05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
普段しないことをいろいろと Part2 
2007/05/01 ( Tue ) 02:14:17
今日も初めてのことをやってきました。海での釣りです。海あり県に住んでいながら、今までしたことが無かった・・・(釣堀でコイ釣りは経験ありますケド)実は昨日、ほろ酔い加減で急に釣りを試してみたくなって、「明日は釣りに行こう!」って家族をその気にさせといて、自分は忘れて・・・・・その後、PCに向かい、○立BoA○○団のCHATに出かけたのは良いものの、いつの間にかキーボード握ったまま寝てしまった・・・ようやく居眠りに気付いたものの、もう頭もボーっとしていたので、もう気力もなかったので寝ることに。。。
そのときにCHATして頂いていた人達には大変失礼しました。この場を借りてお詫び申し上げます。

そんな始末で、今日になってその事を催促されて、しまった!と慌ててようやく出かけることに。

初体験の海釣りは、見事に坊主でしたけど楽しかったです。何でもいいんですけど、生まれて初めてすることって、いつも新鮮で楽しいもんです。今日は蜃気楼もちょっと見えたみたい
(蜃気楼は写真撮り忘れ~)
HI350207.jpg

天気も良くて、気温もあったかく、とても気持ちよく、海を見ながらいると、BoAちゃんの曲が無性に聴きたくなって、携帯にDLしてあるJEWEL SONGを、ヘッドホンで聴きました
・・・・・今日の一番の歓び・・・・・海を見ながら音楽を聴くのはいいなぁ・・・

でも一曲だけね、話ができないし。スピーカーで聴くと他の釣り人に悪いし。
天気も良くて、気温もあったかく、とても気持ちよく、海を見ながらいると、BoAちゃんの曲が無性に聴きたくなって、携帯にDLしてあるJEWEL SONGを、ヘッドホンで聴きました
・・・・・今日の一番の歓び・・・・・海を見ながら音楽を聴くのはいいなぁ・・・

でも一曲だけね、話ができないし。スピーカーで聴くと他の釣り人に悪いし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

