05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA NEW ALBUM 『IDENTITY』??? 
2009/12/13 ( Sun ) 04:17:43
海外サイトで見っけた情報なので、信憑性は低いんだけど、なんかリアルなんだよね~

思わず妄想モードに入っとります

もしも本当なら、
a-nation 09' のフル映像が楽しみ

あっ・・・でも、1/13にリリースされるって最初の情報では、

『2009年4月6日STUDIO COAST『BoA Release Party "BEST&USA" ~Thank You For Your Support!!~』の模様を収録!!!』

って話だったんだけどね。リリパのフル映像も欲しいなぁあのライブ良かったもん

それに、
”本人セルフ・プロデュース”ってのは、もし本当なら、BoAちゃの作詞作曲の作品がずらっと並ぶのかな?

発売日が変更になった理由が、有名アーティストとリリース枚数競合を避けるためなのか、それともBoAちゃんが製作に注ぎ込む時間がリリース日にせかされては無理だからなのか・・・オイラ自身は、後者の方で勝手に妄想してます。製作に没頭するBoAちゃんの姿をね。音にこだわるBoAちゃんのNEW ALBUMの仕上がりを待っています。

既にリリースされた、まもりたいのカップリング『THE END そして and...』は、BoAちゃんの作詞作曲で、なかなかオイラのお気に入りです。こんな哀愁漂う曲もいいけど、アップテンポな曲をBoAちゃんが作ったらどんなんだろう!

それに、リリース日が2/10だとしたら、ツアー開始日の一週間前ってことだよね。んん・・・リアルな情報に思えるんだけど、なんかやっぱりイマイチ信じがたい・・・

    
HMVでの、リリース中止となる前のレビュー
      
超待望!! BoA 7thオリジナルALBUMは“初”の本人セルフ・プロデュース!!!先行SINGLE「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」、「まもりたい ~White Wishes~」に加え、BoA自身が拘りぬいて制作された新曲を多数収録!! 挑発的なダンス・チューン、自身のリアルな感情を綴った楽曲、コラボレーション楽曲等全てが、誰も見た事のない“新しいBoA”を感じさせる渾身のALBUM。DVDには「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」のMusic Video&「まもりたい ~White Wishes~」のMusic Video収録。さらに単独パッケージ化ナシの極レアLIVE映像として、2009年4月6日STUDIO COASTにて、VERBAL(m-flo)やCrystal Kayがスペシャルゲストとして登場した1夜限りのプレミアムイベント 『BoA Release Party "BEST&USA" ~Thank You For Your Support!!~』の模様を収録!!! こちらのLIVE映像はUSA楽曲のパフォーマンス初商品化となり、さらには「VALENTI」「メリクリ」といった代表曲も収録したヴォリューム満点の内容!!!

海外サイトの情報

※あくまで、これは、『Not Real』
 想像上のお遊びなので、自分なりに楽しく遊び心でみて下さい。
      
[09.12.12] BoA IDENTITY news
2010. 2. 10 ON SALE!

CD+DVD ¥4,300
ONLY CD ¥3,059


DISC 1 : CD

01.IDENTITY
02.BUMP BUMP! feat. VERBAL (m-flo)
03.Happy Ending
04.まもりたい~White Wishes~
05.WILD EYES
06.Because Of You
07.ever more...
08.IZM feat.VERBAL (m-flo)
09.Feel My Mind
10.QUIRK
11.Rest of Life
12.THE END そして and...
Bonus track.
13.まもりたい~White Wishes~ (English Version)


DISC 2 : DVD

◆ vedio clips

01.BUMP BUMP! feat.VERBAL (m-flo) [vedio clip]
02.まもりたい~White Wishes~ [vedio clip]
03.IDENTITY [vedio clip]
04.Because Of You [vedio clip]
05.Rest of Life [vedio clip]


特にこれは、
激しく妄想のセトリ
期待を込めて(半ば諦めも含み~)
  
◆2009 LIVE WORKS

-2009 BoA THE LIVE "X-MAS"
1. Winter Wonderland
2. キミのとなりで
3.Style
4.まもりたい ~White Wishes~
5. THE END そして and...
6. BUMP BUMP!
7. Billie Jean/Michael Jackson
8.メリクリ
9.Winter Love

-2009 a-nation
01.Eat You Up
02.make a secret
03.永遠
04.I Did It For Love
05.QUINCY

海外サイトの”非現実”に、
頷きまくり、願望と諦めのオイラなのでした。
HMVでの、リリース中止となる前のレビュー
      
超待望!! BoA 7thオリジナルALBUMは“初”の本人セルフ・プロデュース!!!先行SINGLE「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」、「まもりたい ~White Wishes~」に加え、BoA自身が拘りぬいて制作された新曲を多数収録!! 挑発的なダンス・チューン、自身のリアルな感情を綴った楽曲、コラボレーション楽曲等全てが、誰も見た事のない“新しいBoA”を感じさせる渾身のALBUM。DVDには「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」のMusic Video&「まもりたい ~White Wishes~」のMusic Video収録。さらに単独パッケージ化ナシの極レアLIVE映像として、2009年4月6日STUDIO COASTにて、VERBAL(m-flo)やCrystal Kayがスペシャルゲストとして登場した1夜限りのプレミアムイベント 『BoA Release Party "BEST&USA" ~Thank You For Your Support!!~』の模様を収録!!! こちらのLIVE映像はUSA楽曲のパフォーマンス初商品化となり、さらには「VALENTI」「メリクリ」といった代表曲も収録したヴォリューム満点の内容!!!

海外サイトの情報

※あくまで、これは、『Not Real』
 想像上のお遊びなので、自分なりに楽しく遊び心でみて下さい。
      
[09.12.12] BoA IDENTITY news
2010. 2. 10 ON SALE!

CD+DVD ¥4,300
ONLY CD ¥3,059


DISC 1 : CD

01.IDENTITY
02.BUMP BUMP! feat. VERBAL (m-flo)
03.Happy Ending
04.まもりたい~White Wishes~
05.WILD EYES
06.Because Of You
07.ever more...
08.IZM feat.VERBAL (m-flo)
09.Feel My Mind
10.QUIRK
11.Rest of Life
12.THE END そして and...
Bonus track.
13.まもりたい~White Wishes~ (English Version)


DISC 2 : DVD

◆ vedio clips

01.BUMP BUMP! feat.VERBAL (m-flo) [vedio clip]
02.まもりたい~White Wishes~ [vedio clip]
03.IDENTITY [vedio clip]
04.Because Of You [vedio clip]
05.Rest of Life [vedio clip]


特にこれは、
激しく妄想のセトリ
期待を込めて(半ば諦めも含み~)
  
◆2009 LIVE WORKS

-2009 BoA THE LIVE "X-MAS"
1. Winter Wonderland
2. キミのとなりで
3.Style
4.まもりたい ~White Wishes~
5. THE END そして and...
6. BUMP BUMP!
7. Billie Jean/Michael Jackson
8.メリクリ
9.Winter Love

-2009 a-nation
01.Eat You Up
02.make a secret
03.永遠
04.I Did It For Love
05.QUINCY

海外サイトの”非現実”に、
頷きまくり、願望と諦めのオイラなのでした。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:8

by アレックス
某所からメール来ましたよね?

「ビリージーン」良かった!これに入ってるって事は、DVDにも収録されてるということですね!

by もっさんB
>アレックスさん
この日記は、某所の正式メールを見る前に、ある海外サイトで見つけた情報です(^^;

海外サイトのリリース情報って、個人的な希望の、Not Realってのばっかなんで、この日記もお遊びのつもりで転用してますe-264

なので、前の日記で、『高い著作権料払ってでも、映像化して下さい!』って訴えてる気持ちは、オイラ的には本気だけどe-282、現実はかなり難しいかと思います。

でも、本当になったら最高ですよねe-342e-319

って、どっちなんじゃいってつっこんでやって下さいe-329

by つくし
正式にオフィシャルサイトにも情報が載りましたね。
となるとセットリストもそのまま本物かな。
結構新曲多いですね。
ただアルバムにシングルのカップリング入れるのはどうかと思うんですけど・・シングルのありがたみがなくなるし^^;

by もっさんB
>つくしさん
海外サイト情報は、アルバムタイトルは正確でした(^^

でも、収録曲の信憑性どうでしょうね?とはいっても、オフィシャルサイトも、間違え情報あるくらいだから、わかんないっす。
こうやって想像してる時間が楽しいですe-461

by アレックス
そっかぁ、確かに「NR」ってよく有りますよね・・・・
ん・・・ 
今回のLIVEの目玉は、はっきり言って「ビリージーン」だと思うのでエイベックスさんもその辺、頑張ってなんとかして欲しいですよね!

by もっさんB
>アレックスさん
エイベックスさんの頑張りに期待する気持ち、激しく同意ですe-459是非e-342

by ば~わん
収録曲はどうか分かりませんが、DVD収録内容はオフィ発表の内容と著しく異なるので、想像の世界かもしれませんね。
となると収録曲も想像の世界かも?
だって収録曲数は11曲って事なのに、13曲になってる。
まぁ初回版のみのボーナストラックを入れても12曲。
つくさんも言ってる様に、シングルのカップリングを入れるのはどうかと思うので、入らない可能性があると思う。
自分的予想では、ボーナストラックにGirl Friend feat.BoAが入るんではないかと思います。

こうやって想像するのは楽しいですね。

by もっさんB
>ば~わんさん
THE FACE のアルバムには、LIVE WORKS! の数々が収録されてて、クリスマスライブの映像化もあったし、その他いろいろあったのよね~

今年、a-nation’09のオリジナルDVDには、BoAちゃんの曲は『永遠』しか収録されなかったし、クリスマスライブも撮影してたから、リアルにしてくれも良いじゃない!って個人的希望デス。

CDの曲数は、オフィシャルと違うよね。でもオフィシャルも間違えに関しちゃ、慣れっこになってるし(笑

DOTCHにせよ、は~やく聴きたいよe-291

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
某所からメール来ましたよね?

「ビリージーン」良かった!これに入ってるって事は、DVDにも収録されてるということですね!
2009/12/14 (月) 00:01:33 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
この日記は、某所の正式メールを見る前に、ある海外サイトで見つけた情報です(^^;

海外サイトのリリース情報って、個人的な希望の、Not Realってのばっかなんで、この日記もお遊びのつもりで転用してますe-264

なので、前の日記で、『高い著作権料払ってでも、映像化して下さい!』って訴えてる気持ちは、オイラ的には本気だけどe-282、現実はかなり難しいかと思います。

でも、本当になったら最高ですよねe-342e-319

って、どっちなんじゃいってつっこんでやって下さいe-329
2009/12/14 (月) 00:18:23 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
正式にオフィシャルサイトにも情報が載りましたね。
となるとセットリストもそのまま本物かな。
結構新曲多いですね。
ただアルバムにシングルのカップリング入れるのはどうかと思うんですけど・・シングルのありがたみがなくなるし^^;
2009/12/14 (月) 00:20:25 | URL | つくし #-[ 編集]
>つくしさん
海外サイト情報は、アルバムタイトルは正確でした(^^

でも、収録曲の信憑性どうでしょうね?とはいっても、オフィシャルサイトも、間違え情報あるくらいだから、わかんないっす。
こうやって想像してる時間が楽しいですe-461
2009/12/14 (月) 00:38:03 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
そっかぁ、確かに「NR」ってよく有りますよね・・・・
ん・・・ 
今回のLIVEの目玉は、はっきり言って「ビリージーン」だと思うのでエイベックスさんもその辺、頑張ってなんとかして欲しいですよね!
2009/12/14 (月) 00:55:28 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
エイベックスさんの頑張りに期待する気持ち、激しく同意ですe-459是非e-342
2009/12/14 (月) 01:03:38 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
収録曲はどうか分かりませんが、DVD収録内容はオフィ発表の内容と著しく異なるので、想像の世界かもしれませんね。
となると収録曲も想像の世界かも?
だって収録曲数は11曲って事なのに、13曲になってる。
まぁ初回版のみのボーナストラックを入れても12曲。
つくさんも言ってる様に、シングルのカップリングを入れるのはどうかと思うので、入らない可能性があると思う。
自分的予想では、ボーナストラックにGirl Friend feat.BoAが入るんではないかと思います。

こうやって想像するのは楽しいですね。
2009/12/14 (月) 21:10:31 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
THE FACE のアルバムには、LIVE WORKS! の数々が収録されてて、クリスマスライブの映像化もあったし、その他いろいろあったのよね~

今年、a-nation’09のオリジナルDVDには、BoAちゃんの曲は『永遠』しか収録されなかったし、クリスマスライブも撮影してたから、リアルにしてくれも良いじゃない!って個人的希望デス。

CDの曲数は、オフィシャルと違うよね。でもオフィシャルも間違えに関しちゃ、慣れっこになってるし(笑

DOTCHにせよ、は~やく聴きたいよe-291
2009/12/14 (月) 23:06:05 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

