05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
衝動的でも 
2010/03/07 ( Sun ) 23:20:12
自分って、どんな風なんだろう?

って思うことあります。

私は、結構、衝動的な方です。

計画的に行動するの苦手です。
計画が複数あると集中できないし、やりたいことはすぐにしないと、忘れてしまって、でも後から思い出して、できないからストレスになって困る。

大概が小さなことばかりなんですが。
毎日のそんな、
「あっこれ、やっておきたい」
「これ欲しい」
「あれをこんな風に整理したら便利だよなぁ」
「あの道まだ通ったことないけど、面白そう」
「これ食べたい」
「いつかこの場所行きたい」
「このCD欲しいけどいつか買いたい」
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

そんな小さなことの一つ一つが人生なのかも知れません。




今日は、福岡でBoAちゃんライブだったはずですが、無事に盛り上がったかな?

衝動的に参加するにはあまりに遠くて、そのための犠牲も大きすぎて断念してます。もう今年のツアーは参加無理かも・・・

でも最後まで希望は持ちつつ。


今日は、衝動的に、昔から欲しかったものを一つ買いました。
「コーヒーミル」です。
豆をひくやつです。

豆は挽いてもらってましたが、いつかは自宅で挽きたてで飲みたいなぁって思いながら○○年思い続けて、長い年月我慢してきました。

CD1枚はすぐに買うのに、そんなん、なんで今まで我慢してたのか不思議ですが・・・

とにかく、一つの夢が叶ったのでうれしい
早速、挽きたてのおいしいコーヒーを深夜にもかかわらず、お酒の後のシメに味わっております。

うーん

ミルの粗さ調整がわからんかったので、すっごく細めに挽けた。

今度はもうちょい粗めにしよう。

その他、衝動的に思った、
「たこ焼き食べたい」
すぐに食べに行きました。

100円ショップで整理Box欲しい、って思ってすぐ行きました。
でも、隣の携帯ショップで携帯機種変したいけど、思い留まりました。これはもう1年ぐらい我慢してるな。だって、理想のスペックとデザインが兼ね備わったのが無いもん。第一高すぎだし。

今週は、あと大阪2daysライブか。

行きたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

