スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐIDENTITY

もうすぐって程近くないけど、BoAちゃんのアルバム、リリース日が近づいてきた気がする。

それは、お試しで聴いちゃったからなんですが。

雑誌のインタビューで、BoAちゃん自身が好きなジャンルの音を作ったって言ってましたので、聴いたらやっぱりそうでした。タイトルからして、きっとそうだろうとは思ってたけど。

つまり、売れる音を目指すのではなく、自らの好きなものを作ったってことです。うん。みんな誰でも、自分の好きなことしたいじゃないですか。世間でどうだからってことじゃなく、自分らしくしたいことはあるよね。

リード曲『Possibility duet with 三浦大知』

PVがオンエア開始されてて、聴いてます。
そう、このR&Bどっぷりなフィーリングでアルバム来てます。

BoAちゃんの曲なら無条件で受け入れるヲタなオイラにとっては、もちろん新しい音源に狂気している所だけど、ライブツアーではどうなるのか、想像つかないなぁ

って、、、、ツアーに参加できる見通しがまったくつかないんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

まさに本人が言ってた通りの内容って感じですよねぇ~


今までは「歌手」を全うしてきた。
そしてこのアルバムでは「BoA」という
「アーティスト」としての作品になるのでは
無いかと思う。

シンガーソングライターが独自の音楽を
提供するのと同じく、BoAというアーティスト
が提供する個性だということだろう。

万人に受け入れられる音楽をいつまでも
やっていたんではBoAというアーティスト
の個性が埋もれてしまう。

なのでBoAとはこれだ!という作品
になってこれからどうなっていくのかは
全く分からないけど、ようやくたどり着いた
という事ですね。

でも今までのキャリアが無駄になることは
無いし、むしろ強力な武器であると思います。

これだけ多くの引き出しを所有するアーティストは
これから先も活躍し続ける事が可能だと
おのずと証明されるでしょう。

>ば~わんさん
IDENTITYの言葉通り、BoAちゃんがやりたい表現方法で曲作りを楽しんでるみたいですね。

その一方で、SWITCHのインタビュー記事に書いてあったけど、今回のように、自分の好きなジャンルだけでの曲作りをずっと続けるつもりはないとも。

セールスに直結するかしないか、解らないけど、BoAちゃんが音楽に対する情熱が輝いていて、その熱を私も感じられればそれでHAPPYかなって思ってます。
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。