04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
普段しないことをいろいろと 
2007/04/29 ( Sun ) 04:39:16

先週はBoAちゃんLIVEに行くために、あらゆる障害をはねのけようと体力を使ってしまったので、その反動か、今週は力が抜けて、疲れも出て、そこへ持ってきて仕事もどどーっと襲い掛かってきて、あ~疲れた1週間でした。 そこで今日は、普段しないことをいろいろと・・・・・


今日は、BoAちゃんの公開ラジオ放送が渋谷スペイン坂でありましたね。行きたかったな~でも、Webでみられるからよかった!


この番組、13:00スタートと私にとっては微妙な時間。なぜなら、土曜のお昼ご飯は家族で外食がいつものパターン。案の定、「早く行こうよ、何してんの!!」催促の嵐・・・・・・えっっっっBoAちゃんがもうすぐ出演する時間なのに、もしこのまま外出してうまく映像DLできてなかったら・・・でも後からしばらくnetで公開されるんだっけ、仕方ないや、DL設定しておいて出かけるか。。。で、ラーメン屋さんでおいしいモツラーメンを食べました(ふだんはそばしか食べないのに太るぞ~)映像DLも、フルに出来てたので、ラジオで曲がかかってる間のBoAちゃんの様子も、口パクですが、見ることが出来てよかった~  


    午後は毎週のスーパーへ毎週恒例の食料買出し、そして晩御飯の仕度、今日はかぼちゃとぜんまいの煮物を作りました。でも、おバカな私、指を思いっきりかぼちゃと一緒に、ざっくり切っちゃいました。かぼちゃって、煮ると柔らかいけど、生はすっごく硬いんですよ。力入れすぎて・・痛っっ


 HI350193.jpg


そのあとふと、禁煙して3年になりますが、何ヶ月に1回、タバコが吸いたくなってしまいます。何か今日は自分に甘いな~・・・○○さんのタバコを1本頂いちゃいました。でもやっぱりおいしくない・・・・・体に悪いことはやめとかないとね・・・・・


その後、韓国のインスタントラーメンを食べることに。BoAちゃんは、TV番組で韓国では鍋に乾麺をいれて食べるって言ってたからこんなやつなのかな?普段は辛いものは避けてますけど、今日はたべちゃお、しかも禁断の夜食。太るぞ~今日だけね。 HI350195.jpgHI350196.jpg    これが出来上がりです。これが結構、ホントに辛い!日本のインスタントラーメンではちょっとない辛さです。皆さん食べたことありますか?


ということで、BoAちゃんの情報は無いので、最後まで読む人はほとんど無いでしょうけど、読んで頂いた方にはオマケで画像を貼っときます。といっても誰でも入手でいるWeb上にあるんだけど。

boa.jpg
20070429053122.jpg
boa.jpg
20070429053122.jpg
今日の台所| トラックバック:0 コメント:12

webで? by どりちゃん
webで観れたんですか?
知らなかったです、凹みます。

EHです by もっさんB
>どりちゃん
訪問&コメントありがとうございます~
最後までコメよんで頂けてみたいでありがとうございます!
BoAちゃんのエドハーディ(EH)キャップ姿は、
EHのホームページを探すと見つかりますよ
マドンナ他、大物世界のセレブと同じページにいる
BoAちゃんは、中々大したもんですね!
またよろしければ遊びに来て下さいね

by かなちん。
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
もりさんさんだぁ~~~!!
ひっそりとこんなページがあったなんてw
発見しちゃいました^^
もし良かったら、リンクはらせてくださいm(_ _)m
ひとっとびしやすくなるので~(* ̄m ̄)プ

by どりちゃん
そういえば、Sweet ImpactはCD+DVDを買ったんですけど
せっかく、ジャケ写違うのでCDのみも買うことにしました。
最初は国内盤を考えてたんですが
結局、韓国盤ポスター付きの通販を発見して
そこで買うことに。。。

EHはパープルを予約開始直後にケータイから
オーダーしました。

by ば~わん
手は大丈夫ですか?
ちょっと鉄分が効いた煮物が完成したんでしょうか?(ぇ
DL予約みたいなことって出来るんですか?知らなかった・・・・

ピンクのスカルキャップと色違いのやつは持ってます~
僕のは黒です。

by ドクタァムーグ
このインスタントラーメン(だと思うけど)食べたことありますよ!
ホントに辛いですよね~。
でも袋面タイプよりもカップラーメンタイプの方がもっと辛いですw

管理人のみ閲覧できます by -

お試し~ by もっさんB
>かなちん。
はい、ひっそり、地味~にはじめたんです。m(_ _)m
リンク大歓迎ですので、また遊びにきて下さいな!

>どりちゃん
えっ!韓国盤ポスター付きの買い方があったんだ。。。
チェックしてない(汗・・・・探そう!

>ば~わんさん
かぼちゃに体重のせて、指も一緒にもうちょっとで
詰めちゃうとこでしたけど、10年以上使ってる
切れ味なまくら包丁のおかげで、落とさずに
済みました!
なお、net録画は、録画開始してから放置して出かけたので、録画しっ放しの為、121MBも食っちゃいました。
予約の仕方は私もわかんない~誰か教えて!
お~「ピンクのスカルキャップ」私もMOTOのPV見て
それが欲しくて探したけど見つからなかった・・・

>ドクタァムーグさん
えっそうなんだ、カップもあるんですか?これ以上
辛いと(((゜д゜;))) 全部食べれないかもですね。
でも探してみよ、いつか韓国の本場で食べたいな。

by どりちゃん
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=1&ai_id=85799&inno_Session=829e68e646dad82fb8c1661a58fa4d49
↑で予約してみました。
韓国盤にしては高い気がしますが
国内盤やタワレコやHMVの輸入盤と比べると
優良的な値段かと思われます。

よく見つけましたね by もっさんB
>どりちゃん
あぁ、こういうことでしたか、うん、確かにあるある。
ポスター付は珍しい!お知らせありがとう!

アレックスです by アレックス
ブログ訪問ありがとうございます。よろしかったらリンク貼らせていただいてもいいですか。
ところでストリーミングの映像をどうやってDLするのでしょうか?

by もっさんB
>アレックスさん
いらっしゃいませ~
リンク貼って頂けるとは光栄です。今後ともよろしく
お願いします。
映像DLは、"GetAFStream"と言うフリーソフトです。
ホントは駄目な行為なので、個人での鑑賞範囲
に留めてます。。。。netでの再配布はしておりません。。。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
webで?
webで観れたんですか?
知らなかったです、凹みます。
2007/04/29 (日) 13:00:42 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
EHです
>どりちゃん
訪問&コメントありがとうございます~
最後までコメよんで頂けてみたいでありがとうございます!
BoAちゃんのエドハーディ(EH)キャップ姿は、
EHのホームページを探すと見つかりますよ
マドンナ他、大物世界のセレブと同じページにいる
BoAちゃんは、中々大したもんですね!
またよろしければ遊びに来て下さいね
2007/04/29 (日) 14:16:09 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
もりさんさんだぁ~~~!!
ひっそりとこんなページがあったなんてw
発見しちゃいました^^
もし良かったら、リンクはらせてくださいm(_ _)m
ひとっとびしやすくなるので~(* ̄m ̄)プ
2007/04/29 (日) 22:23:33 | URL | かなちん。 #uSu7kBwQ[ 編集]
そういえば、Sweet ImpactはCD+DVDを買ったんですけど
せっかく、ジャケ写違うのでCDのみも買うことにしました。
最初は国内盤を考えてたんですが
結局、韓国盤ポスター付きの通販を発見して
そこで買うことに。。。

EHはパープルを予約開始直後にケータイから
オーダーしました。
2007/04/30 (月) 11:49:29 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
手は大丈夫ですか?
ちょっと鉄分が効いた煮物が完成したんでしょうか?(ぇ
DL予約みたいなことって出来るんですか?知らなかった・・・・

ピンクのスカルキャップと色違いのやつは持ってます~
僕のは黒です。
2007/04/30 (月) 12:20:21 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
このインスタントラーメン(だと思うけど)食べたことありますよ!
ホントに辛いですよね~。
でも袋面タイプよりもカップラーメンタイプの方がもっと辛いですw
2007/04/30 (月) 13:03:17 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30 (月) 22:19:44 | | #[ 編集]
お試し~
>かなちん。
はい、ひっそり、地味~にはじめたんです。m(_ _)m
リンク大歓迎ですので、また遊びにきて下さいな!

>どりちゃん
えっ!韓国盤ポスター付きの買い方があったんだ。。。
チェックしてない(汗・・・・探そう!

>ば~わんさん
かぼちゃに体重のせて、指も一緒にもうちょっとで
詰めちゃうとこでしたけど、10年以上使ってる
切れ味なまくら包丁のおかげで、落とさずに
済みました!
なお、net録画は、録画開始してから放置して出かけたので、録画しっ放しの為、121MBも食っちゃいました。
予約の仕方は私もわかんない~誰か教えて!
お~「ピンクのスカルキャップ」私もMOTOのPV見て
それが欲しくて探したけど見つからなかった・・・

>ドクタァムーグさん
えっそうなんだ、カップもあるんですか?これ以上
辛いと(((゜д゜;))) 全部食べれないかもですね。
でも探してみよ、いつか韓国の本場で食べたいな。
2007/04/30 (月) 23:53:16 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=1&ai_id=85799&inno_Session=829e68e646dad82fb8c1661a58fa4d49
↑で予約してみました。
韓国盤にしては高い気がしますが
国内盤やタワレコやHMVの輸入盤と比べると
優良的な値段かと思われます。
2007/05/01 (火) 02:45:59 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
よく見つけましたね
>どりちゃん
あぁ、こういうことでしたか、うん、確かにあるある。
ポスター付は珍しい!お知らせありがとう!
2007/05/01 (火) 02:59:35 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
アレックスです
ブログ訪問ありがとうございます。よろしかったらリンク貼らせていただいてもいいですか。
ところでストリーミングの映像をどうやってDLするのでしょうか?
2007/05/02 (水) 00:51:01 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
いらっしゃいませ~
リンク貼って頂けるとは光栄です。今後ともよろしく
お願いします。
映像DLは、"GetAFStream"と言うフリーソフトです。
ホントは駄目な行為なので、個人での鑑賞範囲
に留めてます。。。。netでの再配布はしておりません。。。
2007/05/02 (水) 09:07:48 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

