03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
5/11(火) ライブ映像のお楽しみ 
2010/05/09 ( Sun ) 16:36:34
5/11(火)19:00~ WOWOW にて

BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~ オンエアー
b100509_12



ライブのセットリストフルは、DVDリリースを楽しみにするとして、

あ、

と言ってもまだDVDリリース情報が無かったりしますが、
まさかリリース無しってことは無いよね???
必ずリリースして下さい!avexさん


もとい。

5/11のオンエアーの楽しみは、バックステージ映像や、インタビューがあったらうれしいな~

TBSチャンネルで放送された、2005年、2006年のときはそれがありましたからねぇ、期待しちゃうんですが。どうかな?オンエアー時間から考えるとちょっと厳しいかも。インタビューが放送される代わりに1曲がフル配信で無いのも困るけど・・・

なんてことを考えとります。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ば~わん
DVDは発売されると思います。
なぜなら「DVD収録」という言葉をどこかで見たと思いますので。

そして夢を壊すようで申し訳ありませんが、放送曲数と放送時間を勘案すると、MCも必要最低限、バクステはおろかインタビューも無いかとおもわれまする・・・

まぁその分DVDを2枚組みにして充実した内容で出して欲しいですねぇ~

必ず by NaNa
DVDは必ずリリースすると思います。
私は韓国に住んでいながらもライブに直接行くことはできないが、 DVDは必ず買っているから。^^

by もっさんB
>ば~わんさん
4月の追加(最終)公演は、事前にDVD収録って発表されてたはずですよね。
WOWOW放送時間は、1h30minとなれば、いろんなものがカットだろうけど、将来リリースされるDVD映像とは何か違うものがあれば、レアなんですよね。カメラアングルが違うとかね。一番は放送では映像はハイビジョンだし。
BoAちゃんの単独ライブ映像作品では、ハイビジョン初?かな?


>NaNaさん
ライブに参加できない、たくさんのファンが映像リリースを楽しみにしていますよね!!私もとっても楽しみにしていますよe-454
はやく発売日が知りたいですね!

by ドクタァムーグ
トップの画像懐かしいですね。
レインボーホールでしたっけ?
4/5のBoAちゃんからのメールを読み返してみることをオススメしますw
もうすでにWOWOWのサイト(http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051350001/)に放送する曲が載っていて、後半の中から4曲をカットするようです。
2004年のLOVE & HONESTYツアーをWOWOWが放送した時はハイビジョンだったみたいです。
この時はサブタイトルにLIVE & DOCUMENTARYとついて放送枠が約20分長かったのでインタビューがあったみたいです。

by もっさんB
>ドクタァムーグさん
BoAちゃんからのメールにも「DVD収録」って確かに書いてありますよね。リリースされる映像が、ライブ本編以外にもたくさん収録されているように願ってます。そんなこと考えてたので、2005 BEST OF SOULのDisk2をフルで久々じっくり観たりして、このTop画キャプチャーしてしまいました。

L&Hツアーもハイビジョン放送だったんですか!!それは知りませんでしたし、その年の暮れ頃にようやくBoAちゃんfanになった私です。時間を取り戻せたらいいのにな。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
DVDは発売されると思います。
なぜなら「DVD収録」という言葉をどこかで見たと思いますので。

そして夢を壊すようで申し訳ありませんが、放送曲数と放送時間を勘案すると、MCも必要最低限、バクステはおろかインタビューも無いかとおもわれまする・・・

まぁその分DVDを2枚組みにして充実した内容で出して欲しいですねぇ~
2010/05/09 (日) 19:25:20 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
必ず
DVDは必ずリリースすると思います。
私は韓国に住んでいながらもライブに直接行くことはできないが、 DVDは必ず買っているから。^^
2010/05/09 (日) 20:37:53 | URL | NaNa #qGGbmiD6[ 編集]
>ば~わんさん
4月の追加(最終)公演は、事前にDVD収録って発表されてたはずですよね。
WOWOW放送時間は、1h30minとなれば、いろんなものがカットだろうけど、将来リリースされるDVD映像とは何か違うものがあれば、レアなんですよね。カメラアングルが違うとかね。一番は放送では映像はハイビジョンだし。
BoAちゃんの単独ライブ映像作品では、ハイビジョン初?かな?


>NaNaさん
ライブに参加できない、たくさんのファンが映像リリースを楽しみにしていますよね!!私もとっても楽しみにしていますよe-454
はやく発売日が知りたいですね!
2010/05/09 (日) 21:50:53 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
トップの画像懐かしいですね。
レインボーホールでしたっけ?
4/5のBoAちゃんからのメールを読み返してみることをオススメしますw
もうすでにWOWOWのサイト(http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051350001/)に放送する曲が載っていて、後半の中から4曲をカットするようです。
2004年のLOVE & HONESTYツアーをWOWOWが放送した時はハイビジョンだったみたいです。
この時はサブタイトルにLIVE & DOCUMENTARYとついて放送枠が約20分長かったのでインタビューがあったみたいです。
2010/05/10 (月) 08:28:29 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
>ドクタァムーグさん
BoAちゃんからのメールにも「DVD収録」って確かに書いてありますよね。リリースされる映像が、ライブ本編以外にもたくさん収録されているように願ってます。そんなこと考えてたので、2005 BEST OF SOULのDisk2をフルで久々じっくり観たりして、このTop画キャプチャーしてしまいました。

L&Hツアーもハイビジョン放送だったんですか!!それは知りませんでしたし、その年の暮れ頃にようやくBoAちゃんfanになった私です。時間を取り戻せたらいいのにな。
2010/05/10 (月) 22:47:53 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

