あれ? 僕だけ書き込んでいる内容が皆さんと違いますね。浮いちゃいましたか?(爆)

この放送聞きたかった~ by もっさんB
>ルフェインさん
そうでしょ、そうでしょ、条件反射で
撮っちゃいました~ちょっとうれしい!

>ば~わんさん
ハイ、おかげさまで、自宅PCの前ですよん、この
コメ頂けるってことは、ば~わんさんも、無事に
お帰りになったって(ぇ ことですねん、
ありがとう~ば~わん

>かなちん。
クッキーはさすがに売ってなかったorz
でも、せんべいは売ってたぞ、ゴメンね、
買ってきて、せんべいの味レポすればよかった!
しまった~ MITせんべい!

>ムイビエン!ラティオさん
なんと!なんと!
えぇぇ・・・・ラティオさんも初めて聞くラジオ局
だったの???
確かに、この看板見たあとで、私もこの周辺の地元の
新聞をじーっくりみたけど、新聞にもラジオ番組表
はなかったです。なお、この看板見つけた時に、ラジオ
を聞いてみたかったんですが、ラジオを持ってなかった
・・・じゃなくて、後で気付いたんですが、携帯で
FM放送聞けたんだったorz・・・・
今度行った時は聞いてみるね、(ぇ
今度聞けるのは、お盆休みだ~ お楽しみに!o(^▽^)o


writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ああ~、気持ち分かりますよ♪
多分僕も条件反射的に撮っちゃうと思います。(笑
思ってもない所でBoAちゃん関係のキーワードなど発見すると、自然に気分がいいですね。
2007/05/05 (土) 21:30:41 | URL | ルフェイン #rM6BBWms[ 編集]
流石です(笑
思わず撮っちゃう気持ち分かります。
今日は無事に家にたどり着けたのかな?
2007/05/06 (日) 20:34:06 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
クッキー売ってないかな~w
早く買わないと売り切れちゃうよ(* ̄m ̄)プ
2007/05/06 (日) 21:31:13 | URL | かなちん。 #uSu7kBwQ[ 編集]
これ、よく見たら「エフエムMIT 87.6MHz」って書いてますよね。コミュニティFMかな?と思ったら、どうも調べてみるとそれよりも小さい規模の「ミニFM局」のようです。ミニFMというのはややこしい認可が必要なく、FM送信機さえあれば1人でもFM局ができる、そういう規模のやつなんですよね(ただ、総務省で定めるレベルを超える強さの電波を送信すると捕まります)。にしても、ミニFM局でこういう立派な看板を出しているのはビックリです。


…あれ? 僕だけ書き込んでいる内容が皆さんと違いますね。浮いちゃいましたか?(爆)
2007/05/06 (日) 21:54:56 | URL | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI[ 編集]
この放送聞きたかった~
>ルフェインさん
そうでしょ、そうでしょ、条件反射で
撮っちゃいました~ちょっとうれしい!

>ば~わんさん
ハイ、おかげさまで、自宅PCの前ですよん、この
コメ頂けるってことは、ば~わんさんも、無事に
お帰りになったって(ぇ ことですねん、
ありがとう~ば~わん

>かなちん。
クッキーはさすがに売ってなかったorz
でも、せんべいは売ってたぞ、ゴメンね、
買ってきて、せんべいの味レポすればよかった!
しまった~ MITせんべい!

>ムイビエン!ラティオさん
なんと!なんと!
えぇぇ・・・・ラティオさんも初めて聞くラジオ局
だったの???
確かに、この看板見たあとで、私もこの周辺の地元の
新聞をじーっくりみたけど、新聞にもラジオ番組表
はなかったです。なお、この看板見つけた時に、ラジオ
を聞いてみたかったんですが、ラジオを持ってなかった
・・・じゃなくて、後で気付いたんですが、携帯で
FM放送聞けたんだったorz・・・・
今度行った時は聞いてみるね、(ぇ
今度聞けるのは、お盆休みだ~ お楽しみに!o(^▽^)o

2007/05/06 (日) 22:37:25 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

