07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
あっと言う間の 
2010/10/31 ( Sun ) 23:07:21
大好きな暑い夏を、ずっとずっと味わっていたかったのに、当たり前に季節は過ぎ去って大嫌いな寒い季節に向かいつつある今日この頃。

暑い夏は、母国で胸張ってパフォーマンスするBoAちゃんの映像を集めて楽しかったな。日本ではシングルリリースにあわせてTV出演がせいぜい3~4回なのに、韓国では連日のTVライブでした。6集のパフォーマンスを何度も観れてうれしかったけど、その中でも、まさかの『Ain't No Sunshine』をショートバージョンだったけど披露してくれたのはよかったな。

久し振りに『No.1』や、『VALENTI』の母国語バージョンもレアでした。

12月のクリスマスライブで、母国語パフォーマンスがあるといいな。

とは言っても、オイラは参加が難しいと思われますけど。後になってから映像でリリースされたら観れるからと思うことにします。

『LIVE TOUR 2010IDENTITY』は、WOWOWでHD画質のを、DVDリリースより先に観ちゃったので、後からDVD映像を観たら、その荒い画質にがっかりしました。カーナビのパネルサイズで観るにはちょうどいいけど、先にHD画質でみちゃったあとでは、TVで観るのは物足りなさ過ぎでした。

クリスマスライブも、どこかの曲でHD画質で放送されないかな。または。ブルーレイでリリースとか。そうすりゃ、ブルーレイプレーヤーはまだ持ってないから買わないとですが。

そんなこんなで、寒い季節が早く過ぎ去ってあったかくなってほしい。あっと言う間に冬が過ぎ去ってくれますように祈りたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

