05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
IDENTITY ツアー終了一週間 
2010/04/25 ( Sun ) 17:43:07
BoAちゃんのライブツアーが終了して、早くも一週間。
いや、正確にはもう少し経ってますが。

ツアー中は、ライブ当日に限って冷え込みが厳しくて、雨女より進化?して雪女と思ったくらいでしたわ・・・

やっと春めいて来たこの頃。来年は、5月~6月にツアー日程組んでほしいな!

ツアー後、今度は 『Girls On Top』以来、5年振りに韓国でアルバム製作にかかるらしいけど、どんなパフォーマンスを用意しているのか、楽しみにしたいと思います。

と、

その前に、
ツアー最終日の映像が、WOWOW で5/11 オンエアー

それと、
ディズニー・オン・アイス25周年記念して、
アニバーサリーソング

「WOO WEEKEND」

7月発売予定!

韓国での活動開始となれば、今後の日本での2010年リリースは、この他には、IDENTITYライブDVDぐらいかも・・・
せめて、韓国での活動が、日本のメディアにもどんどん登場しますように
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by アクビーん!
そうですね~v-22
寂しいけど楽しみですねえ!
o(^O^)o""

by もっさんB
>アクビーん!さん
韓国でのBoAちゃんは、かなりかっこいい!力に満ち溢れた姿を勝手に想像しちゃってる私なんですが(^_-)☆

その反対だったりして?
それともレディガガもぶっ飛ぶ驚きの衣装で登場?とか、待ってる時間も楽しみたいと思います~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
そうですね~v-22
寂しいけど楽しみですねえ!
o(^O^)o""
2010/04/26 (月) 21:45:10 | URL | アクビーん! #Jh7ZdjyY[ 編集]
>アクビーん!さん
韓国でのBoAちゃんは、かなりかっこいい!力に満ち溢れた姿を勝手に想像しちゃってる私なんですが(^_-)☆

その反対だったりして?
それともレディガガもぶっ飛ぶ驚きの衣装で登場?とか、待ってる時間も楽しみたいと思います~
2010/04/26 (月) 23:24:45 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

