09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA IDENTITY 
2010/02/10 ( Wed ) 00:41:31
到着しました。

これを書いてる今、日付は2/10になって、まさにリリース当日!

その前日に、無事に到着してました。

慎重にパッケージを開けて、今聴きながらです。

私にしては珍しく、アルバムのライナーノート
(このパッケージを開ける前に、BoAちゃん自身がこのアルバムについて語っているCSの番組を先に観たってことです)
と、歌詞カードを見ながら聴き始めました。

1曲目『This Is Who I Am』

カッコイイ、ビートの勢いのある曲を1曲目に持ってくるのがBoAちゃんのアルバムのお約束ですが、

今回は、

まず、ピアノのイントロで、『えっ』

っと思ってる間に・・・

歌詞でビートを食らいました。

IDENTITY をこれから語るから、そのつもりで聴いてね!ってBoAちゃんが胸を張りながら、ちょっと舌を出しながら、堂々としている姿を思い浮かべてしまうオイラなのでした。

そう、そう来ましたね、やっぱやるんですね、BoAちゃん。


自分の色を前面に押し出すアルバムの宣言。


ちゃんと味わい、感じ尽くすことにしましょ。あなたの思い、あなたの感じる音楽への想い、好み、希望、言いたいことを、そして今の『BoA』という存在を、私としての『IDENTITY』として受け止めたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

