05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
普段しないことをいろいろと Part3 
2007/05/01 ( Tue ) 22:28:36
今日は最大の、普段しないことをしちゃったぞ~
どうなったんだろう???


普段はBoAちゃんのPVも、LIVE映像も、全く見向きもしない○○さん。今日はなぜか?なぜか?
話してる間に何~げなくBoA the LIVEの映像をバックで流しつつ、積もる話をいろいろと・・・お~見てくれた見てくれた・・・
やっぱり皆でいろいろ団欒も楽しいし、BoAちゃんのうたごえも最高だし、言うこと無し!
ってわけで、楽しく会話も出来、BoAちゃんのLIVEも楽しみつつ
めでたく、家族BoAファン化計画はまた一歩前進したのでした。


普段はBoAちゃんのPVも、LIVE映像も、全く見向きもしない○○さん。今日はなぜか?なぜか?
話してる間に何~げなくBoA the LIVEの映像をバックで流しつつ、積もる話をいろいろと・・・お~見てくれた見てくれた・・・
やっぱり皆でいろいろ団欒も楽しいし、BoAちゃんのうたごえも最高だし、言うこと無し!
ってわけで、楽しく会話も出来、BoAちゃんのLIVEも楽しみつつ
めでたく、家族BoAファン化計画はまた一歩前進したのでした。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

by かずけん
家族を巻き込めばライブ遠征にも少しは理解を示してくれるんでしょうかね~?
ただ家族もライブを見たいとなると、チケット代だけでかなりの金額が(爆

一歩ずつですね by もっさんB
>かずけんさん
今でも理解はあると思って(ぇ?ますけど、
皆で応援が夢だな、LIVE会場の家族連れを見るたびそう
思います。
チケット代のことまで頭廻ってなかったけど(汗

by ば~わん
頑張って洗脳してください(爆
家族に理解されているのが一番良いことですよねぇ~
頑張ってください。

がんば by もっさんB
>ば~わんさん
全員参加でBoAちゃん~と叫びたいもんです。
あきらめないぞ~

by せな
家族でBoAファンっていいですよね~!!
ちなみにうちの家族がそれです(笑
CDとかDVDとか流しまくって洗脳してやりましたよww
もっさんも頑張って、家族みんなを洗脳しちゃって下さい( *´艸`)

うらやましいな by もっさんB
>せなさん
素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も、憧れの家族応援を夢みてがんばりますね!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
家族を巻き込めばライブ遠征にも少しは理解を示してくれるんでしょうかね~?
ただ家族もライブを見たいとなると、チケット代だけでかなりの金額が(爆
2007/05/02 (水) 13:14:13 | URL | かずけん #xrLqV6Tc[ 編集]
一歩ずつですね
>かずけんさん
今でも理解はあると思って(ぇ?ますけど、
皆で応援が夢だな、LIVE会場の家族連れを見るたびそう
思います。
チケット代のことまで頭廻ってなかったけど(汗
2007/05/02 (水) 16:48:02 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
頑張って洗脳してください(爆
家族に理解されているのが一番良いことですよねぇ~
頑張ってください。
2007/05/02 (水) 21:14:14 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
がんば
>ば~わんさん
全員参加でBoAちゃん~と叫びたいもんです。
あきらめないぞ~
2007/05/02 (水) 21:41:13 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
家族でBoAファンっていいですよね~!!
ちなみにうちの家族がそれです(笑
CDとかDVDとか流しまくって洗脳してやりましたよww
もっさんも頑張って、家族みんなを洗脳しちゃって下さい( *´艸`)
2007/05/04 (金) 17:39:42 | URL | せな #x9FcW.aI[ 編集]
うらやましいな
>せなさん
素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も、憧れの家族応援を夢みてがんばりますね!
2007/05/04 (金) 22:56:12 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

